ぐだの童貞スカサハが食べたスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:58:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:04:26

    よっしゃあ!たておつぅ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:52

    スカサハ→マシュ→スカディの順か

    スカサハを抱き潰せるのをぶつけられたらもうすんごいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:10:54

    マシュはデザイナーベビーなわけだが妊娠できるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:11:43

    >>4

    そこらは運命力補充してくれたフォウ君を信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:31

    (天然ものって凄いわね
    何と言えばいいのかしら……全体的に優しいのに、気が付くと骨の髄まで綺麗に美味しく食べられているって感じかしら……
    確かに気を付けないとハマりそうね……)

    試してみたら起きれなくなるぐらい抱かれた水着カーミラ
    後日本気で誘惑したら我を忘れてしまったぐだ男の本気を実感することになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:14:47

    >>3

    二人目の妊娠はスカディって書いてあからマシュの妊娠は最短で3人目じゃないかな

    抱かれた順番は分からないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:39

    >>4

    フォウくんがファインプレーしてくれてるさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:42

    >>5

    何なら沢山あるし聖杯でも使えばいいんじゃないかな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:24:27

    >>9

    リソース使えばいけるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:38:01

    やっぱり強いスね
    童貞喰った上に最初に妊娠する女は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:42:48

    ベッドヤクザぐだ男概念いいっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:49:19

    お!続いてる続いてる、良いね!
    スカサハ、スカディに続いて三番目はマシュちゃんとか
    とは言えこれはあくまでも妊娠した順番であって抱かれていた順番じゃないな
    三番目は誰とヤっているんだろ、ネタ次第では面白くなるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:51:03

    >>13

    そのままスカディでもいいし、個人的にはモルガンあたりでもいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:34:04

    >>12

    もっとこの概念広まれ姉ビームッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:04:28

    始まりでにある程度は他のサーヴァントとも関係をもってしまっているしな
    それを知ってるから今まで他から秘密を守るにフォローされていた可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:01:37

    鼻が鋭い系に感づかれてマスターの部屋で問い詰めていたら
    いつの間にかベッドの上で……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:35:08

    様々な女性サーヴァント侍らせてモノにして、勇士達を率いる益荒男でありながらも初な少年。

    女性陣で考えた理想の男性へと育ってゆくぐだ男。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:40:21

    >>18

    初ってことはおそらく侍らせてモノにしてるって自覚もないんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:47:17

    ある程度は妥協するも、それはそれとして正妻の座を欲して
    スカサハに喧嘩というか試合を挑みそうなのが何名かいますね

    そういうの好きだからスカサハも敢えてかかってこいと楽しむけど、遂やり過ぎて
    おいたが過ぎますよ? と背後からぐだ男に抱きしめられながら容赦なく面前で普段の優しい彼が見せない
    感じのやり方でイかされて、スカサハを自室でお仕置きするという
    結局スカサハの一人勝ちする戦法よ……何名か嫉妬で狂った

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:52:31

    スカサハさんとぐだがトレーニングをして休憩してる時にぐだが顔の汗をシャツで拭ってその時に見える筋肉質な体を見て昨日はこの体に抱かれたのかって思い出し少し赤面するスカサハさんが見たいです。
    先生、書いてください

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:28:35

    俺は悪役魔術師、師匠から目の前でぐだ男を攫って激怒させたいですね(ぐへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:08:46

    ぐだ男
    スカサハ師匠を射止めるほどの性欲の持ち主でベッドヤクザだが、
    それ以外は至って普通のコミュ力抜群の純情ボーイ(原作標準
    スカサハ師匠によって性技も特訓して並の女性は瞬く間に瞬殺されるぞ☆
    他にも何人か女性と関係を持っているけど
    自分が凄まじい性欲とテクニックの自覚はあまりない(意図的に情報操作されている節があるかも?
    ちょっと整理してみた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:18:15

    >>14

    スレで出た順を見れば伊吹童子かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:55:33

    >>24

    全然アリだな、いっそお姉さんぶってる奴らをぐだ男の餌食にしようぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:00:11

    様々なサーヴァントの体液を体内に大量に取り入れた結果凄いことになるぐだが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:56

    モルガンはぐだ男に若干ナメプ気味に挑んで
    進むと中々やりますねと言いつつ余裕がない
    最後は今まで同様になりアへ顔ダブルピース

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:32

    >>27

    耳元でヴィヴィアンと呼ばれて一撃必殺からの、後は耳年増な彼女に叩き込まれるスカサハ仕込みの性技。

    心の声も性欲にまみれたモノじゃなくて、自分を愛して欲する女がいれば愛してやるのが男だ。という師匠からの教え。

    なのでモルガンは、こんなの知らにゃぃぃぃ♡♡♡とハメ倒される。


    独占欲の強いメリュジーヌはぷにあな恋人オナホ、メルトリリスもルーンやモルガン魔術の合わせ技でぐだ男専用ポルノスタァにされ、バゲ子もメス犬に屈服するまで躾けられる。バーヴァンシーに関しては優しく扱われる。キャストリアは次々と堕とされる女性陣を見て踏み出せずに童貞ムーヴ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:17

    スカサハ師匠とデートでレイシフト先で色々楽しんでほしいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:29

    スカサハ抱くのと同じペースでマシュの相手するぐだ
    ぐだのあまりのテクと精力に快楽による気絶と覚醒を繰り返すマシュ
    後、鯖を抱くと精液の一部が魔力に変換されるから溢れないけど、マシュはデミサバなので変換しきれずコポコポ溢れてるとGOOD

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:29

    >>30

    なるほど、それはマシュだけの特権だな。密かに嬉しく思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:59

    >>26

    確実に奥さん達と添い遂げるために寿命は延びてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:51

    経験豊富なのに初心ってことは自信がないのかもしれない
    サーヴァント(英霊)は自分よりも格上っていう感覚があって
    ぐだ男視点だと抱き潰したり鬼畜責めもするのはそう求められたから対応した、とか(まあそれが出来るだけ十分超人なんだけど)
    ぐだ男からすると「好きだし出来れば自分も好いて欲しいけど恋人に、とか結婚はきっと無理だよね……」って感じだったとか

    そしてそういう一線を引いてた認識をぶっ壊す受肉スカサハの妊娠よ
    やっぱり正妻ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:45

    >>33

    流石師匠!俺達に出来ないことを平然とやってのける!

    そこにシビれる憧れるーっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:26

    そういやカミングアウトしたの聖杯戦線だったな
    師匠は優勝者に受肉用の聖杯をくれるんですかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:50

    (使用済みの聖杯)
    (聖杯マークが追加された師匠のカード)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:25

    聖杯獲得者はとっくにスカサハが受肉してることに気づくんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:40

    >>30

    他の鯖に舐めて綺麗にして貰おう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:59

    >>33

    つまりあなたはマシュと妊娠してくれたサーヴァント以外からは愛されてるかどうか不安、あるいは遊びの関係だと諦めていて

    その不安を打ち消して愛を実感させるには妊娠するのが一番手っ取り早いと

    そこまで確たる証拠が欲しいとは私並みかそれ以上には欲張りね……

    ところでここに聖杯が一つあるのだけれど……どう使おうかしら

    私は怪盗よ、どこから入手したかは聞かないでくれるかしら

    マスターにあげても良かったのだけれど……でも私が手に入れたものだからどう使おうと私の勝手よね?

    さて、どう使おうかしら……(舌なめずり)


    ※優位に立った様な雰囲気を出してるけどもちろん勝てません、勝てる要素が全くありません

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:32:48

    あんまし絶倫すぎるから、あらかじめ数人で数発ずつ手とか口とかで抜いて、女性鯖側が魔力チャージしてからやるんだよね...

    それでも勝てない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:04

    >>29

    デートだとこの格好しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:46

    >>41

    事前に何発かしてるから、この腹の中タプタプなんだろな...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:43

    シュシュシュ、しぇんぱぁいはケダモノでシュ…でも幸せでシュ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:08

    >>41

    青姦の常習犯かも...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:27

    >>41

    第一子ができた(受精した?)のがそれこそ青姦かも...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:34:13

    王道だけどその格好でデート中にアイスクリームの食べ合いで
    スカサハの口元に付いたクリームを此処のぐだ男なら指先で取って舐める姿が似合う
    それを見ていたスカサハに、嫌でしたか?と
    訪ねてスカサハは、否、と不定してぐだ男の唇を舐める、それが彼らのデート

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:06:34

    さてここのぐだに精力剤を投与して奥さんの人数分分身させよう
    何が起きるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:12:49

    >>47


    ...いろんな女性鯖の体液で霊基を吸収してるから、素でそんな能力獲得してても不思議じゃない...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:18:03

    >>47

    育休に全員入る

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:17:48

    >>41

    遊ぶのだから動きやすい方がいいだろう?

    ふふん


    って感じにいちゃついて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:51:29

    備品プレイするアンメアだったが、逆に自分達がオナホにされてしまう。
    師匠の教えで、こういう女には、どちらが上なのか分からせてやれと言われているので容赦無く奪いつくされる。

    一部の分身が性転換魔術を持った事で、男サーヴァントの方すら抱き始める。第二のキアラやメイヴ爆誕か?と恐れられる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:45:17

    スカサハとアルトリアのバニーダブルコンボも良いっすよね
    それとこの二人の礼服姿みたいなカッコいい衣装、ぐだ男を中心に写真撮りたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:38:59

    >>46

    デートの最後にはホテルに寄って一緒にシャワー浴びている中で乳繰り合っていたら発情して激しくヤリあってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:38:33

    >>50

    微笑ましく、かつ嬉しく思うぐだ男

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:50:08

    敗北アクメが癖になってきたのでマズイと感じたスカサハは、断腸の思いでメイヴやキアラにも手助けを頼む。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:55:32

    >>51

    ぐだが男を抱くのは解釈違いでござる

    性転換した今ならイける!と襲ってきた雌達を返り討ちにするでござる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:13:57

    >>55

    メイブも応戦するのか…

    スカディの頼みなら行きそうだな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:33

    >>57

    修行的なやつじゃない?

    キアラを参戦させるとヤバいし

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:19:11

    >>48

    分身、TS、魔術回路の増加&質の向上とかしそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:46:15

    >>55

    飲み会でメイヴに敗北アクメしたことで笑われたので

    「だったらお前もヤってみたらどうだ」ってメイヴをけしかけた

    とかどうだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:41

    >>60

    その方が師匠らしいな。ついでにメイヴもぐだ男を落とす気満々の返し文句を言うかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:40

    >>56

    ぐだ子はSっ気があるという風潮

    あると思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:21

    キアラさんはある意味強いから禁止カードじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:19

    女神系のサーヴァントは魅了使って
    正気を失ったぐだ男に徹底的に可愛がられて
    今まで経験したことの無い屈辱と快楽を刻まれてぐだ男にだけマゾっ毛を見せてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:33

    >>39

    気まぐれでスカサハから盗む気で誘惑したら思いっきり貪り食われて完堕ちする水着カーミラか……

    次からドライブに誘ってくるようになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:35

    なんか面白そうとホイホイぐだ男の部屋に行くキアラ、しばらくして「んほぉ」というキアラの情けない声が

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:40

    ここのぐだ男はたぶん
    抱き潰した後も余韻が落ち着くまで時折キスしたりしながら抱き締めてくれるタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:52:59

    あの殺生inが...!?
    ...ってなるカルデア

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:54:11

    実際にゲーム中で矢印向けてるサーヴァントまとめってないかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:34:06

    ぐだ×キアラは色々と不味いので片割れの方にしよう!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:48:11

    優しく甘く激しく、愛で抱き潰して気持ちよくするベッドヤクザぐだ男。

    嫉妬全開スタァ相手に、モルガンや師匠が用意した魔術で感度3000倍以上にして、専属ポルノスターへと転身させてしまう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:49:43

    性根は変わらないが次第にえげつないプレイも出来るようになってSの血に目覚めるぐだ男
    ふと今も抱いているスカサハに目を向け、彼女に魔の手が伸びる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:21:31

    自分からやるとは思えないし求められたんだろうなぁ
    求められたら応じるけど終わった後に心配になって「本当に大丈夫?」って撫でたり甘やかしたりするような感じがいいかな

    なおそのギャップが癖になってSを求めるのも多い模様
    でもこの性格だとSプレイはぐだ男のストレスになっちゃうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:37:05

    Sプレイに挑戦するも最終的に甘々プレイになってしまうぐだ男?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:24

    >>68

    アンデルセンが一頻り罵詈雑言吐きながら腹抱えて大笑いした後、妙に冷静になって真剣な顔つきで人魚姫の続編執筆してそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:18

    人妻キラーぐだ男概念……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:01:43

    >>69

    マシュ/清姫/頼光ママ/静謐ちゃん/メリュ子/バゲ子/モルガン/

    武蔵ちゃん/アタランテ/アビー/イリヤ/メルト/アナスタシア/

    カーマちゃん/コルデー/エレちゃん/タマモキャ/水着玉藻/嫁ネロ/

    邪ンヌ/沖田さん/まじんさん/ゴッホちゃん/キャストリア/おっきー


    判定基準はガバいがとりあえず思いつく限り 補完は頼んだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:01:37
    喘ぎ声メーカー*喘ぎます。♡、濁点かなり多め。腐向けのつもりだったけどかなりメス喘ぎなので女の子でもいけそう。どっちにしろメスなので注意。shindanmaker.com

    スカディ「ん…っ!ひっ…!!んんん…っ!あぅ…ッな゛んれッ♡じら、すのぉ…っ♡そこ、っやらぁ…っ!ひっ♡んん゛んんっ!!!♡♡♡ひ、あ゛ッ♡♡♡まッ…ま゛ッて゛え゛ッ♡♡♡キち゛ゃう゛う゛ッ♡♡♡」


    何か流行ってるし捗りそうなやつ見つけた

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:03:49

    >>78

    ちなみにスカサハ師匠は解釈違いの喘ぎ声だったからスカディにしました(何を言ってるんだ俺は……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:33

    >>59

    触手が出せるようにもなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:33

    >>20

    ぐだ男「師匠!今回は羽目を外してやり過ぎです!バツとして生ハメ種付けプレスでただの雌になってくださいね!」

    スカサハ「んんん…っ!ああぁっ♡あっ…♡やぁ、らめぇ…っもっとぉ…♡きもひ、ぃッ♡もっと、だ……っ!!!♡んお゛あぁッ♡♡♡んんッ…!?!?♡♡♡あ゛ッ、ん、ふぅっ♡♡あ、あ゛ーッッ♡♡し、ぬ゛…ッ♡♡しんで、しま、あああ゛ァッ!!♡♡♡」


    スカサハ師匠はあれだけ死にたいと思っていたんだからぐだ男にハメられて死ぬのも本望でしょうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:02:53

    >>70

    快楽のビーストなのにどうやっても勝つ未来が見えない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:34

    >>20

    最後は甘々になって

    ピロートークで「オレはししょ……スカサハを、その……離す気はありません、仮に負けたとしても」

    「師匠が、、嫌なら……別ですけど」段々声が小さくなる

    って言われて


    スカサハがほんのりと赤くなりながら「そ……そうか……では、遠慮無く隣で寛がせて貰う」

    「き、貴様こそ、簡単に私から逃げられると思うな」

    ってなる

    このイベントの数日後に多分受精する

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:29

    >>83

    あぁ良いなそれ!好きなやつ!カルデアがまた大騒ぎになるな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:39

    マイルームに戻ってきたとき、遅いぞ〜とベッドでゴロゴロしている師匠がいるのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:51

    1スレ目の聖杯戦線のカミングアウトからある程度落ち着いてきて
    スカサハ妊娠という爆弾が投下されて大騒ぎになる
    そこからさらに落ち着いたところで2スレ目200のスカディ妊娠で大爆発する
    正妻だけじゃなくて二人目も孕ませたってことは3人目も……?ってなるサーヴァントが出てくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:28

    どさくさに紛れて妊娠するブリュンヒルデとクリームヒルトとパイセン

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:21

    >>87

    それはそれでおめでとうございます…

    結婚式もう一回上げます?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:55

    >>77

    阿国さんも結構→むけているよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:36

    わ、私だって先輩が大好きなんですからね!

    数時間後ぐだ男に思いっきり抱かれて幸せそうに気絶してるマシュ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:12

    >>87

    ブリュンヒルデ→おめでとう!

    クリームヒルト→おめでとう!

    パイセン   →......項羽様の入ったんですね、すげぇ...それはそうとおめでとう!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:15

    >>86


    妊娠自体はとっくにしてるけど、報告しづらいだけかもしれんので、

    ぐだの種で妊娠した女性鯖はたぶんかなり多い かも


    最初に言うのも言いづらいし、あとになってから言うのも言いづらいし、

    たぶん3~...?番目に報告するタイミングをみんな狙ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:39

    >>92

    まあ妊娠の順番は最初と2番目しか決まってないから3番目以降は同時多発でもおかしくはない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:34

    >>93

    同時多発妊娠報告、それこそダイス振ったらトンデモない人数になりそうだな...

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:59

    このスレは配偶者までは制圧しない感じか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:45

    意味がよく分からないな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:42

    俺は分かるぜ
    少なくともブーディカさんとかは行っちゃってもいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:41

    ゼノビアさんもイケると思う......


    明確にダメなのは、
    ・シグルドとブリュンヒルデ
    ・ジークフリートとクリームヒルト
    ・項羽さまとパイセン
    ・カエサルとクレオパトラ

    ...後なんかあったら補足頼む

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:34:46

    全てのサーヴァントがカルデアにいる事前提としたらそうだな
    いやその状態でヤリチンしてるのもやばい気はするけどそこは一旦置いておこう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:35:32

    カルデアにさえいなければOKぐらいにハードル下げるなら巴さんもアリか……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:54:02

    なぎこさんはわからんけど、紫式部は押して押したら、
    行けちゃいそうな気がする...

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:55:12

    スレでめっちゃムラついたんだけど、似た感じの薄い本ないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:29:48

    メイヴには身体が動かなくなるくらい暴力的に貪るけど、なかなかやるじゃない、大満足よ♡ってメイヴ的には全然余裕でまだ敵わないなぁってなってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:51:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:55:18

    スレ読み直した感じだとぐだ男はヤリチンって訳じゃなさそうだし
    そもそもサーヴァント側から誘われない限り抱かないんじゃないかな
    スカサハは挑発してきたしスカディ、マシュも自分から行ってるっぽい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:37:52

    スカサハ妊娠中にスカサハからぐだ男をNTRしようとして負けるサーヴァントとか居そう
    そしてそれをニヤニヤしながら見てるスカサハ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:27:33

    >>98

    個人的には玉藻とキアラも追加したい

    巴さんもダメそうな気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:25:55

    ヤリチンじゃない性豪主人公スレは珍しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:42:11

    とりあえず25人と仮定して振ってみよう

    dice1d25=18 (18)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:12:13

    何の人数だろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:13:46

    >>110

    妊娠した人数

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:14:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:17

    >>103

    宝具が逆レの女だ

    面構えが違う

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:00

    えっ?!
    マスターが1週間監禁されて媚薬と精力剤が混じった食事を摂取し続けた!?
    カーマ!キャストリア!おっきー!
    今すぐ突入して解放するんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:07:34

    駄目だ、ぐだ男は強い(性的な意味で

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:57

    >>109

    前スレのダイスで一人が産む数の平均が18とかになってたので

    18×18=324

    子沢山っていうか村作れますね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:33:25

    >>116

    >>94>>109なんでもっと増えると思われる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:41:06

    18人か
    スカサハ(1スレ目200)
    スカディ(2スレ目200)
    終身名誉ヒロインのマシュは確定として

    あと誰だろうな……
    ぱっと浮かぶのは邪ンヌ、カーマ、コルデー、モルガン、バーヴァンシー、メリュジーヌ……
    もしかして水着とかも別にカウントしてるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:11

    >>118

    清姫、カーミラ、アンメア、伊吹童子、メルト、キャットもいる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:48

    コヤンスカヤも手を出して負けそう
    NTRして私に依存させて遊ぼうって目論んで
    もちろん負ける

    その後光と闇でタッグ組んで挑むが再び負けて妊娠する

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:06:45

    3スレ目半分経って性豪ぐだに勝利してるのメイヴくらいしかおらんの草
    叔父貴といい勝負しそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:05

    フェルグスが居るから堕ちなかっただけで負けてる可能性もある……

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:38

    >>121

    精神的にはともかく肉体的には負けてる……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:49

    >>120

    自分とタッグがありならカーマもやりそう

    ノーマルと水着で

    そして負ける


    スカサハは二人かかりでも勝てないことが分かってるで逆に一人ずつ濃厚にやるほうが多そう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:50

    >>114

    なんでよりにもよってその人選なんだ

    白濁液が濃すぎて半ば固形化してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:30

    >>124

    ダブルカーマ「二人でも勝てないならさらに増えます!」

    ノーマルカーマ「再臨姿を分けて子供の私も使って……」

    水着カーマ「あと立ち絵しかないドレス風や競泳水着風とか青肌の私も出して……」

    ノーマルカーマ「ズルい!なら私はビーストの頃の衣装を再現して……」


    カーマs「これで10人ぐらいになりましたかね」

    カーマs「数の恐ろしさを教えてあげます!」

    カーマs「さあマスター、腹上死も覚悟してくださいね!私はビーストなので!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:52

    >>126

    この後波状攻撃でイカされまくったんだよね………

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:56:00

    ァ!!なんで私は呼ばれないんだ!あの都会女はしっぽりお楽しみなのにぃ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:04:21

    ここのぐだは求められたら、愛に応えるのでキャストリアはアヴァロンにならないと厳しい。

    ぐだが自分から求めるのはスカサハだけ。

    巨大化魔術によってプロテアもお姫様として抱いてもらい幸せな時間を過ごす。
    その後、角をハンドル代わりに激しく責められる快楽地獄で「ん゛ぎゃォ゛ォ゛ォ゛ォ゛〜〜〜〜ッッッ♡♡♡」と汚い怪獣のような喘ぎ声を出す事になる。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:15:08

    >>129

    夢の大怪獣対決、胸が熱くなるな(違う、そうじゃない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:29:48

    >>129

    プロテアが縮むんじゃないのか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:33:30

    >>128

    情事を覗きながら自分で慰めるようになってしまい

    ある日覗いてるのがバレてベットに引きずり込まれて初体験が3Pになりそう

    誰が気が付いて引きずり込むのかは想像にお任せします

    多分ぐだ男ではない

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:09

    プロテアの心象に入ればロリプロテアいるやん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:37

    >>118

    >>119


    紫式部とかゼノビアさんは割と誰かしらが背中押したり唆したりしたら若い燕の子供産むこと決めそうかも...


    あと阿国

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:12

    >>134

    マタ・ハリさんの出番だな。彼女ならガツガツしない系の女性鯖を積極的に背中を押して、ぐだ男の矛に誘導してくれるだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:41

    >>127

    まさか分身するなんてな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:10

    ついに純愛プレイをすることに成功したキャストリアは抱かれながら妖精眼でぐだ男を見る
    するとぐだ男は自分が気持ちよくなることよりもキャストリアを悦ばせようとしていることに気が付く
    悩んだ末に「私は……そりゃあ、私もですけど……マスターに私の身体で気持ちよくなって欲しいんです……」
    「だからその……私の事を好きにして良いんですよ?が、頑張って受け止めますから……」
    と告げた結果
    ぐだ男の優しくありながら激しい責めに失神するまでハメられるのであった
    キャストリアは幸せそうな顔で失神するし、終わった後目が覚めたらぐだ男に「大丈夫?」って本気で心配されて抱きしめられたり撫でられることが癖になって失神アクメにハマる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:07:41

    >>65

    ドライブ途中で我慢できなくなってイチャラブカーセッしてそう

    いつか必ず盗み出してみせるわ……♡

    とか強がってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:13:34

    >>120

    こうだぞ🎉

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:20:15

    >>126

    恐らくカーマ軍は媚薬的なやつでぐだ男の理性を奪って長期的な思考が出来ない様にしてから

    愛撫と各自交代で休憩しながら長期戦で搾り取る戦略だったんだけど

    理性を奪ったことが仇になって一人ずつ抜かずの■■発とかで各個撃破されたんだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:46:53

    >>140

    >>136みたいにぐだ男側も分身したのかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:23

    >>141

    すまん

    個人的には特殊能力無しで精力と愛で突破して欲しくてな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:48

    >>142

    一度どっちかで負けてリベンジしたらもう片方で負けたというのはどうだろう?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:09

    体液経由で女鯖の霊基を取り込みまくったせいで、
    このぐだお側がその女鯖のスキルくらいは普通に持ってても不思議じゃないな...

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:11

    >>143

    すまない、ちょっと文章が短くて良く分からない……

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:57

    >>145

    一度襲撃するもぐだ男が分身して迎撃→リベンジするが分身せずともぐだ男は強かったため返り討ち

    or

    一度襲撃するもぐだ男1人にに惨敗→リベンジするが分身されて返り討ち

    のパターンならアリかな?という話

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:04

    カーマ戦の流れを見ると
    カーマ&水着カーマタッグでも負けてしまったので再臨ごとに分裂してって感じみたいだから
    その前でタイマン挑んで両方とも負けてそうだよね、タッグに勝てるんだし
    恐らく一回目の敗北で負け癖が付いちゃったんだな
    ぐだ男は回数を積むとカーマの弱点や好きなプレイを学習していくためカーマへの攻撃力がどんどん上がり
    カーマ側は口ではあんなんだけど心身共にぐだ男にドはまりしてぐだ男用に開発されていくからどんどん防御力が下がっていく
    つまりカーマは挑めば挑むほどクソザコになっていく……

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:14:42

    >>146

    まあ好みだけどぐだ男に分身はしてほしくないなぁ

    言葉にしにくいけど何かブレそうでな……

    まあスレ主でもないからあくまで個人的な好みなんだ

    すまない、気にしなくていいよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:36:15

    水着カーミラがイチャラブしてるのに呆れたカーミラが
    「若い男なんて奉仕させれば勝手に溺れるのになに絆されるのよ」って女王様奉仕プレイをするけど
    ぐだ男が健気で上手な奉仕をするのでご褒美に一回抱かせてあげたらズブズブといってしまい、そこまで許す気はなかったはずの膣内射精なども上手だった奉仕のご褒美として許してしまう
    次から奉仕させて上手だったらご褒美に抱かせてあげる、という体で誘うけどどんどんご褒美の時間が伸びていく……

    水着カーミラは奉仕するのもされるのも好きだけどカーミラは奉仕させるだけでしないイメージ
    水着と組んで3Pになったらやりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:49:06

    ブーディカ「マスターはこんなおばさんとシたくないよね…///」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:04

    >>150

    いっぱい産みそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:01:38

    >>151

    かつて犠牲にした人の数だけ産んでもらおう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:39

    産むのは一人だけだから……って殆どのサーヴァントが最初考えてるけど

    スカサハが二人目三人目とぽんぽん作って「お前らはもう良いのか?」

    って言うから乗せられるか自分ももっと欲しくなってこんなにいっぱい産むんだろうなぁ

    >平均出産数18

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:16:55

    ここのぐだその内生身で英霊と戦えるようになりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:56

    本気になったぐだ男の全力種付けプレスに、情けなく無様な命乞いアクメをする女性サーヴァント達。
    そんな光景を酒の肴にして楽しむスカサハ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:35

    >>155

    メチャクチャ似合うな師匠、野次とか飛ばして指示しそう。ラスボスムーブでちょっと笑うわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:31

    スカサハ「マスターを私から寝取るんじゃなかったのか?このままでは寝取るよりも先に妊娠してしまうぞ?」
    ってぐだ男が寝た後にニヤニヤしながら負けた女性サーヴァントに話しかけてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:53:30

    泰山解説祭でスカサハとの情事を事細かく知ってしまい
    自分で慰めてしまう式部さん

    を見抜いているスカサハ師匠

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:17:26

    ぐだ男くんの性長、否、成長が止まらない!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:10:18

    >>158

    それどころか、ぐだ男にこのメスはお前に奪われたいそうだぞ?と言って、襲わせるかもしれない。

    それか口説き落としてみせよ、と課題として扱われるかも。


    そして新しく創作されたのは、高貴な生まれの未亡人が初々しい少年の初恋で、若さに任せて迫られる。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:07

    マタ・ハリは最初は比較的にスローペースでただぐだ男と抱き合いソフトなキスや触れ合いでお互い楽しむ。
    それもマタ・ハリが、昔よりも逞し身体つきになったわね、えい♪えい♪と指先でぐだ男の胸板や腹筋を突いて、ぐだ男は、もうくすぐったいよぉ、おかえしだ!と突かれた同じ個所を突いてマタ・ハリもイヤン♪と冗談言いつつ止めないので完全に砂糖多めのバカップルの空間が支配している
    お互いに甘え、甘やかされる中で、マタ・ハリはぐだ男の愚息を弄ってくる。
    これは彼女なりの合図で、私を捕まえてという意思表示でもある。ぐだ男は抱き着いたまま催促しつつも逃げるマタ・ハリに散々じらされる。
    しかし、これがぐだ男の性力を活性化させた。ついに捉えて侵入したころには、ぐだ男は獣になりかけていた。
    その様子を見ていたマタ・ハリは、密かに興奮し期待するようその瞳を輝かせる。
    数多の女英霊を貫いた龍が鎌首を上げ食らいつくように、今までの行為とは違う一方的に貪られ、蹂躙されるような嵐の如き交尾にマタ・ハリは、涙目でしかし叩きつけられる快楽故に笑みを浮かべる、だが本能的に負けを認め無意識に止めようとした。
    ぐだ男はそれを許さず、まるでヘビのように締め付けるように串刺しマタ・ハリにトドメを刺す。

    ーースカサハはぐだ男の背中越しに痙攣しながら伸びる女の細腕が、まるで龍の胃袋へと呑まれる生贄の女が助けを求めるさまに見えるなと、感想を抱きながら、マタ・ハリは最後に絞めつけられ、あ"びゃ……ッ!♡という無様な嬌声で最期を迎えた女を見送った……

    マタ・ハリさん死んでませんよ?いつも通りア〇顔で酷いありさまだけど幸せって顔してますよ?byぐだ男

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:02

    >>155を参考に>>161に描写してみた。そして頑張った。

    出来る限り18禁にならないように工夫したつもりだけど、どうだろうか……アウト寄りのセーフかなぁ

    ヤバかったら言ってください

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:25

    アタランテはやっぱり一度徒競走とかで金リンゴ使って決着つけてほしいな
    あと初めては、純潔の狩り人なんだから純潔は大切にしないとねって的な感じでお尻から初めて性行為するアブノーマルを経験し、アタランテも最初は受け入れがたかったけど数回もしていく内にぐだの上手さもあってお尻でドツボにハマる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:11

    人理修復終わったら自力でテクスチャ生成して住み着きそうなぐだ達

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:29

    >>162

    ぐだ男とマタ・ハリの甘ったるい浮かれた乳繰り合いを眺める師匠は、少し嫉妬して上書きックスしてくるのか。

    それとも微笑ましいなと思いつつ、果たしてその初々しさがいつまで続くだろうな?と甘酸っぱいカップルから堕ちてゆく姿も一興と楽しむのか。


    奪うだと?ふっ、どちらが奪われる側なのか教えてやれ!とアンメアを屈服させろと師匠からの指示を実行するぐだ男。

    光と闇のコヤンを交尾専用ペットへとハメ潰す。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:25

    >>165

    コヤン達「「なんでぇ♡♡♡?」」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:30

    >>166

    スカサハ「近くにいたお前達が悪い」(アンメアに捕虜尊厳破壊屈服交尾を行うぐだ男を眺めながら)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:36

    やっぱりSに目覚めてるだろぐだ男!
    普段は温厚篤実で素直な人柄な上にお人好しなお兄さんなのに、夜は無自覚愛情たっぷりベッドヤクザのサディストとかお前、別の意味で抜け出せない女性サーヴァントが続出するぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:42

    プレイの一貫として演じてるだけじゃないかな
    きっと多いんだよ
    獣になったぐだ男が見たいっていう要望が

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:03

    サディストプレイの後に本心で「本当に大丈夫?痛くない?」って甘々に心配してくれるからそこが癖になっちゃうんだぞ
    そしてそのまま心配かけたお詫びにって甘々プレイに切り替えて続行して結果的に歩けなくなるまで抱かれるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:00

    邪ンヌに魔女裁判プレイで拷問とかして屈服させてから、優しく甘く抱いてあげるぐだ男。

    下腹部子宮位置に淫紋令呪を焼印式で刻まれる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:36

    あんまり酷いプレイを要求するとぐだ男の方が引くと言うか傷付くんじゃないかなぁ
    なるほど、温厚な青年にサディストプレイをさせるプレイ、ということか……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:42

    >>171

    (双方の同意の元痛みを伴わない方法で行っております)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:57

    ペットならやっぱり忠犬が定番でしょ
    という訳で牛若丸を投入したい!が、彼女とぐだ男、どうやって関係をもっていけば良いのだろうか……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:08

    マスター、ウサギのペットを買いたいと伺いました。
    どうです?私を買ってみませんか?(翻訳、私も抱いてマスター)
    アルトリアバニーより

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:09

    >>174

    師匠が「僕が勝ったら僕の嫁にするからね!」って挑んで負ける様を見ちゃったとか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:07

    >>175

    私に勝ったらご褒美をあげましょう、その代わりに負けたらお仕置きです

    とかも良いかもしれない

    なお勝敗はバニーが決められるし9:1でバニーが負ける

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:39

    ハベトロットとミス・クレーンが過労死する

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:04

    >>177

    「ぴょん♡ぴょん♡兎は寂しがり屋なのですよ♡だから沢山可愛がってくださいね♡」

    「むっ!バニーは貴様だけの特権では無いぞ♡儂も可愛らしいウサちゃんだぴょん♡」

    「そのような趣味があるというなら私に言ってくれれば良いのに♡我が夫、悪い魔女の兎が参りましたよ♡」


    この後、3人まとめて兎狩りされた。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:03

    >>179

    最高だ!ぐだ男くんも照れながら漢として気合い入れて勇むだろうな

    足腰が立たないほどに、もちろんお相手のバニー達がね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:15

    ここのぐだが足腰立たなくなる状況があるとしたらどんな状況だろうか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:27

    希望する女サーヴァント達全員で総力戦。
    キアラ、伊吹童子、スカサハ、メイヴ、イシュタル、エレシュキガルなど性関連に強い面子をメインに、キャスター陣などがサポートして、皆でぐだ男の相手をする。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:49

    >>181

    体調崩したとき(身も蓋もない)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:20

    >>182

    今までの情報からするとぐだ男が勝ちそうだな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:12

    >>182

    流石に不利だから女性側に敗北したら妊娠する淫紋とか付けてあげよう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:33:46

    >>185

    最低でも引き分けだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:51:55

    >>178

    燃え尽きたような表情で椅子に座る彼女たちは、どこか満足げな笑みを浮かべていたのだった……

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:03:59

    女性陣が普段出さないひぎぃ♡んほぉ♡な悲鳴に我にかえって恥ずかしがるの、あると思います

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:27

    モードレッド水着とぐだ男が浜辺で記念撮影しながらヤッているのはありか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:52:29

    >>190

    公式でモードレッドがぐだに矢印向けてたらアリなんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:56:19

    ぐだ男くんにはまだまだ可能性があるので
    彼に矢印向ける子は速やかに餌食になってほしいですね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:55:19

    そろそろ終わるか、存分に語りつくしたんじゃないか……

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:26

    まだ行けないかね
    それとも他所みたいにDiscordでも建ててみるか……

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:25

    >>140

    子供カーマは「このっ♡ロリっ♡ロリコンっ♡変態っ♡最低っ♡ですっ♡」

    とか言いながら抱かれてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:10

    偉大な英霊達を性奴隷にするなんて!と怒りのエリちが、ぐだ男に突撃するも即堕ち2コマで種付けプレスされる。面白い見世物だったぞと楽しそうな師匠。

    師匠の一人であるライネスも余裕そうな小悪魔的なイタズラで遊ぼうとするも、本気になったぐだ男にハメられて、無様な命乞いアクメを晒してしまう。

    イリヤ、クロ、美遊の魔法少女組もこっそり覗いてオカズにしている所を気づかれて、師匠に抱いてやれと言われて抱かれる。スケベな魔法少女達はドハマリする。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:15

    >>196

    うーん解釈違い

    ぐだは同意無しで抱かないし師匠の言いなりじゃないし子供には手を出さない

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:34
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:16

    とりあえず、師匠がぐだに抱かれてる時以外は強気よね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:42

    >>200

    なら3人目の妊娠はマシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています