みんなでモンストするから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:25:34

    なにっ ゲージミス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:26:31

    なにっ(グッジョブ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:27:51

    これ何年前のモンストだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:02

    ククク
    クソ面白えじゃねえか
    クソㅤゲストが下手な動きをしたら
    クソマルチを切断してやる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:10

    37階なんてペルセウスと煉獄さんでお終いでしょう?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:30:13

    最近のモンストはネオに一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:57

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    運極じゃないのに参加してぇだと?
    入れるわけねぇだろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:23

    しゃあっ タスクキル!!
    これでこのモンスターは俺のモノだぜ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:32

    しゃあっ クイーン・バタフライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:36:05

    ボケーッ ここはホミ吸出るって言うとったやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:54

    >>9

    お客さんここは初心者マルチじゃないんだよ

    そういうマルチがしたいなら顔合わせを紹介します

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:39:55

    >>10

    すいません それ”ステージ詳細に書いてない”んです

    なんで書かねえんだよあーっ

    おいっ、反社と貫通どっちがいいかも書いてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:13

    ダンクを決めろっ
    周回開始だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:31

    今のモンストって全然知らないんスけどどんな感じなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:41:24

    >>14

    イラストが初期より神がかって良くなった その比較倍率 500億…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:42:37

    ムフフフ ホストだったのは轟絶運極ができるまでそれ以降は寄生蛆虫に変身するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:37

    でもねオレダメージ壁キライなんだよね
    痛すぎるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:10

    なにっ 友情コンボがまるで無いっ(セレナーデ×4)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:49:21
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:55:25

    鬼龍は30獄のラストゲージまでバフを持ち越してアホ程ボスにダメージを出してたんや
    その数 500億

    なにっ 半分しか削れてない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:57

    灘神影流 活殺術"滑り込みコニー"
    今はラック33の変なのって配られてるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:32

    いつも思うんスけどクエストというか世界観どうなってるんスかね?
    今回のイベントを例に取ると結婚式に4人の野蛮人が押し寄せて花嫁をタコ殴りにしていると考えられるが…
    なにっ 撤退や撃退ボイスではめちゃくちゃ楽しげっ
    謎が深まるんだ 想像が膨らむんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:17:57

    コラボの時だけろぐいんしろ…鬼龍のように

    なにっ オーブが足りない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:03:26

    >>19

    このスレ見てるとアニメカマエルがどんどん鯱山に見えて来るんだ

    またモンスタフスレ…こいつらクソっスねとか言いそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:04:54

    >>18

    待てよ 毒フレアだけでもそこそこ強いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:12:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています