オカズ探し途中私「ボケーっ。フ○ラを途中で、やめるなと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:15

    絵師A「おいっ、食ザーの後にゲップさせてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚いゲップは」
    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    絵師C「ひょっとこフェラいりますか?」
    私「そんな性癖あるかあ」
    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」

    射精数時間前の、絵師たちとの壮絶な戦いである。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:54

    おいおい全部要るでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:22

    なんでもいけるようにしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:27

    遅漏を超えた遅漏

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:43

    もしかして>>1はワシじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:28

    >>4

    数時間オカズ探しに使って10分で済ますのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:08

    >>6

    もしかして違法サイトを使ってるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:48

    >>7

    ボケーっ。pixivを使ってると、言うたやろうが

    どうしても玉石混交になるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:00

    射精差分はFANBOXへ
    に毎回手が伸びちゃうのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています