よしっブルトンを倒してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:07:36

    これで地球も平和d…

    う あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:09:01

    ◇このスrフェッフェッフェッフェッフェッアーッヒャッヒャッシャァッヒャッヒャッヒャッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:16

    ブルトンとは巨大な宇宙を成立させるためのあらゆる不条理を引き受けていた存在 …
    つまりブルトンという怪獣の形に封印されていたのは猿空間と猿展開
    ひいては猿先生じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:11:32

    怒ってくださいね?
    バロッサもセレブロも思いつきで隕石合成するなんてこいつら間抜けじゃないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:12:06

    まあベリアロク出産したから消えろとは言わへんけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:14:22

    ブルトン回のラストでコイツの声聞いてビビり散らしたのは俺なんだよね… コイツ怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:14:54

    >>2

    しっかり脳にグリーザ植え付けられとrフェッフェッフェッフェッフェッアーッヒャッヒャッシャァッヒャッヒャッヒャッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:09

    >>6

    ネクサス以来のウルトラマンだから何が何だかさっぱりだったんだよね どのくらいヤバいやつが教えてほしいですね 生(ココ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:23

    >>8

    うんぁぁぁぁぁぁ

    虚無が星を食ってるぅぅぅぅぅぅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:56

    >>4

    バロッサは目先の利益しか頭にないしセレブロはガバチャーRTA走者なんだ

    悔しいだろうがこの展開は必然なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:03
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:16

    じゃーん>>8シア

    ニコ百の記事を持ってきたで


    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B6

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:29

    >>4

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:59

    >>8

    要するにブラックホールを超えたブラックホールなんだ

    “何もない”という現象を脳が怪獣として認識しているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:03

    >>12

    紹介の仕方に一本とられたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:07

    >>12

    な、なんやこの動きは...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:23

    >>3

    ふうん

    クロちゃんの突然の帰宅も猿渡=グリーザの仕業だったというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:24

    >>17

    ククク...実はここには何も"ない"んや...

    ただそこに反抗している光を脳が無理やり視覚化したのがこの怪獣だぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:22:47

    四次元怪獣倒したら虚空怪獣が出てくるのはルール違反っすよね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:20

    >>20

    宇宙の歪みはルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:51:51

    しゃあけど…虚無を脳が無理やり視覚化した結果「ウルトラマンをも倒す恐ろしいゼットン」に似た姿になるのはなんかええなっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:52:39

    話聞く限り倒しようがないんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:07

    >>23

    だいたいこんな感じなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:45

    >>23

    第1形態のグリーザは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:51

    >>23

    出てきたらウルトラマン数人と人類の総力戦は確定だぁ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:56:20

    監督の思い出補正ガン盛りゼットンだあっ
    強いのは当たり前だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:21:17

    実際マジで>>1みたいな反応したんだよね

    はーっ マグロご賞味くださいとかのギャグやハルキの過去とかが詰め込まれたいい回やなぁ……で終わったんやけど例の笑い声が聞こえた瞬間マジで心臓がバーストするかと思ったんだッ

    ふぅん 笑い声一つでウルトラマンxでの暴れっぷりを思い出させるグリーザってやつはものすごく怖いんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:18:10

    脳が強引に視覚化した"虚無'ってビジュアル設定がイカしすぎてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:40:13

    >>23

    ダメージが入ってるかは怪しいけど触れることはできるから太陽に突き落とすとかして一時的に行動できなくすることは可能なんだよね

    完全に倒すにはエクスラッガーとかベリアロクみたいな特殊な武器が必要なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:35:46

    カードの絵が怖すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:04:31

    ブルトンは絶対に無理に倒すな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:58:35

    >>32

    隕石に戻してから握り潰せば安全に処理できるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:01:00

    >>33

    適切な処理をしたマン兄さんに輝かしき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:01:03

    マン兄さんの処理方法が完璧なんだよね。凄くない? お見事ですマン兄 やはり私が見込んだ通りあなたは凄い宇宙大学教授だ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:02:15

    >>32

    しゃあけど……戦わなきゃブルトンに滅ぼされるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:15
  • 38デルタライズクロー22/06/22(水) 21:24:32
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:49:42

    >>36

    マン兄さんみたいに処理すればいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:30

    >>37

    マジでこの通りなんだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:44

    存在してないのに存在していると錯覚することしかできないとか人間の矮小さを感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:52

    >>30

    まあ太陽に突き落としても体は無事やないんやけどな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:21

    Zでビルの合間を飛行して通り抜けたら何故かビルが内部から爆発するとかいう訳の分からない描写に恐怖したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています