鬼龍はrimworldでラットキンのコロニーをアホほど作ってたんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:04

    その入植者数...500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:21:08

    はーっ なんだかラットキンはかわええなあ
    輸送力の低さといった種族特性以外バニラに近いからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:32

    ヒャハハハ
    ラットキンの喧嘩めちゃくちゃおもろいでエ

    喧嘩で普通に死傷者が出るんだ かわいい見た目でエグい殺し合いをするんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:25

    Rimworldってこんなかわいいメスブタ出るのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:39

    >>4

    はいっ!Steamワークショップからダウンロードすれば簡単に追加出来ますよ!

    MODで追加できるんだ MODが増えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:53

    MODを導入しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:08

    世界各派閥から惑星脱出を求めて血に飢えた野獣共がコロニーに集結
    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ宇宙船の"反応炉"に群がる"15日・ラッシュ”
    泣いて詫びている入植者に対して冷酷非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮人共

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:23

    >>4

    ムフフ...rim worldのMODはモンスター娘、便利系、カッコいい装備の揃った完全コンテンツだァ...

    もちろん導入もめちゃくちゃ簡単

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:50

    ラットキンと敵対したあっ 毎日がラットキン殺しのカーニバルだぜ

    ラットキンみたいなもん耳と尻尾もいで遊ぶだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:39

    >>5

    ワ、ワークショップ対応っていい文明だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:43

    ラットキンにはかわいい服がよく似合うのん
    でもラットキンの奴隷は人皮製の奴隷装備一式と爆発首輪着けて脳に爆弾を埋め込んでやるよっ ゴアッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:31

    >>3

    >>9

    >>11

    !

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:32:21

    このメスネズミ殺せるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:54

    >>13

    はいっ! 殺せますよ!

    敵対すると地下からドリルで穴掘って襲撃してくるんだよね

    MODで戦力持ってないとコロニーが崩壊するんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:35

    カニバリストのラットキンコロニー作ると楽しいのは俺なんだよね
    あッ 戦死した仲間のラットキンすら食べてるッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:53:25

    捕虜になると可愛いmod種族でも
    コロニーの死神医療チームに大体こんなことされるんだよね
    もちろん最後はガルハーも回収される
    これはもうセッ○ス以上の快楽だっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:01:12

    悪いねぇ ラットキンは食事量少ないから良い家畜になるんだよねぇ
    エポナで追加される干し草のスープ食わせてラットキンを畜産するのが良い儲けになるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:57:20

    バニラ派閥のアウトランダーが襲撃してくる時にMOD種族混ざってると嬉しいのは俺なんだよね だって広がりがあるでしょう
    人間だけ装備固めた中でラットキン実験体は碌な装備もなく基本裸で襲ってくるから、可哀想になって仲間にしてやりますよ
    もちろん普通のラットキンは屠殺するのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:00:54

    あの...このrimworldスレ...異常ラットキン虐待者ばっかじゃないスか...いいんスかこれ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:02:38

    >>9

    >>15

    不思議ですね

    ノリがゆ虐のそれだけどこうかわいいと逆に興奮してくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:03:44

    >>19

    ラットキンみたいなもん耳と尻尾もいで遊ぶだけの道具やんケ

    なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:06:41

    わ...私は...ラットキン虐待してたinm実況を観てラットキンに興味湧いてrimworldを買ったんだあっ
    もちろんゲーム自体めちゃくちゃ楽しい
    ラットキンは敵対的派閥の奴隷を買って嫌でも甘やかしてやりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:06:50

    >>19

    入植者みたいなもん敵の肉食って臓器売って皮で服や家具作る異常者やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:08:58

    >>23

    やっぱラットキンの串刺し生首オブジェ作ってみたいよねパパ

    斬首して頭を個別で表示できる手術できるMOD探してるのん

    恐らくフォールアウトMODだと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:45:50

    このスレにクオリーラを放てッ 消毒開始だっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:51:30

    >>25

    覚悟してください あなたのコロニーにエンフォーサーを打ち込みますッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:08:40

    独り暮らしを始めた新社会人と新大学生のPCにRimWorldを投下だぁっ
    もちろん初心者向け解説動画付きで

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:14:21

    >>27

    解説動画を教えてくれよ

    詳しければ(inmでも)いいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:28:35

    >>28

    しゃあっ


    MOD入ってるしタイトルで避けられそうだけど基礎中の基礎からやってるからガチ初心者にはおすすめなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:52:29

    >>28

    解説動画もいいけどまずはやってみるといいのん

    はーっ なんか凄い時間溶けてくなあ

    始めたての頃は何もかも新鮮だからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:11:58

    >>22

    動画を教えてほしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:13:04

    >>19

    怒らないでくださいね?

    バニラRimworldの時点で大概じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:18:58

    >>31

    確かこの回か次の回なのん

    宇宙の果てのレストランはめちゃくちゃ面白いから最初から見ることをオススメするでっ


    あと上の動画にインスパイア受けたinm実況もあるのん

    こっちは比較的ヒドくないけど看板娘への扱いで笑っちゃうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:42:52

    >>33

    規約を確認しろ…鬼龍のように…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:47:27

    ここを見てサマーセールで手を出すのを決めたのは俺なんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:49:27

    わ…私は…奴隷にMODの自爆装置仕込んでメカクラスターに特攻させていた過去があるんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:50:24

    >>35

    このゲーム全然値引きしないから今買っても)いいですよ。

    恐らくサマーセール来たところで100円くらいしか差額がないと思われるが...

    ゲームの拡張DLCは2つあるけど1つ目は超能力使えて銀河帝国と仲良しになったら貴族になれるRoyalty

    2つ目は宗教の概念を追加するIdeologyがあるのん

    ガルシア 取り敢えずイデオロギーも買うのをオススメするで

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:01:25

    購入直後は休日と睡眠時間がバースト警戒注意報だぁっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:19:17

    >>37

    あざーす(ガシッ)

    取り敢えず全部入り買ってみるっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:24:22

    ウアアア大量二入レタMODノ競合ダーッ 助ケテクレーッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:39:36

    >>39

    5000くらいのデラックスセットは正直いらないので本体とDLCにだけ買うといいですよ。

    マジでデラックスセットの中身は虚無なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:55:10

    >>36

    皆助かってハッピーハッピーやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:57:55

    Rim Worldとkenshiが社会人の睡眠時間を削る…ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:56

    あ…あの自分…RimWorldなんスよ
    通してもらっていいスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:54

    >>33

    その動画(宇宙の果てのレストラン)はやめろーーーーーっ!!!!!


    MODでガチガチに強化されてアホほど喧嘩売りまくっているから普通のプレイではまず見ないような群れが押し寄せてくるのはこれはこれで楽しかったのんムフフ


    なにっ このMODよりさらに喧嘩売りまくってるINMのリムワ動画があるっ やっぱ怖いスね戦術人形は...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:46

    ポメラニアンと鬼平と鉄山が主人公のrimworld動画がニコニコにあってさすがにビックリしましたよ
    なんでキー坊やオトンじゃないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:04
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:22

    >>47



    1話と2話はタフのタグつけるの禁止されてたんだよね


    3話は解禁されてた

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:00
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:45

    >>33

    下の動画の方回を重ねる毎に現地住民までマネモブ化してて笑っちゃうんだよね

    しっかり脳に猿植え付けられとるやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:41

    あ…あの 自分




    者(自称)なんスよ…
    普通に愛でるたりとか出来るんスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:32

    >>51

    出来るけど世界観として蛮族などがコロニーを狙ってくるから否応無しに闘う運命なのん 無抵抗だと殺されたり誘拐されるんだ 入植者が減るんだ


    はい! 難易度を下げればずっと農耕をして暮す事だって可能ですよ

    闘って捕まえた捕虜の臓器抜いたり奴隷にするのは全てプレイヤーに委ねられるから倫理が壊れるんだ 全てを踏み躙るんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:00:05

    あ…あの自分 色々mod種族追加してみたいんスよ…
    ラットキンって種族としての戦闘能力は高いのか低いのか教えてもらっていいスか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:10:51

    >>53

    ラットキンは眼が少し悪くて痛みと輸送量がバニラの人間より劣るんだあっ

    しゃあけど栽培と穴掘りが得意なんだよね

    ラットキン用のバッグを着用すれば輸送量も上がるしな

    最悪人皮でもいいのでラットキン用の装備を着用すれば序盤は何とかなると考えられる


    人間用の装備はほぼ着用出来る筈なので後半は人用アーマーとかでいいのん


    クオリーラ、ソルアーク辺りは序盤に入植者にしたら難易度上がるけど楽しいから)なんでもいいですよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:13:30

    >>54

    種族的には戦闘能力も人より劣るネズミ娘(男)だから要注意なのん

    しゃあけど素手のラットキンは歯で攻撃してくるわっ

    ラットキン同士のステゴロ喧嘩だったらだいたい眼に傷が出来るか尻尾がモゲるか指が欠けるのん ムフッかわいいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:16:28

    ラットキンと敵対は無理です
    なにっ 敵対したあっ 野郎ぶっ殺しゃーっ てめえなんか怖かねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:52

    放火魔、ノイローゼ持ちで肉食NG伐採採掘NG宗教のチンカスみたいなラットキンが加わったのん
    嫌でも精神崩壊するんだっ 放火に怯えながらコロニー運営するんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:43:21

    どんなゲームなのん?買うならsteam?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:52:00

    >>58

    Steamなのん

    コロニー運営系のゲームなんだ セールをしても超しょっぱいのでいつ買ってもいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:53:53

    >>57

    ポッドに放り込んで送りつけたらええやん...


    いやもう身内だからダメか 事故装って落盤事故起こしてしまえばええやん...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:56

    >>60

    落盤事故(岩盤支えてる支柱を素手で破壊させる)


    敵対派閥のラットキンはオリのおもちゃだどー

    でもラットキン実験体は仲間にしてやるのよ だって実験体基本裸にクソザコ近接武器しか無いから如何にも消耗品な奴隷で可哀想でしょう


    ふうん自分の持ち物じゃない奴隷には哀れみが沸くということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:19:55

    >>59

    なんかいっぱいあるんすけどどれ買えばいいんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:34:26

    >>62


    >>37

    これなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:54:09

    >>63

    gamepackってなんなのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:44

    >>64

    自分のナマエをゲームに入れれるっぽいらしいのん

    買う意味がみつからないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:18:33

    >>65

    あざーすっ

    買ってきたのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:08

    >>66

    Mod入れてプレイするならこのサイト見るといいのん

    マネモブに虐待されてるラットキンは、MODで追加される種族なのん

    RimWorld Mod データベース MOD紹介・まとめサイトRimWorld(RIMWORLD) リムワールド のModデータベースです。最新MOD情報とレビュー評価。おすすめMODの紹介やMODランキング、MODのバージョンアップ情報、日本語化されたMODを紹介しています。rimworld.2game.info

    始めたては手探りで遊ぶと)何でも新鮮味があって面白いですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:36

    ラットキンの正体みたり!ネズミの朝昇だったのかあっ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:40:28
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:26:08

    異常ラットキン虐待者スレがきっかけで購入者が増えるなんてこ…こんなの納得できない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:46:10

    >>70

    タフカテは結構異常性愛者が多いと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:32

    ここまでrjwの話題が出てないなんてマネモブには失望したよ
    マナモブは実はウブだということか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:05

    >>72

    rjwがなんなのかわからないのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:58:08

    ストレートなエロMODっスね
    …怒らないで下さいね rimworldみたいなデフォルメされすぎた女体で無理矢理興奮するためにアングラなMOD入れるのって面倒じゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:46

    rjwはアドオンの最新版がDiscordにしか落ちてないのが面倒くさすぎるわっ
    床中にばら撒かれる精液に辟易してるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:03

    modの入れ方がわからないのん
    あとおすすめを教えてほしいですね生でね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:30

    >>76

    しゃあっリムワールド・ウィキ

    ttps://wikiwiki.jp/rimworld/Mods

    steam版ならおそらく導入方法Bの項目を読めばいいと思われるが…


    適当なブラウザからsteamにログインしておく→>>67のwikiから好きなmodを選んで[DOWNLOAD SITE]からsteamワークショップへ飛ぶ→modをサブスクライブ

    この流れが一番やりやすいと自負している

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:59

    >>76

    とりあえず Allow Tool等のゲームの難易度に影響を与えない範囲で操作を便利にしたりバランス調整を行うMODを入れるべきと思われるが…

    実際にプレイしてみて不便だと感じたところを補うMODを探すのがいいと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:45

    >>72

    教えてくれ

    PCは仕事投げ捨ててヤリ始めNPCは敵を集団オメコしたり仲間同士で盛って無駄に拠点を汚し娼婦プレイはまともに稼げないというストレスしかないMODはそれほど価値のある存在なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています