赤ちゃんプレイの師弟版は無いのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:09

    ママと息子いう形よりも姉と弟みたいな倒錯の方が好きなんだけど、そういうのってあんまり見ないのね
    それっぽいジャンルの名前とかあったら教えてほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:02

    師弟だと師匠と弟子の絡みなのかと思ったのが俺なんだよね

  • 3122/06/21(火) 22:18:52

    >>2

    ウアアア誤字ッターッ

    助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:14

    女師匠も悪くないぞ、ケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:40

    恐らく姉をしと読んでしていと打ったのではないかと思われる
    普通に兄弟の変換の中に入ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:24

    でもね俺逆におねしょ治らないお兄ちゃんをしっかりした妹が強制女児装させて政府の政策によって幼稚園に落第させるの好きなんだよね
    恥辱庵あなたは神だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:32

    でも俺いつも厳しい女師匠がふと母親のように甘やかしてくれるのも好きなんだよね
    本物の親子のような繋がりを感じるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:22

    女師匠とショタ弟子が成長によってパワーバランスが崩れて倒錯的な関係に陥るんだ
    これを妄想することはセッ・クス以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:22

    なんだぁスレ主のミスかぁ

    塞翁が馬だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています