見せたろうやないか、ボカロPの超絶技巧の技を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:01

    ボカロPなんて大したことないでしょ...演奏って言ったって打ち込みや演奏の取り込みでアレコレやってるだけなんだから...


    なにっ ボカロ曲で人間には歌えない筈の曲を滑らかに歌い、一発では演奏出来ない筈の音楽を演奏している!


    やっぱ凄いスね、有形ランペイジは...


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:30:30

    歌詞のセンスが何喰ってたらこんなん思いつくんや...というものばかりでたまげているのは俺なんだよね

    ボカロPってのは色々いるけど凄い人は本当に凄いんやのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:35:22

    これ、そもそもボカロPでええのん?
    ボカロPの曲を歌っているインディーズバンドではなく

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:36:12

    >>3

    演奏してる奴の中にそのボカロP本人がいるんだからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:34

    なんじゃあ この界隈感のあるMVは
    この曲自体はプロセカとかで知ってたけど人力でこれとかすごいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:56

    >>2

    それなー。凄いよねボカロPの人達。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:10

    まあ人間が歌ったり演奏できないことができるのは認めるけど “良い曲” とは何の関係もあらへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:01:29

    >>7

    貴様ーっ ささくれPを愚弄するかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています