はじめの一歩読んでるんだけど一歩が凶悪な性能してて笑う

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:57:48

    一発パンチが入るだけで状況が一気に一歩に傾くの怖すぎない?一歩自身はめちゃくちゃタフだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:00:08

    >>1

    鷹村より遥かにファンタジーなスペックしてるからな。人間が受けていいダメージ超え過ぎや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:00:56

    爺が選手人生かけて出せたパンチを常時出せるやつやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:12

    >>1

    これでもボディ狙いが多いから、1発入ったら逆転みたいな展開はあまりやってないんだよな。

    デンプシーロールにしたって逆転技とは正反対だし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:47

    >>1

    これにガゼルパンチ→テンプシーロールという格殺コンボがある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:09:29

    王者はボディじゃ沈まないとか会長は言ってるけどあんだけ入ったら普通立てないし、ボディのダウンの方がきついからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています