でもね俺チンカスって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:53

    えっちな匂いがするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:35

    くさそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:02

    擦っても取れなくて辛いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:00

    ちょっとわかるぞケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:06

    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:32:57

    へっ これでもチンカスが大好きなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:43:15



  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:43:47

    段々自分のチンカスに愛着湧いてくるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:44:38

    チンカス舐めたことあるやつとかここにいたりするんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:45:22

    あーっ早よ惚れた相手の痴垢しゃぶしゃぶしたいのお

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:45:53

    >>10

    それってマンカスとチンカスどっちなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:47:38

    >>11

    好きになった人なら何でも良いですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:48:03
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:48:48

    正直皆のチンカスがどんな感じなのか気になるのん
    ちなみに自分のはほんのり黄色みがかったやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:51:02

    >>11

    俺はジェンダーレスだぜ

    どっちも舐めてやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:51:47

    チンカスなんてしばらく見た記憶ないんスけどみんなちゃんとお風呂入ってるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:51:47

    >>15

    あーー舐めてもらいたいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:52:26

    >>16

    入ってるけど包皮の中を適当にしてると溜まるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:57:22

    できたことないのん
    皆不潔過ぎないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:58:11

    >>19

    ククク… ククク…

    まぁ意図的に溜めてるときもあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:01:12

    >>20

    ◇この男の目的は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:03:30

    >>21

    何でって…1や8の通り楽しむためやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:28:12

    人事不省の悪臭だと言ったんですよ スレ主
    真性包茎の手術の後抜糸してもらい包皮を亀頭から剥がすさいに見えた圧縮されてチーズケーキ状態に恥垢の塊を見たときはさすがにびっくりしましたよ
    まぁ剥きたてで敏感な亀頭から溜まりに溜まった恥垢を削り取るのは快感だったから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:29:19

    >>23

    真性だと好きなときに溜めて好きなときに洗うことができないから大変そうっスね…

    でも23のチンカスがどんなのだったのか見てみたいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:29:59

    普通に汚物の塊だと考えられる
    風呂はおろかシャワーすら浴びてないとそんなもの出来ないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:30:36

    俺のチンカス食えばいいと考えられるが、

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:30:56

    >>26

    どんなのなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:33:22

    あーー はよ皆のチンカスがどんなのか知りたいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:36:48

    >>1

    あなたは異

    ㅤㅤㅤㅤ常

    ㅤㅤㅤㅤ恥

    ㅤㅤㅤㅤ垢

    ㅤㅤㅤㅤ愛

    ㅤㅤㅤㅤ者の”あのん2億年”ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:38:20

    >>29

    知らなかったから調べてみたらメチャクチャ性癖に刺さったんだよね

    あざーす(ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:38:40

    >>29

    1じゃないけどあのん2億年の描くチンカスオチンチンとボボパンするメスブタが好きなのは俺なんだよね

    二次元だからこそ汚物まみれのメスブタで抜きたいという衝動に駆られるッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:40:24

    >>31

    嬉しかった…チンカス付いたままボボパンする作品が本当にあるだなんて…!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:43:02

    >>32

    チンカス好きを越えたチンカス好きの あのん2億年にかかればなんでもチンカスまみれになるんだよね 凄くない?

    カッコいいぜ あのん2億年先生よ

    俺はあのん2億年先生のチンカスチンチン好きだからチンカスチンチンとボボパンしてるメスブタでシコるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:44:40

    >>33

    チンカスでゲシュタルト崩壊しそうなのん

    でもやっぱりろくに洗わずチンカス付いたまま挿入してるのは最高だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:46:10

    チンカスの画像検索したら付着の仕方がホントに人それぞれで感心したのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:50:09

    >>34

    チンカス とチンチン でチンがゲシュタルト崩壊するんだ

    もしかしてチンカスとミスター・チンは同じじゃないっスか?

    オメコにチンカス着くのエロいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:51:58

    >>36

    ミスター・ちんへの愚弄を超えた愚弄

    それはそれとしてボボパンされるメスブタ側もマンカスまみれだとなお良いっスね

    お互いのカスを交換し合うから尊いんだ シコリティが高まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:07:52

    実際包茎の皆はどれくらいの割合でチンカス溜まってるんスかね?
    ちなみに自分はもちろんメチャクチャ溜めてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:15:04

    怒らないでくださいね
    普通あまりの汚さに辟易して痛いの我慢してでも剥いて洗うと同時に包茎卒業するじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:15:49

    >>39

    剥かなきゃええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:17:13

    毎日風呂で皮を剥いて洗ってれば溜まらないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:17:59

    >>1

    怒らないでくださいね

    汚いだけじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:18:17

    >>41

    しゃあけど亀頭が敏感だから洗うのが億劫やわ!

    そのうちチンカスに愛着沸くしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:20:29

    でもオレ竿役の竿の汚さに定評のある絵師にはもっとふたなり絵や男の娘絵を描いて欲しいんだよね おっさんのがチンカス塗れなのは汚物でしかないけど可愛い子が実はエグいチンポ持ってたらめちゃくちゃエロいでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:21:12

    >>44

    そういえばチンカスまみれのコック持った男の娘の絵って見ないっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:22:51

    >>45

    男の娘とかの場合は汚さをセーブする傾向があると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:23:39

    >>46

    うーー 男の娘のチンカスをしゃぶらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:24:06

    洗う時石鹸は付けてるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:24:47

    >>48

    自分は洗う時になったらシャワーで流すだけにしてるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:25:23

    >>48

    石鹸の泡で竿を包むのは中々気持ちいいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:41:45

    あるエロゲでチンカス舐め取った次の日またチンカス溜まってた時には笑っちゃったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:42:47

    >>51

    ぶっちゃけ日によっては普通にそれくらいの速度で溜まるのん

    まぁ流石にたっぷりとまではいかんけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:47:36

    しゃあけど恥垢は発ガン性物質含んどるっちゅう研究結果があるんや
    溜め過ぎると亀頭ガン発症して最悪竿玉失う可能性あるんや
    メスブタの子宮頚がんの原因の一つっちゅう説もあるくらいやしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:48:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています