comicoで読んでた漫画を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:22

    comicoのスレ見てあれ読んでたなーって懐かしくなったので
    俺は
    ・パステル家族
    ・ReLIFE
    ・えんたく
    ・肝潰しの夜
    ・傷だらけの悪魔
    を読んでた...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:13:19

    ネト充のススメ

    あの、続き…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:59

    白ポメ高圧漫画
    ほのぼの系かと思ったら途中からちょっとシュール系のギャグ成分が強くなっていって面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:17:36

    さーたん
    サービス開始からの超古参なのに目立たなくて悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:22:53

    >>2

    アニメ良かったよね……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:46

    カボ!大魔王への道をずっと応援してた。

    なお今も作者の個人サイトで連載してるのでぜひぜひ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:27:25

    5evilsとかいう名作

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:28:45

    かぴぐらし

    なお、作者がKindleで配信してくれてるしなんならYouTuberになってるしサードシーズンも描いてくれている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:35

    保留荘
    ナンバカ
    ミイラの飼い方

    いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:50

    なんで消されたんでしょうね(すっとぼけ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:30:31

    今週のかなでさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:35:53

    明けのトバリって完結したのかな
    絵が好みで結構面白かった記憶

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:31

    数年前にそういや黒曜燐(ネト充)の人がどうなってるか検索したらTwitterに帰ってきててそれなりに楽しそうで安心した
    ただその時はまだ創作活動は難しそうだったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:43:16

    色々読んでたけどアンダーワールドが一番好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:46:04

    ピンク色の髪をした狐の女の子が出る漫画が好きだったけどタイトルも内容も思い出せない。てかピンク色の髪やったかも怪しいし、狐の女の子も合ってるか分からない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:28

    >>10

    まだやってるし、確かあと数話で最終話だった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:51:47

    >>15

    いつでもイヅル荘?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:59:45

    >>15

    この作品かも

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:01:37

    ・ネト充
    ・第三艦橋より
    ・ルイス先生
    ・The World
    ・エルマン
    ・かぴぐらし
    ・骨好きの女の子が出てくる大学のゼミの話(タイトル忘れた)
    ・でしにっき
    もっと読んでたと思うけど忘れたなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:04:39

    >>16

    作者のTwitter見るについ数日前に完結したっぽいね

    懐かしくなってきたしまた読んでみようかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:05:34

    保留荘
    ネト充
    ナンバカ
    どれも好きだったのにいつからかcomicoを開かなくなってたんだよな… 理由も思い出せないが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:05:40

    なんか不死身の女の子が主人公のバトルモノがあった気がする、人狼とかも出てたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:06:09

    >>14

    ホラー漫画だっけ?そういえば俺読んでたなぁ

    主人公が死んでも生き返るのと

    花屋の女と仮面つけた男(だった気がする)が強キャラだったの思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:06:28

    死神が見える主人公のやつ昔読んでた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:07:03

    みんな知ってるって作品

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:19:59

    >>18

    おお!なんかこんな感じだった気がする!ありがとう!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:25:06

    読んでたの結構前だからタイトル間違ってるかもだけど
    マジカルゴ
    OLD
    クイーン

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:39:11

    >>22

    ビューティフルレジェンズだったわ、なんか今別の漫画描いてるっぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:48:49

    小執事たちの来客とかそんなタイトルのやつ
    完結したから今はもう載ってないかもわからん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:11:06

    ミソカチュの鳥の子が卵を産むやつ覚えている人いる?
    あとキキカイカイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:18:59

    失格人間ハイジ

    恋愛漫画なんだけど心情描写の繊細さとか縦漫画を活かしたコマ割りとかとにかく印象に残ってる

    今調べたらライン漫画で読めるね

    https://onl.bz/NzPHQVe

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:56:13

    剣の王国
    QUEEN
    ロットワイラー
    骨川コウモリ
    かなでさん
    マジカルゴ
    ゴーストッカー
    The Beautiful Legends
    婚活は魔導書から
    パッと思い出せるだけでもこんだけあるな

    めっちゃ懐かしいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:03:40

    学園セイソ
    意味不明な不条理ギャグと普通にめちゃくちゃ為になる知識を同時に叩き込んでくる
    無料で読めるから読んだことない人はまじで読んだ方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:02

    肝潰しの夜は絵柄やストーリー展開は人を選びそうな感はあったけど、都市伝説ホラー好きな俺にとっては正直好きではあった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:49

    マジカルゴはまじで面白い、キャラデザかわいすぎる上にシュールギャグの完成度高くて伏線までしっかりときた

    ひとりひとり人間味に溢れてるのすき、(主に敵サイド)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:58

    小執事たちの珍客
    もう序盤しか見れないの悲しい...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:53:07

    ちび銃士
    ゆるい感じが好きだった
    これは逆作画崩壊中の主人公

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:55:07

    ぎじん課読んでた人いる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:05:03

    剣の王国
    ときめく気分
    ほくらのじかん。
    第3艦橋より
    完璧な教室

    気づいたら傷だらけの悪魔だけだけになってて最終回迎えたからアンインストールした
    何かの間違いで近藤さんと舞ちゃんの百合漫画に変わんないかなぁって読んでたけどそんなことはなかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:13:45

    >>39

    マジか傷だらけの悪魔俺も百合展開期待してたんだけど来なかったか、どこまで読んだかも忘れたけどまた読み直してみよかな、最後まで面白かった?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:45:32

    >>5

    ネト充のすすめってアニメになったのか

    今でもcomicoで全話見ること出来る?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:57:42

    コイン制になってから読むのやめたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:21:51

    今はもう全話無料じゃなくなってたのか
    そりゃそうか

    タイトルが思い出せないんだけど、BL漫画家になった理由が好きな人が酷いことを言ったから凝らしめるために主人公にした漫画は完結したのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:29:40

    葵ノ朏(あおいのみかづき)
    アクションが上手い伝奇時代劇で面白かった
    ジョン万次郎が好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:10:10

    >>2

    作者の人がプロットは出したいって言ってなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています