お前"モンスター殺し"なんだってなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:54

    お前のことなんか愛していない だが人間全てを愛してない訳じゃない 寧ろ大好きだ 俺に希望と夢を与えてくれた 止まれ 俺を殺すほどに強くなったとしても それが”NEOメタトン”の生き方や

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:33

    しゃあけど防御力が低すぎッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:51

    一発で死んだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:21

    しゃあっ ATTACK!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:12:33

    胸にケツイを抱け…Charaの様に

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:13:30

    はーっなんかATTACK以外の選択肢ができないなぁライトが眩しいからね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:39:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:57:51

    >>1

    高難易度を超えた高難易度の寿司と骨に挟まれてるせいで尚更弱く感じるんだよね 酷くない?

    しゃあけど...演出はカッコいいわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:00:55

    寿司に何度も何度も荼毘に付されて
    悪夢トリオとナイトナイトに何度も何度も荼毘に付された後だから拍子抜けするんだよね
    まぁ寿司戦前にスノーフルで買える回復アイテム1個も盗まずに進んだから苦労したんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:04:19

    なめるなッ オスゴーストァッ
    しゃあっ レベル19
    はーーーーーっ なんか中途半端やなあ

    「あと一人残ってるからね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています