でもね俺見てもいない作品をクソだって言う人苦手なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:22:15

    批判するならちゃんと見てから批判するべきでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:30

    しゃあっナカ・イド

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:53

    と主張して
    大怪獣の後始末見に行って
    再度クソと言ってたマネモブには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:23:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:24:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:40

    >>2

    気に障ったら謝ります

    でもそいつもうオワ.コンですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:27:09

    エアプYouTuberの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:27:35

    からすまならおこづかい大作戦の配信で荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:01

    所詮ナカ・イドは元Fラン大学生なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:03

    >>9

    神ゲーやってると禁断症状が出て神ゲーやってることに対する違和感を感じ始めるって話でダメだったんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:22

    でもねオレからすまってキライなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:43
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:07

    まあ実際からすま兄貴は人を選ぶ実況者なのは事実なんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:11

    >>12

    なにっ反論は出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:36

    しゃあけど批判するために見たらなんでそんなの見てるのって言われるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:33:17

    猫が視聴者に水族館プロジェクトで釣りコンないと無理ゲー言われまくってたけど
    結局釣りコン要らなかったオチ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:34:13

    許せなかった まとめサイトやYouTubeだろでエアプで悪口を言って収益を得るなんて

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:34:14

    クソ.ゲー実況者ならパト猫ちゃんとHa kuさんもオススメッスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:15:10

    牛歩の一歩を最後まで読みたくないっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:02

    全部知ったかで批判してた方が人生退屈せずに済むぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:20:13

    でもねオレ 根本的に叩く事を芸にするの自体がキライなんだよね
    匿名ならまだしも動画でも何でもクリエイティブな行為をしてるなら攻撃や茶化す行為は自分にダメージが返ってくる危険性のある悪手でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:26:46

    別に嫌いなものをキライ!って言うこと自体は思うトコないけど、コレを「好きな人たちの集まり」にわざわざ出向いて言うヤカラの事は死・ね!ばいいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています