龍星ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:41:00

    ガルシアの心臓で超人になったところとか凄く憧れるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:42:48

    >>1

    しゃあっウン・スタ 

    ふうん略さず言えばウンチスタンプということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:43:35

    >>2

    おは・スタの後続番組と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:33

    あ…あの自分今の「灘」の人間になろうとするルーセー好きなんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:04

    キー坊と仲良くなって欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:04

    嘘つけッ スレ画がファンスレのそれじゃないやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:29

    クソコラを超えたクソコラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:23

    >>7

    本当の意味でクソコラなんだ

    愚弄が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:40

    ウンコ・スターなんてあだ名が主人公に付けられる訳ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:42

    でもねオレなんやかんや初期の路線に今は戻ってきてるみたいで嬉しいんだよね
    ドラゴン・ハウス辺りの記憶は荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:48:02

    人面糞身のクソ野郎

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:49:21

    ウ…ウソやろ
    し…主人公なのにこんな愚弄が許されていいのか(未読蛆虫)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:06
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:20

    かっこ悪いで龍星
    うんち漏らした挙句の果てにオトンと優希ちゃんに庇われる
    ワシがお前なら泣いてまうわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:51:06
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:51:48

    しゃあけど伊藤誠よりは良い奴だから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:52:34

    ・静虎を殺そうとする
    ・姫次の死ぬところを見たがる
    ・静虎の目を潰す
    ・借り物の臓器でオカルト超人になる
    ・静虎の耳をちぎる
    ・修行して強くなったわけじゃないのにキー坊を雑魚キャラ呼ばわりする
    ・買いに行かせた食べ物を道端に捨てる
    ・脱糞する
    ・髪を切って坊主になる
    ・厨二病
    ・たまにエロ気持ち悪い顔をする
    ・本山先生をクソ野郎呼ばわりする

    こんなところスかね テンプレにしていいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:52:46
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:56:15

    良いところはあるんだよね
    ただやらかしが酷すぎでバランスとれてないのん
    プラスが100ならマイナスは1000くらいあるの

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:58:06

    オトン愚弄はマジで擁護できないんだ
    恩師にやる事じゃないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:00:19

    >>17

    ・修行して強くなったわけじゃないのにキー坊を雑魚キャラ呼ばわりする


    これに関してはガルシアの命横取りしたようなもんなのにこれだからマジで擁護不可能っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:01:37

    ア・ンチスレじゃねえかよ えーーーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:02:12

    >>22

    ウンチスレやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:02:48

    嫌われキャラの悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:03:23

    #ルーセー厳しめ
    #ドラゴン・ラッシュ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:03:43

    こんなクソくだらないスレでクソ爆笑してるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:08:29

    二代目ミストさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:40

    ぼ、僕はなんだかんだ龍星のファンなんです
    何とかファンスレとして語れますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:30:19

    >>28

    龍星では無理です

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:38:31

    このレスは削除されています

  • 312822/06/22(水) 00:44:14

    タンカー降りるまでの龍星は危なげありながらも善性な感じはして好感が持てるのね、タンカー編迷路バトル辺りの俺はまだ未熟だから加減できないぜのとことかワシめっちゃ好きやし

    でもよく言われるドラゴンインプリンティングの龍星はら擁護不能っス(ぶっちゃけキャラ自体は嫌いじゃないし幻魔突きの講釈とか好きだけどあそこまでやっておいて28号敗北、挙句にはポッとでのデゴイチにボコられてたあたひマジで何のために闇堕ちしたのか分かんなくなるのね
    あとその後のスヌーカ戦もクソなのね、勝手に心臓暴走させてら喧嘩売った相手に介抱してもらったのにさらにその上目覚め後即喧嘩売ってイキリ散らしたとこマジムカつくのね)
    でもそれより後の
    ちょっと何言ってるか分からない、戦争を終わらせるために戦争をするみたいな論理は俺には理解不能
    辺りのとこは分からないなりに色々やってみようっていう意気込みを感じて好きよ

    あと愛ちゃんに実質負けるのは良いとしてダーティホワイトにガルシア出すまで追い込まれるのはマジでどうかと思うんだよね

    なんやかんやあったけど最近はおとんとキー坊に修行つけてもらって頑張ってる感じあるから今後に期待したいですね・・ホントにね

  • 322822/06/22(水) 00:46:34

    30の文章がグッチャグチャだったから手直ししましたあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:19

    >>17

    本山先生はクソ野郎やろうがあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:51:19

    >>17

    俺も仲間に入れて欲しいんですけどのシーンも間抜け過ぎるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:55:21

    ドラゴンハウス編がよく言われるけどその後も闇猿展開過ぎるのね。
    ガルハーとかいうどう考えても自分の力じゃない物でイキるとか「武術は奥が深い」とか言ってたルーセーの発言としては違和感がやばいのね。
    キー坊を雑魚キャラ呼ばわりしたと思ったらその後キー坊に憧れている感じになってキャラがもう滅茶苦茶なのね。
    結果的にガルハーを棚ぼたで手に入れてイキり散らす雑魚、っていう印象がどうしても残ってしまうのね。最近は頑張ってるしこのままガルハー無しでも頑張れるって証明して欲しいのね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:21

    >>35

    あとあんまり言われてるの見ないっすけど冷静に考えたら人生自体をどちゃくそに否定して罵倒してた相手の心臓を移植してもらった上に、その心臓に対して失礼とかどの面下げて言うとんねん、人殺しやぞ 

    ってなっちゃうんだよね

    その辺に関してなんか言及ありましたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:06:43

    おとんとやった時に鬼龍を試すのにおとんを殺そうとしてたのは頂けないっスね
    鬼龍が止めなかったら殺してたんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:07:53

    ちゃんと読んでれば読んでるほど好きになれる要素がないんだよね 酷くない?
    しゃあけどここ最近の💩✨は結構好きなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:42:57

    す、すいませんスレ見るとやっぱり思った以上にどうしようもないなコイツっていう思いが深まっちゃいました
    でも・・眼帯はカッコいいですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:48:38

    >>38

    それは否定しないんだ

    貰い物の力でイキって恩師ボロカスにしたり前作主人公見下したのは悪手だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:42

    >>39

    しゃあけど残念ながら…カツオみたいな頭と名前入りパーカーがマイナスすぎるわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:38:33

    >>34

    しゃあっコラ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:51:42

    持て余して持て余して仕方ないから…
    失明させて闇落ちさせた
    そしたらさらに持て余したから視力回復させて特に説明もなく闇落ちからも浄化させたんだ
    闇の猿展開の擬人化みたいな存在なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:15:54

    スレ画が一瞬オルガのコラに見えたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:22:27

    >>41

    はぁ?何言ってんだマネモブップ

    あのスタイルに眼帯だと格闘漫画感薄れるし自分の名前ってことを度外視したらカッコいいでしょうが(真面目な話RYUSEIはともかくdragonstarはありじゃないっスか?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています