アランファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:16

    登場時こいつが敵のスパイか何かで優希ちゃんをオメコすると思ってたんだよね
    実際はかなり紳士的で好感度めちゃくちゃ高くなったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:36:47

    ジェンダー・レス・ニコライがコイツを尻丸しなかったのが大顰蹙なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:55

    死んだっぽいのが可哀想なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:39:16

    襲撃中に一人で実況解説しまくってるのも面白いしな(ヌッ)
    おそらく優希ちゃんを安心させるためだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:09

    ユキちゃんも満更ではなさそうで可愛いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:43:35

    猿世界の善人なんて遅かれ早かれ酷い目に遭うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:57

    >>2

    あれ可哀想だったっスね

    ニコライによってアランがアハン♡な展開になるために現れたようなタイミングなのに掘られなかったじゃアランも浮かばれないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:13

    >>2

    アランがニコライの好みのタイプでは無かったのか、それともニコライがビジネス・ジェンダー・レスなのか、それが問題と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:29

    死体もいけるしな(ヌッ したと考えられる
    流石に死姦は載せられなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:49:59

    必要もないのにネームドだし妙に男前だし絶対に犯されるためだけに生み出されたキャラだと思っていたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:55

    優希ちゃんの目の前でアランが屈服してほしかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:51:54

    できれば生き残ってほしかったんだ
    もちろん犯されるか描かれていない部分で犯された疑惑が出る形で

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:58:19
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:58:45
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:02:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:06

    >>9

    ふうん

    同性愛・サド・異常性愛と並んで

    死姦もモンキー・ワールドではポピュラーということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています