鬼龍vs幽玄死天王

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:49

    おじさんは怪我なしの状態かつラーメン屋の技を見た後とするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:11:21

    何だかんだ春草には勝てそうっすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:11:56

    尊鷹の口ぶり的には少なくとも互角には戦えるのだろうが
    ぶっちゃけ描写された範囲だけだと結果は変わらないと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:13:56

    フィールドありだと鼬はきつそうな感じがあるのん
    どこまで本気かわからないけど尊鷹と戦える時点で相当強いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:15:11

    >>2

    勝てるっスかね…?

    手負いの状態で無かったと考えたとしても朦朧拳だけだと厳しい気もするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:28

    鉄拳伝時代の滾りハゲモードならどうなるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:10

    初戦で春草が鼻血出してる描写あるから怪我なしなら普通にやり合えそうなんだよね
    ただ春草も底が見えてない感じがあるからわからないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:47

    春草は怪我で体が追いつかない以前に追えてすらいなかったから無理そうっス
    観山あたりは行けそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:40

    電車と電車を余裕で飛び乗る身体能力からしてもまだまだ何か隠してそうなんだ
    げに恐ろしきは春草・フット

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:22:22

    大観はキー坊と同じ条件で戦うなら勝てそうなのん
    拘りなし大観は未知数なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:06

    ちょっと食らいついて結果的にはあんまり変わらない事になりそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:50

    >>6

    その鬼龍は覚吾さんとかと同レベルじゃないスかね

    少なくとも死天王じゃ勝てる気はしないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:57

    >>6

    恐らく車の上を飛び移りながら戦うハイウェイ・バトルになると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:24:21

    武山はどうなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:25:34

    >>14

    鬼龍は関節技勝負するシーン少なくて分かんないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:32:48

    覚吾 × ハゲでワンチャン?
    春草(二戦目) △ 怪我なしならもう少し善戦できそう
    大観(トラック内) ○ 攻略できるはず
    観山(二戦目) △ きつそう
    武山 ? おじさんの関節技の知識とか技術によって変わりそう
    ラーメン屋 ○ いける

    個人的にはこんな感じっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:04:01

    基本中の基本の朦朧拳体得であれだけの怪我負わされて

    怪我負わしたファントムジョーはひよっこ扱い

    その上多少のダメージ与えたといってもそもそも春草の攻撃は見えてない

    >>1の条件でも与えるダメージがちょっと増えるだけで結局春草には勝てないんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています