中年か初老のリンクと10代のゼルダ姫【ゼルダの伝説】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:02:14

    って設定のゼルダの伝説ってどう思う?

    中年とか初老っていってもアレだぞ
    腹がたるんでるとか腰がやばいとかそういう意味じゃないぞ
    綺麗なヒゲとか蓄えて鋭い眼光してる感じ
    2人に身長差あるとさらにいいと思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:03:24

    正直老けたリンク概念はめちゃくちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:26

    ムジュラ後の時の勇者で見たいけど普通にゼルダ存命だろうしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:32

    スカイリムとかウィッチャー3になっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:02

    >>3

    ワンチャン、トワプリで……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:04

    めちゃくちゃ強くなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:16

    めちゃくちゃアリだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:25
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:39

    >>4

    もはやマリオとピーチに近いな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:48

    >>8

    その歳でその服はやめたほうがいいとおもう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:06:52

    普通にアリだわ
    多分姫との関係がどんなでもゼル伝という作品の前提のおかげで良い作品になる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:07:05

    本編じゃなくて外伝(ただ時系列には組み込まれるかも)ならワンチャン
    てかマリオってめっちゃ若かったよね確か

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:07:59

    >>12

    26前後だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:08:23

    公式「今作のリンクは弓を使用せずボウガンです」

    こんなのめっちゃ興奮するやん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:08:47

    >>10

    わかりましたトワプリゾーラ装備にします

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:09:57

    とある小国で英雄とまで言われる戦士だったが魔王と化したガノンドロフに故郷を滅ぼされ失意のままに彷徨っていたところをハイラルに流れ着き己の運命を知っていく……
    そんな感じの話が見たいです誰か

    誰か

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:10:44

    ニーアゲシュタルトかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:10:49

    >>16

    川か海を流れて最初の村からスタートするんですねわかります

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:11:24

    なんならハイラル王もゼルダとちょっと歳の離れた兄で若き王でもいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:14:07

    作品によってリンクとゼルダの関係性なんていくらでも変わってるんだから
    こういうのがあってもいいじゃねぇかよ!
    作ってくれ!にんてん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:14:16

    解釈違いかもしれんけどマスターソード返納してただの無骨な剣とか斧とか使ってて欲しい
    物語終盤でマスソを使わなきゃいけない場面に出くわして、渋々手に取ると何年かぶりにあの声が聞こえてくるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:16:12

    >>21

    俺のイメージは

    この世界線のリンクは老いてから初めてマスターソードに触る感じ

    存在すら知らなくて冒険進めていく成り行きで終盤に手に取る感じ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:17:17

    >>8

    なんかドワーフっぽい、好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:21:35

    個人的老リンクのイメージが
    「かつて凶悪な魔物を倒し人々から賞賛を受けるも失踪、髭を伸ばし山中で狩人として暮らしている40代」だわ
    そして少女ゼルダと出会う壮年と少女系

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:24:12

    初老リンクに対してガノンは我儘オスガキだと尚良し

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:25:57

    >>25

    計略を用いず圧倒的な力のままに暴れ回る10代のセンシティブなガノンドロフ(美形)か


    アリよりのアリだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:31:31

    思い浮かんだのは、ハイラル王家の姫が代々ゼルダの名を受け継ぐ時空で、先代ゼルダに託された娘のゼルダを守り抜くって設定
    ガノンと戦ったのが若い頃でその後の話

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:32:44

    外伝的な話だと師匠ポジのリンクもいいなと思ったが、バランスを間違えるとゼルダじゃなくなりそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:56:32

    歳とってから初めてガノンと戦ったりマスターソードを手に取る方が好みだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:05:34

    近衛兵と姫の関係ならむしろ初老と若姫の方が絵になると思うんだ
    今のリンクは若造すぎる好きだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:05:42

    先生、骸骨リンクを主人公にしたダークなゼル伝を作ってもいいですか!
    ガノンを倒した後に一瞬だけ生前の姿に戻るシーンを入れても構いませんね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています