キタサンってば♥こんな暗い所に連れ込んで何するつもりよ♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:29

    いきなり抱きつくんじゃないわよ!アンタ最近なんか不安定よ!?
    ……次のレースで勝てるようにアタシに応援してほしい?
    ……ふーん。…次のレース、サトノと走るんだっけ?だから不安で元気なかったんだ。それで、誰かに応援してもらったら頑張れるって思ったの?
    そうなの…わかった。
    イヤ。応援イヤ。
    ぜったいぜったい、ぜーったい応援なんかしてやんないもん。
    だって、次のレースでアンタはサトノに勝ちたいんでしょ?
    アンタ、アタシが応援しなかったら負けるの?
    アンタが走るのは、アタシの応援に応えるため?
    違うでしょ、おバカさん。
    ……そ!サトノに勝って、レースで1着を取るためよね!
    なのに今アタシに縋り付いてて、そんなんで勝てるわけないじゃない!
    アンタがしなきゃなのは気休めなんかじゃないでしょ!?
    わかったらさっさとトレーニングに戻りなさい!アタシだって暇じゃないんだから!下手なレースしたらレンシュー台失格なんだからね!
    ……あ、行く前に!ちょっとほっぺた近付けなさい!

    チュッ。

    ……これ、いっぱい元気が出る魔法よ。グランマが教えてくれた、内緒の魔法。
    大丈夫、キタサンがとっても強いの、知ってる。
    ちゃんと見ててあげるから、サトノに1着の背中見せてきなさい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:54

    50バ身ぶっちぎりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:06:15

    素晴らしい魔法をありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:06:58

    この後めちゃくちゃ男の引き際した

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:23

    これは強い女

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:33

    キタちゃんもスパダリっぽいんだけどスイープもある種スパダリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:11

    このスパダリスイープからの流れ前も見たぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:42

    ウワーッ!?尊い!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:05

    デカい犬と幼女っぽくてとてもいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:52

    犬でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:49:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:57:06

    キタちゃんのやる気が上がった!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:00:30

    これは春天レコード

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:05

    >>13

    3:12:5「で、俺が生まれたってわけ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています