オ。チ。ン。チ。ン。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:36

    地球はそれでも回ってるんだ悔しいだろうがそのとおりなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:05

    しゃあっ デコ・イチ。

    amazarashi 『1.0』Music Video feat. チ。


  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:11:33

    怒らないでくださいね
    ただ美しいからって地動説を提唱するなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:11:45

    ククク、チ。は地、血、知…多用な意味が含まれる多重タイトル回収可能タイトルだァ…

    タイトル回収のたびに興奮できるんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:14:54

    来週第8集が発売されるんだよね楽しみじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:20

    >>3

    真理はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:30

    >>6

    やっぱ怖いスね異端者は

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:26:45

    短いけどこのスレの問答好きなんだよね

    すごくない?

    チ。スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:10

    >>3

    しゃあけどワシは美しくない世界で生きたくないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:37

    宇宙から見た地球のネタTwitterに上げたら「チ。」ってだけのリプや引用RT沢山もらって意味不明だったのが俺なんだよね
    正体見たり!! これのことだったのかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:51

    >>10

    よかったのォ…読んだことないってことは初見の感動が味わえるってことやん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:47

    怒らないでくださいね
    地動説を証明する為に死ぬなんてバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:13:46

    >>3

    科学なんてもんこの世の美しさを証明する道具やんケ

    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:18

    もしかして権威の中で起こる思考停止は学問の中でも起こるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:38:49

    >>14

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だがそれは人間の必然だからしょうがないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:46:51

    >>9

    貴様ーッ

    定常宇宙モデルなんてもんを作り

    後にそれを人生最大の失敗だと後悔したアインシュタインを愚弄する気かぁっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:26

    >>3

    実際ガリレオガリレイですら論破されたんだよね

    そもそも観測技術があまり発展していない時代の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:05

    ガリレオが当時のローマ教皇をディスったり怒らないでくださいね?それ錯覚でしょ?で覆される理論で裁判レスバしてなければむしろ早めに地動説が認められてたのは悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:24

    地動説…? そんな大したもんじゃないでしょ異端思想なんて…







  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:07

    拝金主義者の少女が立派な異端者になるんだッ
    これはもうSEX以上の快感だッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:59:36

    知りたいから調べるんやない
    感動できるから調べるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:35:39

    >>14

    ムフフフフ

    実は停滞じゃなくて後退なのん

    とっくの昔にギリシャ人のアリスタルコスは地動説を理解していたと言われてるのん

    太陽だけ視差がないことからも説明できるとしていて小学生でも理解しやすいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:57:24

    世界規模で大々的に異端の迫害が行われてると思ったら下請けとはいえ実行してたのが自分一人だけだと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:15:23
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:02:31

    >>24

    天動説の方が美しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:26:45

    >>24

    まぁ地動説の方が整ってるのは認めるけど

    "論理の正しさ"とは何の関係もあらへんがな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:33:39

    >>3

    ロマンには命を懸ける価値があるんだだから美しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:31

    >>26

    それどころか整いすぎて不自然なんだよね

    何の証拠も無いなら妄想と言われても仕方がないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:36:37

    >>3

    何言ってやがる

    私は地動説を愛している

    愛が"最強"だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:57:53

    この作者さんが好きな読み切りの人で驚いたのは俺なんだよね、いやマジで驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:08:59

    >>30

    新人漫画賞に「佳作」を放てっ

    ヒネてると思うけど何だかよく分からない熱量が凄くてどの作品も好きなんだよね


    第98回新人漫画賞受賞作 - 新人漫画賞 / 【特別読み切り】佳作 | マガポケ第98回新人漫画賞受賞作pocket.shonenmagazine.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:07:52

    >>7

    しゃあっ 自・爆

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:10:49

    >>31

    この話好きすぎてこの号の別マガとってあるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています