あ…あの 自分奥歯が痛い気がするんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:48

    「虫歯かどうかみてもらっていいスか」

    「はい!見た所特に問題ないなかったですよ! 」ニコニコ

    「あざーす」






    ◇この痛みの原因は?…


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:14

    親知らずだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:30

    もしかして親知らずが奥歯とぶつかって痛いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:45

    噛み疲れだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:54:09

    寝てる時に歯軋りしているのではないかと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:54:39

    無意識に歯を食いしばったりしてたりしないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:49

    食いしばりの治し方を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:29

    あごじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:12

    知覚過敏と考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:03

    心不全は関連痛で肩や首、人によっては顎や歯に痛みを覚えることがあると言われるぐらい栄養成分が豊富なんや
    実際虫歯かと思って歯医者に行ったけど異常なしで有能な歯医者が「もしかしてこの歯痛は関連痛と同一人物なんじゃないスか?」と疑って心不全を発見した例もあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:04:24

    この掲示板からまた一人消えるのん…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:40

    ◇揺れる見解…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:09:17

    ワシも食事後にジンワリと広がる違和感、偶に歯磨きをすると鈍い痛みで
    ワシて…この痛みの正体に心当たりがある、虫歯やって歯医者に泣きついたら単に歯周病&歯が欠けていただけだったんどよね
    歯を清潔にたもって歯周病の歯磨き使ってるだねで簡単に治ったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:37

    ウアアア怖クナッテキターッ助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:37

    口の周りの筋肉をマッサージしろ…鬼龍の様に
    1か月くらい治療済みの歯が痛くて、前に別の歯の根の先に膿が溜まった症状ににてたから怖かったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:12:00

    どっちの奥歯が痛いのか教えてくれよ
    奥歯らへんが全体的に痛いのか それともどの歯が痛いのか分かってピンポイトで痛いのかも教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:19

    >>16

    両方が全体的だけどずっと痛い訳ではなくたまに痛くなるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:38:32

    >>17

    普通に休んでたり座ってたりする時にも痛みが出て

    歩いてたり体動かしたり運動中に痛みが強まったりしないなら心臓が原因の可能性は低いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:12

    >>1

    まてよ歯ぎしりとかが原因で奥歯が割れている可能性だってあるんだぜ。

    最悪の場合神経まで届くレベルで真っ二つになって地獄の痛みを味わうのねん。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:41:45

    銀歯入れた直後に「うあああ 奥歯が練り痛んでる もしかして俺は虫歯なんじゃないっスか?」って何度もなったのを思い出したのん
    まあ神経が異物にびっくりして過敏注意報だっただけなんやけどな

    ……つまり治療後の歯がびっくりして痛んでる可能性も考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:42:46

    鼻詰まりがあるなら蓄膿症かもしれないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:19:26

    1と同じ状況で歯医者に行ったら強く噛みすぎって言われたのは俺なんだよね
    寝てる間の歯軋りはマウスピース装備すると良くなるらしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:05:53

    セカンドオピニオンすればええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:04

    >>10

    何処に栄養成分が豊富な要素があるんだよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています