鬼龍院!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:04:15

    主人公の家族の倫理観からして猿漫画の世界であると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:06:06

    この国では俺が王様なんだよーっ 蛆虫狐ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:07:45



    !に嫁いだ花嫁

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:07:47

    この手の国を牛耳る系美男子は女に夢中なのはなぜだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:44

    妖怪はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:46

    >>4

    何故って 女に夢中の色狂いじゃないと物語にならないからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:10:50

    ゴールデン・ボンバーの話じゃなくてガッカリしてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:00

    >>7

    ふーんつまり頭ボボパン野郎なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:21

    >>4

    国を牛耳るって実際にそんなポジションにいたら忙しすぎて何もできなさそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:27

    >>4

    身分が高い男性に全肯定されるのはSEX以上の快楽だとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:13:23

    >>11

    すいません、身分が高い女に全肯定されるのも快感なんです

    ふぅん ジェンダーレスということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:14:16

    ◇言葉で火がつく…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:50

    >>13

    ホントに火を付けてどうすんだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:17:04

    >>13

    >>14

    待てよ、飛炎地獄かもしれないんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:19:49

    主人公からして
    「あーー何言ってるかわかんねぇよ」状態なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:20:34

    序列的にゴリラの妖>>鬼龍>>>>狐であると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:21:09

    >>16

    もっとわかりやすい会話をしろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:20

    でも俺突然現れる全肯定イケメンって嫌いなんだよね
    品がないし裏がありそうでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:24:58

    お前こそ俺の猿先生に対して何様のつもりだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:27
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:54
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:33:04

    >>4

    待てよ この男は主人公のメスブタの出すフェロモンに惹かれてるから本能なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:38:13

    >>23

    じゃあ要するにやりたいだけじゃねえかよえーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:43:13

    >>24

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:01:28

    >>23

    ふぅん虫と同レベルということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:34:57

    広告見て思ったんスけどこれ偉いクズをもっと偉いクズがいじめてるだけじゃないんスじゃ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:41:22

    >>27

    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:31:09

    社会のルールは無視する ただ、こいつの機嫌をとらない者は確実に殺される

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:33:39

    好きだから娶るんじゃない 花嫁だから娶るんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:34:47

    なんか狐よりも鬼よりも偉い奴が出ると鬼もまた燃やされるじゃっていう怖さを感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:36:04
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:37:10

    >>31

    自分より下の者を虐げ続ける連鎖は虚しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:38:02

    ムフフ…ただのメスブタじゃないの
    今後産まれてくる子の霊力爆上がり・旦那の力も増幅させるっているSSRなの

    怒らないでくださいね?
    これって俗に言うアゲマ○じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:42:28
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:43:47

    肉体的遺伝が母親寄りになることを理解してるのが賢いと思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:50:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:51:34

    >>34

    家族に虐げられている私が激強イケメン鬼龍院!!に娶られてSSRバフになるって本当!?


    ということか

    怒らないで下さいね、男尊女卑の産む機械ってバカみたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:54:47

    力を持つモノに気に入られるのが全てという事実を端的に教えてくれる名広告(名漫画とはいっていない)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:58:23

    むしろ一族繁栄確定だからその一族の中でも身分は最高レベルになるのん
    ほぼ当主とその親族に次ぐ権力者になるんだよね 怖くない?
    まあそれのせいで妹の助長が悪化したんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:03:37

    でも俺このテの作品の妹って嫌いなんだよね
    ただヘイト貯めるだけのキャラだし作者のコンプレックスが透けてみえるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:17:07

    本人が弱きものでも引っかけた男でマウントは取れるという女の真理を的確に表現した漫画であると考えられる
    結局はいけすかないメスブタをコンプ持ちのメスブタがざまぁするだけの話じゃねぇかよえ──っ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:28:31

    怒らないでくださいね
    どいつもこいつもバカみたいじゃないですか
    マトモなのは主人公のメスブタの友人だけだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:36:40

    自分を蔑むものたちを見返すだけを目的として棚ぼた式に男をたらしこんだ究極のメスブタ
    な…なにっ自分の力でのし上がったり見返してやろうという気概がまるでない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:38:48

    >>44

    舐めてんじゃねえぞコラッ

    ただ耐えるだけで物事が改善されるわけねぇだろうが(ゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:20:28

    読んでないけどそ…そんなに酷いのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:22:04

    女性の地位向上がなんだと言われているが結局の所玉の輿でウハウハな女性の心理を如実に表している漫画だと考えられる、醜くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:24:32

    でも妹がメスブタすぎるから痛めつけられるところは見てみたいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:26:53

    >>47

    男でも逆玉の輿に乗れるなら嬉しくて仕方がないからそこまで悪し様に言えないんだ

    楽して生きられるならこれほどに良いことはないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:28:58

    >>13

    メガネの隣の女の表情はどういう感情なのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:30:53

    >>45

    爺婆の言い分から子供の頃から両親に抑圧されて育って反骨心なんて根こそぎ折られてるんじゃないスか?

    鬼龍院!に見初められてからも自分に価値なんてないってずっと怯えてるの悲しくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:35:17

    女向け漫画なんてもん名前通りオ◯コに都合の良いだけの展開やんけなにムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:40:41

    >>48

    軽いざまあ何回かされて見逃して貰ったのに懲りずにやらかして花嫁じゃなくなったのん

    ただのワガママメスブタの誕生だっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:45:57

    でもこれ結局花嫁の言う事に逆らえないのは妖怪側ってとこがある種の悲哀感じて好きなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:49:07

    だから女の妖からは花嫁持ったやつを一種の憐れみで見られてたりするんだよね 酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:46

    >>53

    姉が自分より上の立場になることが一切理解できなかった…

    人生の悲哀を感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:58:37

    >>50

    はえ~凄いのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:14:48

    >>55

    虫みたいな生態してるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:29

    >>16

    主人公「急に現れた全肯定イケメンに一番戸惑ってるのは私なんだよね」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:37:05

    >>48

    でもね、オレ妹ブタは要領よくて周囲から愛されてたって思えないんだよね

    実際メスブタの友人とかに本性見抜かれてたでしょ

    実際結婚出来たとしても使用人とかからヒソヒソ言われたと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:29

    >>58

    実際鬼龍院!と狐の変貌と反応からそんなもんと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:20:33

    >>61

    人生の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:28:03

    案外ちゃんと読んでるマネモブがそこそこ居て驚いてるのは俺なんだよね
    広告ップ愚弄系スレかと思ってたのね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:00:34

    >>63

    俺はボーダーレスだぜ

    読んだ上で愚弄してやるのよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:17:54

    そもそも他種族のメスブタを花嫁にしないと種族をアップデートできない生態は謎が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:18:32

    >>65

    ゴブリンだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:23:00

    >>66

    もしかして小鬼(ゴブリン)も鬼の仲間なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:23:29

    >>33

    狐が主人公の腕を燃やして火傷させたから報復で焼かれたんだ、つまりは因果応報なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:30:12

    怒らないで下さいね。姉が偉い人の庇護下に入ったってだけのドシンプルな状況を一切理解できない妹とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:36:38

    >>69

    待てよ産まれてこの方ずっと見下していた存在が急に偉くなったとは実感しにくいんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:02:29

    >>69

    姉は自分より遥か下に存在するってのが当たり前なんだ、間違いを正そうとしただけなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:08:20

    >>65

    閉鎖的な共同体が新しい血を入れる為に外部と婚姻するってのは人間でも結構やるんだ

    悔しいだろうが正常な個体の出生のためには仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:36

    これ原作小説5巻も出てて笑ったのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:32

    >>65

    待てよ、設定としては強力な同族や妖でボボパンしても少しずつは強い子ども生まれるんや

    ただ花嫁だとそれが確定な上に上げ幅がハンパないのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:59

    なろうの感想で見た
    姉は両親に無視されてて
    妹は祖父母に無視されている
    っていうのが非常に的を射てたのん…

    祖父母はいい人という触れ込みなのに
    こいつら姉の腰巾着しかしてないじゃないかよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:51:45

    >>75

    しゃあけど…同居してる両親に虐げられて自分たちしか味方のいない卑屈孫か両親に溺愛されてる高慢ワガママ孫なら卑屈孫可愛がるわっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:52:21

    >>63

    怒らないで下さいね

    読まずに愚弄ってそれこそマネモブじゃないスか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:20

    >>75

    再三対応見直せって言ってるのに一切無視の息子に愛想が尽きてると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:10

    >>75

    真っ当に息子夫婦と妹に注意してどうしようもなかったから鬼龍院!を盾に養子縁組したと思われるが、、、

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:46

    >>63

    少し前まではなろう版が読めたのん

    個人的には中身は愚弄系小説だったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:09

    メスブタ成り上がり系というてくれや
    作者的には現代版シンデレラに異種婚姻譚を組みあわせたまったく新しいなろうが脳内イメージにあったと考えられる
    しゃあけど主人公はメスブタ、他の連中も軒並み変なクスリでもやってるようなのばかりで感情移入できんわっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:58:36

    >>81

    全員愚弄すればええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:50

    鬼龍!院より上の奴が出てきても主人公のメスブタは安心しそうっスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:19

    でも流石にココまで愚弄されるほどかと言われると疑問なのは俺なんだよね
    一族のシステムとか世界観はそれなりに掘り下げられているでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:38:51

    両親が主人公が家を出ることに反対する理由がわからないのん、妹のメスブタが狐の花嫁になってる以上居なくても両親的には問題ないはずなんだ、妹メスブタと違って虐める理由もないはずなのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:42:35

    あと流石に妹メスブタの思考が猿思考過ぎるのん、気に入らないから燃やせは普通に傷害罪かなんかに引っ掛かると思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:47:31

    >>85

    しかも姉の方が権力と財力が上だと理解したら掌返すしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています