映画版アンパンマンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:42:12

    ボスキャラが確定で高耐久+一撃当たるとアウトな行動阻害技を持ってる作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:04

    アンパンマンに限らず劇場版ボスが弱いなんて事はそうそう無いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:55:27

    アンパンマン強さランキング

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:27:07

    アンパンマンについて話すとガチ勢湧いてくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:17

    すなおとこクソ怖かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:38

    まぁその分アンパンマンも強化されるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:35:30

    普段だと顔が濡れたとか凹んだとかで弱体化するけど劇場版はボスが体を変化させる攻撃とか出してくるからな
    それも味方サイド全員にかかるくらいの広範囲で

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:58

    アンパンマンの映画はどれもクオリティ高いからおすすめ
    ゆうれい船をやっつけろ!
    いのちの星のドーリィ
    が特に好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:23:49

    >>5

    そんな皆のトラウマのすなおとこも 氷の女王も為す術もなく石化させられたデビルスターが本当に恐ろしすぎるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:34:20

    >>8

    どっちも良い


    勇気の花がひらくときもおすすめ

    キララ姫への「好き」の返しや勇気の花なしの頭になったアンパンマンといい見どころが多い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:35:08

    アンパンマンで逆シャアみたいなことしてるやつは面白かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:32:56

    しょくぱんまんが主人公してる人魚姫の涙はオススメ
    棒読み耐えられるならだだんだんとふたごの星

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:48:07

    子供向け作品では残酷描写は控えないといけないからよく石化とかの状態異常系で代替するけど、かえってエグさが増してるとこあるよね

  • 14122/06/22(水) 07:01:05

    僕は世代的にいのちの星のドーリィが好きです
    大ボスが強いことに定評がありますねあの映画…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:02:55

    >>13

    お菓子にして食べちゃうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:11:49

    >>9

    あいつだけレベルが違い過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:12:49

    ボスキャラで最強なのはデビルスター除くと誰なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:20:05

    熱血アンパンマンmadリンク大好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:20:54

    >>17

    ブラックノーズかな?

    過去世界の旧支配者っぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:44:33

    ブラックノーズは最後のバトンのシーンがめっちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:52:22

    氷の女王はリンリンのひみつのEDで笑顔で嬉しそうにしてるのが印象的だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:03:45

    きらきら星の涙
    ばいきんまんの逆襲
    リリカルマジカルまほうのがっこう
    双子星

    これくらいしか見た記憶がないけどどれも面白かった
    やーだ姫のかわいさとだだんだんの散り際の笑顔はとても印象に残ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:12:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:21:33

    タスケテ…タスケテ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:27:38

    >>23

    去年だか一昨年だかに出たぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:33:24

    勇気の花無くなるやつで、アンパンマンの味方がことごとく鉄球にされるやつヤバすぎでしょ……
    って思ってたけど、他にもっと詰んでるやつある?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:35:39

    ロールパンナが映画キャラに女にされたやつなかったか?
    あの時のメロンパンナの顔好き(うろ覚え

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:36:35

    うきぐもいいよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:42:46

    >>27

    ロールは元から女やろ(ロールパンナお姉ちゃんやし

    うきぐも城で浄化されたんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:47:14

    スターライトアンパンマンとかいう最強形態

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:47:37

    ドロンコ魔王(だっけ?)が初見でトラウマ過ぎる
    あいつだけ作画がなんか雰囲気違うし目つきが妙にリアルで気味が悪かった
    きらきら星の涙は好きだったから子どもの頃はよく見てたけどドロンコ魔王が出るカットは極力目を逸らしてた思い出

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:27

    >>14

    スーパーかびだんだんな

    ばいきんまんの作ったメガでは最強格じゃなかろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:57

    >>26

    それこそだだんだんのデビルスターは味方どころか敵すら軒並み石化よ

    ばいきんまん一味どころか過去作大ボスや過去に舞台になった別の星の住民すら石化してる

    まあカバオたちメインの住民は避難出来てたし、メロンパンナとクリームパンダの2人とデビルスターの封印担ってたゲストキャラ2人は生き残ってたから壊滅してたわけじゃないけど

    スターライトアンパンマンですら単騎じゃ勝てたか怪しいと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:57

    >>19

    過去世界の支配者はブラック大魔王じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:22:39

    カレー+食パンのコンビって映画だとあまり活躍してる印象無いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:02:44

    >>30

    劇場版限定の究極フォームとか最近のウルトラマンや仮面ライダーみたいなことやってるのほんとすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:49

    バイキンメカ最強候補といえばこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:04

    最強議論スレで頂点に立ってるのが結局アンパンマンなのがちゃんと児童向けしてて流石だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています