剣盾たのしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:42:40

    バイオレットをカタログチケットで予約するついでに、今更シールドを始めた
    アルセウスを先に遊んでいたので、序盤はボールが直で投げられない!草むらからポケモンが出てくる!と久々の純粋なポケモンに焦るプレイングだったが、それなりに楽しんでいる

    話は変わるが、ローズ委員長に劣情を催した
    オープニングの時点でツーブロにオールバック、柔和なタレ目と太眉、ダンディな髭とセクシーな左片耳ピアス、広い肩幅にパツパツとシワの寄ったシャツの胸元、これだけでこの男はきっとゲイアートの多い男だと思えた
    このマホイップより甘くゴースより掴みどころのない感想が、確証に変わったのはバウタウンでの出逢いだった
    私服のぴったりとした布地から溢れ出る中年男性特有の内臓脂肪で満たされた腹部、褐色のやや骨ばった男性的なO脚の素足、それらを包む壊滅的にダサすぎて高等なお洒落に見えてくるファッション
    全てが完璧だった
    休日の午後、ホースで庭に水を撒き家の近くをジョギングし通りすがりの子どもに笑いかける私服姿のローズ委員長、否、ローズさんの様子が鮮明に浮かんでくるのだ
    それ以降も仕事熱心でガラルの未来を見据えたローズさんに、ビートを救い出し心酔されているローズさんに、少し怪しい影がありつつもそれを上回る眩しく怪しい光を放つローズさんに、混乱し惚れ込み欲望を抱きつづけた
    盲目的な恋が終わったのは、そして彼の魅力を正しく理解したのはとても遅く、その時には何もかも手遅れで、自分とホップは地下のエネルギープラントに立っていた
    今まで底抜けの明るさで隠してきた彼の憂いが、右手のハイパーボールにすべて注がれていた
    ダイオウドウを下したとき、そこに居たのはガラルを牽引していくローズ委員長でも、自分が恋したおちゃめなローズさんでもなく、これからの未来に目をそっと伏せる、ローズという名の男だった

    ガラルに平穏が戻り、ローズは自首し、それでもなお彼はガラルの民に慕われている

    ところでエネルギープラントで360°の方向からベルトとズボンで無理やり押さえつけた中年腹の膨らみを確認した者は他にもいるのだろうか?
    健全な範囲でしたいことを言うなら薄着で鏡の前に立たせたい
    こんなにだらしねぇ腹でガラルの未来に申し訳ないと思わないのか!?ちゃんと反省しろ!おらっスクワット!プランク!スクワット!プランク!
    おなか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:20

    最後のおなかでクソ笑った
    ズルい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:37

    長い長い
    おなかまで読んだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:14

    おなかwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:23

    実際ゲイアートよく見る

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:56

    ダンデとのめっちゃクオリティ高い絵好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:15

    実際に「せっかち最速姫プおじさん」なんてあだ名ついてたしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:39

    敬具とかかしこのノリでおなかっていうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:11

    >>8

    「せっかち最速姫プおじさん」とかというパワーワード

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:33

    あやしいひかり→混乱とか呼称がローズ委員長→ローズさん→ローズに変わってるのとかいちいち無駄に細かくてダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:55

    剣盾の感想スレか〜と開いたらおなかで駄目だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:42

    ここの目付きエッチだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:46

    >>8

    ローズ姫も忘れんなよ

  • 15122/06/21(火) 23:17:51

    文字数制限で書ききれなくて削った話も書いていい?いいよ
    恐らくローズ委員長のスーツはオーダーメイドなんだろうが、それでも隠しきれない年波のなだらかな曲線はたいへんエッチだった
    ローズ委員長は多分香水もつけているタイプの男なんだけどさっぱりした感じかと思ったら意外と深みのある甘さの薔薇の香りがしそう
    爽やかな明るいシトラス系のおじさまかと思わせておいて鼻の奥に絡みつくような甘くどこか影を思わせる香り
    左片耳ピアスまで合わせてノンケ中年ダンディ髭ツーブロもっちり体型男性だから絶対に溺れるほどのゲイアートがあると思った
    ノンケ中年ダンディ髭ツーブロもっちり体型男性はヘテロ男性における処女JK清楚黒髪ロング巨乳女子みたいなもんなので
    なのに今pixiv見たら想定より少なかったのでこれからdeviantあたりを探してみようと思う
    なかったらメッソンより泣く自信がある(じしんかじょう)

    兄にシールド終わった旨を伝えたところ「今頃!?」とともに「なんでシールドなの?ザシアンの方が強いじゃん」と言われた
    対人戦大好き廃人ボケにはわからないだろうがオニオンくんとマクワさんで散々迷ったんだよ
    クソがよ

    オニオンくんの耳に息を吹きかけたい
    かわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:08

    マクワくんもかわいいから剣も買え

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:16

    ローズさんのバトル演出良かったよね
    個人的には相性付いたら割と楽だったから
    もうちょっと強敵でも盛り上がったかなって思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:32

    DLCの雪原やった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:08:42

    長文が許されるのは文才がある奴だけやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:58

    オニオンとマクワで迷った人は初めて見たわw

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:22:36

    ローズ委員長がノンケかどうかは要審議だと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:24:13

    >>19

    こいつに無かったら人類の99割に無いだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:47:05

    >>20

    シールド限定の男とソード限定の男なのでここで迷うのは自然なんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:00:27

    お な か

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:06:37

    >>1

    今更なんだけどスレ主フトゥー博士目当てでバイオレットにしたな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:36:09

    雪原で探検隊隊員見た時の反応が知りたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:36:59

    >>20

    サイトウちゃんとメロンさんで迷う様なもんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:42:51

    話を変えるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:50:10

    急にリングフィットアドベンチャー始まって草なんだ
    有料DLCだけどピオニーとセイボリーにも会いに行って欲しい。特にピオニー

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:50:39

    キャンプ楽しいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:51:37

    >>30

    パステルカラー好きだったりする?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:55:30

    >>31

    こだわりは無いが、使えそうな奴を取りあえず捕まえてみたらこうなった


    実際ブリムオンは2軍のレギュラーに入ってるよ(野球式に一軍、二軍、育成枠を決めて、それ以外を図鑑埋め専用要員にするのが個人的なこだわり)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:09:09

    DLCやればローズの弟も出てくるで

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:13:28

    スイクンいるしダイ巣穴には既に行ってるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:47

    >>34

    すまん>>1とは別人や

    ネタバレしない程度にキャンプの面白さだけ伝えたかったんや

  • 36 22/06/22(水) 20:43:10

    ダイオウドウ持ってるあたりほぼ確定なんだろうが多分インド系の人種なんだろうなぁって推測できる顔の造形が見事だと思う
    なんでかわからんけど顔だけでめっちゃインドって感じする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:23:50

    リーグカードはもう貰った?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています