パワプロのネイチャは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:36

    そこは遊撃じゃなくて三塁やろがい!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:16:13

    まぁサードは強打のポジションだし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:16:13

    >>2

    しまった!守備の要感を出そうとつい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:16:18

    安定して6回3失点で毎年10勝10敗する投手のイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:16:27

    三振はまあ良いとしてささやき戦術欲しいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:17:40

    >>6

    あれ取得ランダムな上失敗すると矢部に煽られるからイライラする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:18:31

    >>5

    ???「10勝しても10敗する投手は要らない」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:21:48

    >>8

    お前ら門倉クソとか言ってるけど球場行って練習や試合を生で見て言ってんの?

    ろくにテレビすらも見ないで門倉批判してんじゃねーよ

    2ちゃんの書き込みに影響されて門倉批判かよ

    俺は球場行って門倉のピッチングを生で見た

    そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:18

    3歳年明けに骨膜炎を発症し春シーズンを休養
    4歳年明けに骨膜炎が再発し秋まで全休
    5歳春に骨折をして春シーズンを休養
    7歳春に骨折をして春シーズンを休養

    なんだかんだで怪我や故障が多いのよね
    脚部不安で有馬回避しての引退でも8歳まで走り切ったってのが凄いことなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:25

    守備位置番号の3でファーストという手もあるぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:03

    色々意見あれがありがたい、作り直してみるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:38:25

    ケガしにくさはEのイメージ
    粘り打ちがあるとそれっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:40:18

    バント○とか兎に角小手先の青特を積んで素ステ控えめなのがらしいような気はする。でもパワーヒッターとかアベレージヒッターはない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:47:02

    >>9

    いつ見ても美しい構文

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:52

    毎年100~130試合くらいで長く現役を続ける.260、12本、ops.7中盤で守備走塁そこそこの選手のイメージ。生涯獲得賞金がテイオーと同じくらいな所から、後で見返してみると以外に凄い通算成績っていうのも良さそう(テイオーは川端みたいなガラスの天才かな?)
    ポジションは内野でいいと思うけど、スキル「ささやき」持ちでデバフを駆使するところからキャッチャーでもいいかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:52:36

    >>1

    地味にロッテ所属なのポイント高い(ファンの人不快に感じたならすまぬ……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:53:35

    >>17

    あっわかる?実は細かいこだわり

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:55:25

    >>17

    最後にシーズン1位になったの、50年以上前だししゃーない

    トキノミノルの馬主だった人がまだオーナーやってた頃

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:02:47

    Go! ネイチャ ネイチャ 全力で飛ばせ
    Go! ネイチャ ネイチャ 全力で走れ
    LaLaLaLaLaLa La LaLaLaLaLaLa
    今こそナイスネイチャ 大空高く

    ……この応援歌結構気に入ってるんだけど、ね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:21:12

    実際人間界のプロ野球にウマ娘が入ったらミートとか捕球以外は勝負服着せてもらえないような成績の子でもトリプルS評価でそこから特能モリモリになるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:24:33

    >>21

    得能はむしろ技術がないとつかないものが多いよ

    例えばパワーヒッターとかは弾道に影響するから、単純なパワーだけでなくボールを打ち上げる技術もいる

    実際スイングスピード高くてもホームランそんなに打てないって選手は結構いるしね

    身体能力だけで補えるのは走力くらいかと

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:13

    パワーはあるのに弾道が上がらなかったら、ものすごく危ないライナー性の打球ばかりになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています