はじめの一歩は30巻までとか46巻までとか言われたらするけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:17

    自分は武との試合が1番好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:30

    最後に息子がボクサーになりたいって言うシーンでいつも泣いちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:52

    老獪さで会長も手玉に取られてたのが危機感あったな。
    アジアのナショナルチャンプ巡りで会長ずっとそんな感じになっちゃったけど。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:49

    なんならつい最近の間柴もかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:10

    一歩と板垣絡まなければ大抵熱いバトルにはなる気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:00

    青木が「武さんが出してるのは知恵じゃなくて勇気」って言って感情移入するところが良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:47

    一歩攻略の流れも好きだよ。あの回転アッパーはかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:59:20

    世界タイトルマッチは大体名試合に仕上げてくるあたりジョージのセンスもそんなに腐ってないと思うんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:21

    回転力がない手打ちだとしても一歩のパンチを顔面に食らい続けて耐える武さんタフ過ぎる……でもその理由が息子の前だからっていうのがイイ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:02

    これから世界へステップアップする前にこんなロートルに苦戦するなよ・・・と批判意見もわかる
    が武戦は凄い好き
    悩んだ末に傷擦ってTKO勝ちするのを拒否した所でいつも泣く
    ゲロ道戦同様にベルトよりも世界タイトルマッチよりも大事な物があると男が戦うのがね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:06:44

    >>4

    この試合めっちゃ好き

    間柴の試合の中では木村戦超えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:07:50

    意識失った状態でデンプシー潰して、しかも一撃加える流れ好き。あそこで追撃成功してればダウン一回は取れたかもなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:22

    たぶん伊達戦前の一歩だったら負けてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:46

    武戦は目頭が熱くなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:16

    武戦があまりよく言われないのはたくぞー戦で横綱相撲して見せた後にあの体たらくだったから
    戦う順序が逆だったら全然評価違ったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:28:38

    >>15

    なるほどね…自分は武戦だけ漫画で買ったから気にならなかったけど通しで読んだらそうなるかもね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:06:11

    いやぶっちゃけたくぞーの前でももう遅い、日本チャンプとして何戦もこなしてきてるのに
    コイツが許されたのはせいぜい初防衛戦までだよ、真田の後にこられても微妙

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:24:08

    >>3

    やってきたのが自爆上等でジョルトブロー連打してくる狂人とか普通やらないような反則手前の事やってくる銭ゲバと作者の寵愛受けまくったような天才だからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:24

    >>13

    たぶんというか伊達戦前だとプロとしての信念が欠けてるし経験値不足で手球に取られるオチしか見えん。

    逆に会長の目が曇ってないから勝てるかもしれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています