あなたの一目惚れは誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:15

    俺はコイツ
    早く組みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:10:51

    この子
    俺の好きな要素が奇跡的なレベルで詰め込まれてる

    でも実際はほぼ使ってない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:10:56

    組めばええやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:11:41

    サイバース

    最初のデッキ選択のときに決めた
    サイバースが入ってるデッキコンプを目指してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:06

    一目惚れって意味ならコイツ
    イケメン

    煙玉ぶん投げる作業に戻りますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:21

    ビルパ公開時に惚れて組んだ魂のデッキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:13:10

    堕ちた
    ラドリーとのカプで二度と堕ちた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:13:25

    数学モチーフとかかっこよすぎんよ……
    2倍ダメージ剣楽しい……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:13:57

    れぷ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:03

    イラストもストーリーでの活躍もちょっとカッコ良すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:27

    使ってた当時に米シクや韓版も集めた
    強化きて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:18:55

    大型融合といえば3本の首だよなぁ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:20:52

    一目惚れつったらサイバードラゴンかなアニメでかっこ良かったのもあってカドショで見るたびに心が躍るわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:22:42

    復帰して興味あった幻魔ストラク買って10エクシーズ入れてく内にアーゼウスが欲しくなってファントムレイジを剥いた

    惚れた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:24:33

    モンスターじゃ無いけどコレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:24:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:22

    見た目に惚れ元ネタに惚れ動きに惚れた
    今じゃ立派な俺の相棒ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:26:36

    おっぱいおっきいわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:06

    白と黒のバランスがマジでかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:35:51

    効果も脳筋で素晴らしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:41:23

    まずイラストに惚れ、効果も色々使い甲斐がありそうで面白く感じた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:42:18

    ―――昔、ある出会いがあった。


    おそらくは、一秒すらなかった光景。

    されど。

    その姿ならば、たとえ地獄に落ちようとも、鮮明に思い返すことができるだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:45:21

    当時は遊戯王なんて全然知らずにアニメ見てたけど滅茶苦茶かっこよくて惚れた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:48:24

    召喚演出と美しさと相手モンスターをリリースするという破壊耐性をぶち抜く除去に惚れた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:31:31

    この子に惚れて遊戯王始めました
    初めて手に取った遊戯王カードでもあります

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:51:03

    悪評はあれどイラストはやっぱりかっこいいよなあ
    禁止カードって買えるのかな、紙で欲しくなってきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:58:04

    ファクトリー出た辺りから使えると思っていた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:06:22

    まだどんなテーマかもわかってないけどR-ACE
    早くどんなテーマなのか発表して欲しい……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:08:07

    かわいそうなもち
    つよいし洒落が効いてて好きなんだけど
    それはそれとして禁止には納得してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:09:19

    今も昔もこいつ一筋よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:09:22

    >>26

    VFDはレアリティ低い奴なら30円くらいで投げ売りされてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:12:35

    悲しい場面だけどイラスト綺麗すぎる
    早くMDに来ないかなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:46:04

    ベタだけど俺はこの太ももに逆らえない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:13:09

    コイツに惚れてMDから始めたけどまだ未実装だった
    待ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:29:56

    トロイメア全員使いたいけど何のデッキ組めばいいか分からん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:39:06

    アニメで、カードで惚れましたねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:40:13

    >>35

    エクストラリンク…(約2名死亡)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:54:03

    効果も見ずに絶対デッキ組むと決めた唯一のカード

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:53:21

    MD勢です
    演出つけてくれてありがとう…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:54:41

    当時イラスト発表された時点で絶対に組むと決めて箱予約した唯一のカード

    なお性能がアレすぎてサニーくるまでデッキから消えてた模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:59:39

    >>35

    リンク体だけでいいなら悪魔族リンクデッキなら大体使える(グリフォンはちょっと工夫いるけど)


    メインの連中まで含めると実質オルフェ専用のオルトロとリンクメタ特化で微妙に使いにくいイドリースが扱いづらそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:01:02

    遊戯王始めたてだった学生の頃に一目惚れしてから紙でもMDでも一緒に戦ってきた10年来の相棒であり戦友
    テーマ内でもだんだん出番は減ってるけどEXに余裕があれば入れてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:02:08

    おどろおどろしくてかっこいい
    普段の衣装よりこっちの白装束のが好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:12:31

    相棒です

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:19:24

    まずこういう元気そうな娘ってのが大好物だし初動としていつもお世話になってます

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:29:48

    >>41

    悪魔リンクか今度揃えて作って見るはありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:34:31

    お前のおかげで俺は5年振りに遊戯王に返り咲いたんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:03:21

    MD復帰勢で何作るか考えてたときに、うららセットのマスターパックから引いて衝撃を受けた
    ダイヤまで持ってった

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:41:38

    一目見て(結婚しよ)って思った
    ヤンデレって聞いてさらに(結婚しよ)って思った
    既婚者だった
    アニメ見て十代との仲を応援することにした

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:16

    >>35

    イビルツインなら悪魔族であることを活かせるから沢山トロイメア並べられるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:50

    そらもうこれよ
    これのアルティメットレア当ててから遊戯王真面目にやりだしたレベル

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:26

    ゴツい機械大好きだから気づいたら組んでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています