今更だけどデントのこの立ち絵さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:15:59

    控え目に言ってエッチじゃないか?
    あどけない顔に腕上げがエロすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:16:44

    言われたら確かにえっちじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:20

    三つ子は俺を狂わせた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:52

    正直困らせたい
    性的に

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:22:23

    本人はそんな風に思われてるのさらさら無さそうなのが尚のこと良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:30:09

    >>6

    押したら通せそうなのも良い

    無理矢理ちんぽ握らせて扱かせたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:08

    コーンも大人しい系かと思いきや割とメスガキみたいな表情をしていてエッチなことを教える
    つまりサンヨウ兄弟はエッチだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:58

    つまりサンヨウ兄弟と4P!!?
    アリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:13:50

    三つ子って結構童顔だよね 後デントってゲームでも白目ないのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:17:23

    >>8

    コーンは一人称名前なのがあざとい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:19:28

    デントって何か色気あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:19:58

    正直デントは最初に堕とされて、その後2人を巻き込んでみんなで堕ちて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:18

    >>14

    1番末っ子っぽいポッドが最後に堕ちてほしいな…

    最初デントが堕ちてコーンポッドも堕とそうとするんだけどコーンが先に堕ちちゃって二人に囲まれて奉仕されながら半泣きで喘ぐポッドがみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:24:25

    初めてプレイした時はだいぶお兄さんに見えたけど今見ると結構ショタ寄りだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:27:59

    デントだけちょっと地味目なのがよりそそる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:14

    >>1

    言われて見ればどことなくメスお兄さんみを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:35:21

    久々にアニポケ見返したら普段は割と冷静だけど子どもっぽいところもあったり(通常時なら)押しに弱そうだったり押しに弱そうだったりしてエロさを感じちゃったんだよね
    痴漢に尻触られてて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:41:54

    閲覧注意入れて欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:42:29

    >>20

    たすかに

    次は気をつけるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:51:05

    アニメは長男ぽいけどゲームは末っ子感ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:42:08

    >>22

    2人の世話をする長男デントと2人に可愛がられる末っ子デントの栄養うっめうっめ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:21:56

    アニメはどうしてもギャグキャラとしか見れんのだが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:01

    フフ...H!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:25

    早くポケマスでプレイキャラとして実装されてじっくり後ろ姿を仰ぎたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています