パイセンを邪な目で見るスレ【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:52:22

    冷静に考えなくても痴女でしょこれ。
    というか水着パイセンの股間部を見るに、これ毛が生えて……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:39

    力を以て山を抜き、気迫を以て世を蓋う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:03

    「何よ、また虞美人差別?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:55:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:00:53

    別に手を出したいワケじゃない
    ただ項羽様の常人には受け入れられないソレと虞美人の不死性を活かした超ハードなラブラブプレイが観たい
    ゴッゴッてエグい音出して腹が変形して、人間なら死んでるレベルの

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:43:06

    全水着キャラ屈指のエロい格好なのに、イベントのお陰で覚えてるのはこっちじゃなくて頭に天冠つけてうらめしやーってやってる絶妙に間抜けなパイセンなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:44:04

    この格好で痴女じゃないってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:45:09

    >>5

    見たいけど絵描きの性癖と労力のハードルが高すぎて全然見れねー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:55:20

    流石にこの姿を見せられたら抜きたいんだがええか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:08:27

    うーむ、やっぱり下の毛は生えててほしいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:23:15

    >>10

    度合いは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:23:55

    >>11

    そこそこ生えてるけどマンスジが確認できるくらいには抑えてるくらいが理想

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:29:13

    立ち絵でも充分やばいけどアーケードで動き付くと余計やばい

    虞美人(水着)「ぇへ、へへへ……」 マイルーム【FGOアーケード】


  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:30:23

    >>13

    立体感が生々しさを格段に引き上げている…

    たまらねえぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:02:26

    正直項羽様とのイチャラブ絵は見たい

    だけど項羽様がFGOでもトップクラスの絵師殺しなので全く見ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:03:10

    >>15

    カプ絵は諦めろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:34:02

    ヌードが見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:46:51

    戦闘中唐突にポールダンスおっ始める痴女

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:48:14

    >>18

    そう書くととんでもない痴女みたいだな…

    てか痴女路線もアリだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:21

    正直パイセンが一番シコれるし気持ちいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:46:55

    >>20

    正直でよろしい

    存分にシコ妄想を垂れ流してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:49

    パイセンには別に意味もなく留守中のマスターの部屋でくつろいでてほしいんだよね
    帰ってきたらこっちはムラムラして大変なんだよって思いを抱えつつお世話したい。
    シコはパイセンが帰ってから

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:08:26

    >>22

    パイセンの残り香をオカズにシコりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:28:21

    この衣装普通に乳首とかアナルとかおま○ことかチラチラ見えると思うんですよ
    その視線に気付いたパイセンに面白半分でオナサポとかおせっせしてほしいと思う反面項羽様以外に身体を許すパイセンなんて…というジレンマで苦しむ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:29:29

    >>24

    なーに、あえて見えてることを指摘せずにその光景をしっかり目に焼き付けた上で、一人になったときに思いっきりシコればいいのさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:49:51

    どっかで見たけど項羽にもパイセンにも生殖機能がなくて、パイセンに取ってはおせっせがコミュニケーションの一つでしかないから後輩としても本人は浮気とかけらも思っていないって、設定のSSはスゴいと思った。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:50:34

    >>26

    それ天才か?

    このスレにおけるジレンマを一気に解決できるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:22:32

    仮に項羽様の作画コストがもう少しマシだったとしても
    体型がケンタウロスな時点で特殊性癖になってしまいやっぱりハードルは高い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:23:00

    >>28

    だから後輩が役に立つ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:29:22
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:32:39

    「ぉぉぉぉぉ・・・! ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!」って項羽様相手に悲鳴を上げてる虞美人様みたい
    いったいどんなプレイをしたらそんな感じになるのって思うけど項羽様すごそうだしな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:43

    >>31

    腹がボコオッてなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:11:09

    >>26

    つまり、親しい仲とは挨拶代わりにおせっせするパイセンも存在し得る…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:26

    >>31

    馬並みなんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:48:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:49:16

    >>33

    景気付けに中に一発とかも普通にできそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:04:24

    >>26

    >>36


    生殖能力が無いなら、妊娠しようがないから根こそぎ魔力として吸収するもんな...

    パイセンがその気になったら失神するまで搾られるかもしれんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:06:32

    >>37

    でも正直パイセンとヤれるなら気絶してでもヤりたくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:07:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:07:55

    >>39

    悶々とするのこそ醍醐味よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:08:24

    >>38


    言葉が抜けていた、追記


    そりゃそうよ?

    今パイセンを維持してるのは自分から搾り取った...って悶々とするけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:11:07

    嵐のように突然やってきて、後輩を一滴も出なくなるまで、失神するまで搾り上げて、
    嵐のように去っていくパイセン概念

    なんでって、項羽様とおっぱじめるために魔力チャージしておくため

    ...パイセンの精力剤扱いされるぐだお概念もオマケで

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:13:44

    >>42

    それは“アリ”だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:17:36

    精力剤扱いされたとしてもそれでもパイセンが気持ちよく感じられるよう日夜テクニックの研究に明け暮れたい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:22:12

    パイセン「オイコラ後輩、疲れたからいつものやつ一発頼むわ」
    ぐだお 「はい......」
    ぐだお 「パイセン一発じゃ絶対終わらないじゃん...」ボソッ
    パイセン「なによ  この後項羽様と愛し合うために回復しておかないといけないのよ」



    パイセン「よしっ、全・回・復! また頼むわね後輩、しっかり出すものちゃんと溜めておきなさいよ」
    ぐだお 「.........」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:23:29

    >>45

    こっちも何かしら強化しないと死にそう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:38:32

    いたずらっぽく口と胸でしてくれるのもいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:39:58

    >>47

    口で抜くテクニックメチャクチャ上手そう

    一回ベッて口の中を見せてからゴックンしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:54

    精力剤扱いされるのもいいが、後輩が想像以上のデカチンでオホ声あげさせられながらアクメ決めさせられちゃうのも好き
    そこで後輩チンポに完堕ちしちゃってもいいし、項羽様とは別口で楽しむようになってもいい。後者だと項羽様を交えて3Pもできる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:32:10

    >>49

    うーむ、別口も3Pも捨てがたい…

    3Pの場合二穴攻めしたらパイセンスゴいことになりそうやね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:36:21

    感極まって爆発したらどうしよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:00

    >>51

    流石にヤってる最中にそうはならない…と信じたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:21

    >>51

    エクスタシーで暴発するとかさすがの項羽様も至近距離だと怪我くらいするやろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:07:24

    パイセンのアナルやアソコがどのようなビジュアルをしているかはもっと議論して理解を深める余地があると思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:24:20

    >>54

    爆発して再構成するたび、

    体は処女に戻るのかな...

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:47:41

    >>55

    もしそれだとメチャクチャありがたいな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:48:36

    >>55

    たぶんその時の気分だろう、身長も体重も3サイズもお好みに合わせてくれるぞ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:50:38

    >>57

    マジかよ

    なんなら膣内の状態なんかも色々変えられそうだな

    キツキツからユルフワまで気分に応じて色々頼みたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:49:28

    パイセンの穴以外では満足できなくなる副作用はあるが...

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:50:05

    >>59

    何も問題ないな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:12

    パイセン側は軽い気持ちでさらっと夜伽に誘われて、一生忘れる事が出来ない夜にされたい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:13

    >>61

    ホントにパイセン相手じゃないと気持ち的にも勃たなくなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:59:48

    パイセンはメガネあったほうがシコれる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:37

    >>63

    分かる

    なんならメガネ掛けてる状態の顔にぶっかけたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:02

    パイセン『後輩、今日は舐めて欲しい気分だから頼むわ、バターとかは無いけどね』

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:57

    >>65

    セフレ感があってたまんねぇなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:54

    >>65


    パイセン「....!!!  ふう、さっぱりしたわ、次はアンタにご褒美をあげるわ」

    後輩「えっ」




    パイセン「そろそろ寝るわ、あんたも腹出して寝て風邪ひくんじゃないわよ」

    後輩「.........」


    布団を掛けて去って行ったパイセン

    失神してる後輩、風邪は引かなかった模様

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:52:23

    >>67

    強者すぎる…でもパイセンにそこまで絞られたら幸せだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:53:45

    パイセンが再生するたびに
    「アンタだけよ、毎回私のファーストキスと処女奪えるのは。光栄に思いなさい」
    って言われてえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:19

    >>69

    そんなの言われたらどんなに疲れててもチンポバキバキなるわ

    処女膜破るのすらお互いの興奮を高めるためのプレイの一環になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:03:22

    パイセンって人間的な羞恥心とかは別にないんだっけ?

    こんなんで元気になるの?って言いながらおっぱいぐらいなら普通に見せてくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:04:41

    >>71

    おっぱい見せるくらいで魔力供給捗るなら効率いいし断る理由も特にないって感じで考えてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:58:41

    あっ…いやダメもう出ちゃゥ…

    さっさと出してくれた方が助かるんだけど?とか言われつつエグい責めされて暴発したい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:00:43

    >>73

    エグい責めかぁ

    口で激しくフ○ラしつつ前立腺を指で刺激されたりとか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:04:29

    >>74

    Exactly

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:05:29

    ドライなのもいいけど甘々にイチャラブもしたいよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:06:05

    >>76

    分かる

    願わくばキスしながらハメハメしたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:09:01

    >>76

    マイルームで毎日恋人みたいなことしたい。

    夫婦は項羽様だから、恋人でみたいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:11:04

    >>78

    天才かな?

    おうちデートするか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:27:57

    こう…手でしてくれてるときにちょっと上目遣いで、ちゃんと受け止めるからしっかり出しなさいよ?って言われて一滴残らず吸収されたい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:28:58

    >>80

    あっ…アカン、そんなことされたらマジでパイセンとでしかイケなくなっちゃう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:32:40

    パイセン「精液一滴、精子一匹残らず吸収してあげるわ、だから出し惜しみなんてしないで出すもの出しなさい! オラッオラッ!!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:34:01

    >>82

    あ~パイセンへの精液供給器になりたくなっちゃう~

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:50:05

    この新規絵が美しすぎる
    それはそれとしてこの右下の恐らく項羽様だと思うんだけどどの部分だ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:54:42

    この人とのネチョは、ねっとりした感じではなくて、あっさりサバサバでギャグ感アリアリな、ヤッては下らないピロートークをしつつ「はいさっさと続き続き」って感じのカラッとしたエロであって欲しい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:56:06

    >>85

    分かる

    湿度のないこざっぱりとしたセフレでいたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:57:37

    大丈夫だパイセンは気に入った相手に合わせてくれる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:35

    ぐだの前では恥じらいとか無く「はあ?服なんてあってもなくても変わらないでしょ」って全裸でぐーたらケツ掻いてて欲しい。誉められても「はあ?」ってめんどくさそうにして欲しい
    項羽様の前では服のシワにも気を遣って誉められたら気分ぶちあげて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:58

    >>87


    それはそれとして失神はさせる

    こんなパイセンに付き合ってるせいで、どんどんフルチャージされるまでが早くはなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:05:12

    >>69


    まぁ、処女に戻ってるってことは項羽様の項羽様が入らない可能性があるから、

    後輩の後輩でほぐしておくってことなんじゃろな


    なのでほぐし終えるころには後輩は失神してる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:05:54

    >>90

    タフすぎィ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:57:48

    むぅ………結構シコいなパイセン

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:29:12

    マンネリを防ぐため、ぐだとの夜の度に体を作り替えて、当たりポイント(意味深)当てゲームを敢行するパイセン。
    尚当たり外れによってどちらが上(意味深)になるかが決まるので、割とガチめの心理戦になる模様。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:29:53

    >>93

    回を重ねるごとにハイレベルなバトルになってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:52

    この調子でカドックもたぶらかして欲しい...

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:26

    >>42 に近いけど、

    久々の項羽様とやる際に粗相があってはいけないからと準備運動代わりに絞られるぐだは良いと思います


    準備運動の筈がハマっちゃってその後もちょくちょく理由を付けては搾り取りに来るんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:46

    >>96

    膣内にぐだ男の精液残ったまま項羽様とヤるのかな?と思ったけど魔力として吸収する際に実物も吸収されるのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:17

    >>95


    ぐだおがカドックに泣きついてくるのかな、

    でカドックも巻き込まれてパイセンの相手をせざるを得なくなるの


    ......そして、

    いつもの二倍元気になったパイセンと、

    男二人のミイラが2つ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:40

    >>98

    強すぎるってばよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:56

    ガイナ立ちのパイセンを前と尻から舐めてある程度消耗させてからことに及んで、
    ミイラになるまいって策を練るんだろうな

    パイセンは本番に移ったら魔力を吸収して回復し始めるから、結局はミイラになるんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:01

    いくら消耗させても本番に入ったら魔力を吸収して回復するのに、気づくのはいつになるやら

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:21

    >>100

    それぐだ男とカドックに奉仕させてる感があってメッチャいいな…

    てかその仕組み上、絶対にパイセンに勝てない…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:49

    男が増えたから二穴攻めとかもできるようになるけど、
    どのみち焼け石に水なのよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:18

    >>103

    パイセンが得するだけという

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:24

    パイセンのドヤ顔にちくしょうちくしょうしながらシコリたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:58

    >>105

    勝ち誇ったかのような顔でぶっかけを甘んじて受けてくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:57

    >>106


    もったいない!って怒るんじゃなかろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:42

    >>107

    全部膣内で出せってこと?

    合理的な理由とはいえエロ過ぎんだろ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:18

    昔ツイにあった画像乗っけたいけどもう描いた本人が消してて貼る訳には行かないんだよなぁ……

    多分このスレに1番ふさわしいのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:08

    >>109

    マジかーメッチャ気になる…

    一瞬貼って即レス消しとかはダメかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:11

    >>108


    膣内かアナル内か、口内か、かな...



    パイセン「男二人そろってもったいないマネしてんじゃないわよ! あたっま来たわ、こうなったら元を取るまで搾り出してやるわよ!!」



    ...ぐだおとカドックは、玉の底から根こそぎ精子・精液をカツアゲされましたとさ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:09

    >>111

    幸せそうな顔しながら気絶してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:37

    >>110

    朕から項羽様の朕朕の張形を貰うパイセンだったりする

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:42

    >>113

    あ~なるほどなるほど

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:29
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:22

    >>115

    そりゃ困惑しますわな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:47

    藤丸「カドック助けてくれ!」
    カドック「どうしたんだ...」
    藤丸「どうしても自分一人じゃどうにもならない問題があるんだ! 手を貸してくれないか!? 頼むよ!!」
    カドック「........」

    パイセン「あら、今日からは二人で相手してくれるの?」
    カドック「........おい、どういうことだ」
    藤丸「パイセンの相手するの大変で......」
    カドック「僕も人柱にする気か!?」


    パイセン「んーっ、最初はどうかと思ったけどなんかいつもの倍くらいは回復したわね、あんたたち、次も出すものしっかり貯めておくのよ」
    二人「「.........」」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:35

    >>117

    二人でもダメみたいですね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:26

    >>118


    相手はサーヴァントだぞ?

    しかも、真祖に近い性質を持った仙女よ?


    男二人は消耗する一方だけど、パイセンは回復しながらおせっせできるのよ?

    根本からして勝負にならんのよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:28

    >>119

    せめてパイセンが気持ちよくなれてることを願うぜ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:18

    パイセンの体力絶対アホほど多いんでハンデくれません???

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:07:07

    >>120


    そこはパイセンだから心配ないべ、

    男二人が毎回干物になる方が心配

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:26

    >>122

    ダヴィンチちゃんに何とかしてもらうか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:38

    項羽様とはラブラブおせっせ、
    男二人とは精力剤代わりにするための搾り尽くすおせっせ

    ...差別化はできるな、うん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:43

    >>124

    もしかしてパイセンってエッチ大好きなのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:59

    >>121

    どんなハンデなん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:58

    >>26を踏まえての、この流れなので...

    コミュニケーションに飢え始めたのかも?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:47

    >>127

    なるほど なら沢山コミュニケーションしてあげなきゃ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:02

    項羽様以外だとベッドヤクザになるパイセン...

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:46

    >>129

    なんかメスにされちゃいそう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:39

    >>126>>121


    ...本番に移る前にできるだけ前戯でパイセンを消耗させるってことがいいたいのかもしれんけど、

    ぶっちゃけパイセンは精を吸収して魔力に還元できる以上、おせっせしてれば勝手に回復するから、下手すると前戯で消耗した分も取り立てようとするぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:31

    >>131

    やはり人では鯖に勝てない…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:34

    項羽さまの項羽さまはサイズがサイズだろうし、下半身が馬だから...出るものの量がすごいから、
    したいのは山々だけど、項羽さまは気を遣うだろうし、パイセンサイドも消耗がすごいのかも

    カドぐだは人間だから常識的な範疇のサイズと出る量だろうし、
    (パイセン側の)負担とか気にせず貪り食えるのはカドぐだの方なのかもしれん

    項羽さま相手とカドぐだ相手にするおせっせは、いろいろ勝手が違うんだと思われる

    ...男二人の負担はって? パイセンに聞いてくれ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:11

    >>133

    夫婦の本気の営みとしてのセッと遊び兼準備運動のセッか…

    パイセンに聞いたところで大丈夫でしょとしか返ってこなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:40

    あんまり男性側のがデカイと、女性側は入念に愛撫でほぐしておかないと痛いらしいからねぇ...

    デカけりゃいいのは限度がある話なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:56

    >>135

    つまり色々気にせずカジュアルにセッを楽しめてるのはむしろぐだカドとヤってるときの方…ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:26

    >>136


    その代わりぐだおとカドックの負担がすごい...

    パイセンが項羽様とするときくらいの負担が、二人にくるわけで

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:31

    >>137

    誰か…誰か二人を癒してあげて…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:27

    ちょっと目を離していたらぐだとカドが回復アイテム扱いになっていたんじゃが

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:22

    >>137


    物理的なダメージを負うっていうよりは、精力的にしんどいっていうタチが悪いやつ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:40

    >>13

    たまに奇行に走るものねお前

    (ぐっちゃんに言われるかぁ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:20

    上に乗っかられて搾られるんだけどラストはちょっと勢い強めにズンってされたあとぐりぐり搾取されてるイメージを受信した。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:19

    >>113

    あー、なんか見覚えある気がするなそれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:02

    >>142

    奇遇だな

    全く同じ光景を想像してたわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:48

    >>26

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org

    たぶんこれやな

    マジでパイセンで抜ける日が来るとは思わなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:41

    >>145

    ありがたい…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:53:05

    パイセン
    「今日の後輩のは妙に濃いわね、健康管理ができていてよろしい
     カドックのは塩味が強いけど、ちゃんと水分摂ってんの?」


    味覚?で本日の二人の体調がわかるパイセン...

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:14:13

    >>147

    精液メチャクチャ飲み慣れてる飲精ベテランなパイセンええなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:31

    >>147

    誰のせいで体鍛えたり食生活気を付けるようになったのかというとね......

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:01

    >>149

    酷いやつよね、ゲーティアと異星の神。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:32:17

    >>150


    二人(もう何も言うまい)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:15

    特異点とか異聞帯攻略中に一緒に休んでパイセンの香りでドキドキするんだけど、
    緊急時だから今ダメって言われて解決した後カルデアでたっぷり絞りとられたい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:11

    ぐだおとカドックが満タンになるころを見計らって取り立てに来るパイセン...

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:18
  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:15

    >>154

    ゆる絵から急に元の等身でエッチな絵が来るのは心臓とオチンチンに悪い

    おかげで心臓がドクンドクンッてなったし、オチンチンとどくどくっ!!ってなったわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:33

    誰が余計なこと教えたのかは知らないが、前立腺責めを覚えたパイセン

    震えあがる男二人

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:28

    >>156

    二人同時に前立腺責めしてどっちが先にメスイキ潮吹きするか競わせて遊んでそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:22

    根こそぎ搾り出してから前立腺で強制復活、
    からの一滴も出なくなるまでまた搾って、
    出てこなくなったら今度は潮も一滴も出なくなるまで搾るんやな...

    男二人はサトウキビかなんかですか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:27

    >>158

    そろそろ人権侵害の訴えを出してそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:34

    (いつもなら来るタイミングから4~5日来なかった後)

    パイセン「たまには二人を労わらないとね、何かしてほしいことがあったらいいなさいよ」




    半日後

    パイセン「まったく、こんなのでよかったの? いつもと大した違わないじゃない」

    男二人が主導権を持ってみたいと言い出した結果、
    真っ当にすっきりした二人を左右の腕で腕枕してるパイセン

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:23

    >>160

    なんかもう漢気すら感じるな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:26:43

    これから定期的に二人の要望をきいてくれそうだな...

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:27:58

    >>162

    主にどれだけ体の負担を減らせるかに重点を置いたお願いばかりしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:30:32

    まぁ気兼ねなく性欲発散させられる相手には違いないし..

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:31:35

    >>164

    それはお互いにそうね

    ぐだ男も実際メチャクチャたすかってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:36:25

    パイセン(男って......)


    男二人で片乳ずつ吸ってみてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:00

    >>166

    と思いつつも満更じゃなさそうに吸わせてやってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:40:04

    パイセン「ちょっと馬鹿二人、そこで動くんじゃないわよ」

    一旦距離を置いてからの爆発、からの再生...


    パイセン「ほら、好きにすれば?」

    胸の先端からこぼれる液体が......

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:20

    >>168

    再生するときにいくらでも二人の好みの身体になれるのエロすぎなんだよなぁ

    今後とも二人の性癖に合わせて自在に身体を変容させてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:43:03

    パイセン(やっぱり男ってバカだわ、こんなに熱心に飲んじゃって...)

    ...とは言いつつも、二人の頭を撫でる手は優しかった...とさ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:43:29

    ロリのパイセンが見れる可能性もある……ってコト?!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:45:41

    >>171

    ロリは行けると思うけど、巨女化(バーゲストくらい?)にはなれるんだろうか?


    戦闘時の伊吹姐さんレベルは無理だろうが(300cm

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:53:01

    パイセンはHだし抜ける
    でも項羽様以外とヤるパイセンは解釈違いなので抜いたら自分を抜山蓋世する

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:18

    蘭くんに泣き付く二人
    諦めた方がいいですよと言われる二人

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:00

    >>174

    道連れにされる蘭くん......

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:28:53

    蘭くんのちんぽこは立派じゃないけどヘニョいとも言い切れない感じの絶妙なヘニョさだと私性合

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:05

    男勢がどんどん増えるほど相対的にパイセンの性豪っぷりに磨きがかかっちゃーう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:18

    >>177


    パイセン『男三人揃って虫の息? ほら、水でも飲みなさいよ』


    ぐだ、カド、蘭(なんでこの人こんな元気なの?)



    正解は、パイセンは精をリアルタイムて魔力に変換して回復してるから

    男たちは消耗する一方だけど、パイセンは回復もしてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:48

    >>177


    男が増えればパイセンに注がれる精液(=魔力)も増えるから、

    男が増えれば増えるほど余計回復に使える魔力が増えるまさかの罠


    倒せる可能性はタイマンしかないのだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:58:38

    実際もう失神アクメさせるくらいしか勝ち目なくない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:33:19

    >>180

    よくも死なせてくれたわね(復活)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:01

    >>181


    結局、搾りカスになるカドックとぐだお(蘭ちゃんは土下座で許してもらった

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:35:50

    ぐだカドで2体1だと思ったら分裂して4体2になるパイセン。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:00:21

    カーマちゃんみたいな数の暴力はやめてさしあげろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:03:25

    なにそのメタルクウラみたいな悪夢は、これはメカ虞美人実装の兆し(幻覚)……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:58:14

    スペース虞美人はまじでメカかもしれん。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:58:16

    >>183

    男二人がミイラになったら四人爆発して一人に戻るんやな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:28

    愉快な人体しておられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:26:28

    真祖に『近い性質』を持った仙女だから、
    下手すると吸血の要領で悪いものも吸い出してデトックスできそうなのよね

    失神するまで搾られても、
    実はストレスごとぶっこ抜いていくから、案外意識が戻ったら
    パイセン『に』抱かれる前より健康体になってたり?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:39:30

    >>189

    なるほど…?つまりwin-win…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:43:15

    でも、正直 凄い美人で、距離感近くて、無防備で、こちらを頼りまくって来るダメ人間な先輩。って抱くでしょ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:24:21

    令呪をもってバーサーカー・項羽に命じる!あなたの愛と欲望のまますべてを開放し、真に満足いくまでアサシン・虞美人を性的に貪れ!
    二画目にて重ねて命じる!アサシン・虞美人の心身への配慮一切を忘れろ!
    三画目にて最後に命じる!そんな感じで一ヶ月くらい虞美人パイセンを封殺しててくださいお願いします!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:48:02

    >>192

    後が怖いぞそれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:52:12

    >>192

    後々になってパイセンに強制回復粘着ピストンされそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:26:42

    >>84

    顔じゃない?上から覗き込む感じで顎を手で支えてるのでは

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:28:54

    項羽様たすけて

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:26:04

    項羽様が動かないという事はこれが最善という事だ、あきらめよ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:13

    >>194


    ぐだおとカドックが気絶しても、パイセンの手による強制回復と気絶解除からの連戦が待ってる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:13:31

    もうでないよぉ…許して先輩…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:28

    パイセンてエロかったんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています