大丈夫か委員長

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:51:56

    何があった…お大事に

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:52:53

    それはそれとしてわりと自己管理はちゃんとしてて安心?はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:35

    そもそもツイキャスで何言ってたの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:59:15

    一昔前のブログのコメント欄みたいになってるの狂おしいほど好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:00:50

    躁鬱病ってことか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:01:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:02:01

    >>6

    ???

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:03:25

    人間なんだし調子の良し悪しはあるわな
    無理せずこう発信して自己管理できるのはかなり偉い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:11:51

    >>9

    何だろ身内に不幸でもあったのかしら

    邪推するのは良くないのだけれど気になります

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:13:02

    色々と大変みたいだけど、多分それについて騒ぐとよりしんどくなりそうだからシンプルな応援の言葉だけに留めとくのが吉かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:53

    引退する気は今のところないでかなり安心した

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:35

    確か文字起こしはやめてって言ってなかったか?
    上のが文字起こしの範囲に入るかどうかはわからないけど一応

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:12:39

    知らない親戚でも生えてきたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:15:36

    まぁ、1ヶ月ぐらい休養取っても良いのよ?個人事業でこういう業種だし、休もうとしないと休めないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:43:17

    >>13

    文字起こし駄目なの忘れてました、消しました

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:44:47

    躁鬱なりかけてる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:04:44

    親父が毒親って噂は前々からあったけど…
    なんにせよ大変な時は無理せずゆっくり休んでほしい
    委員長が元気でさえあれば配信はいつでもできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:43:48

    テレビ局をも凌ぐ資産を持つ箱の頭になってしまったし本人の意図しないところで知らない親戚が生えてきたり友人が友人でなくなったりするからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:52:38

    この女に関しては心配するだけ無駄

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:12:07

    この感じは金に関わる揉め事な気がする。長引かないといいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:11:08

    >>19

    ちなみに今はもう下がったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:35:54

    多分委員長は心配かける方が堪えるタイプだからこれでも見て笑いながら気長に待つと良いよ


    Yee Iron beads


  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:48

    >>23

    何故とっくの昔にブームが過ぎ去った海外ミームをわざわざアイロンビーズにして動画化しようと思ったのか

    これは学会で取り上げるべきなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています