TOUGHで使われてるフォントを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:24

    鉄拳伝、TOUGH、龍継ぐでそれぞれ違ったらそれも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:41:44

    なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:26:36

    俺も知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:26:56

    普通の明朝体じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:32:36

    ヒラギノ明朝体ProN6が近いと聞いたっす

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:21

    もしかして>>1が知りたいのはPC書き文字のフォントじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:51

    えっうーん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:10:08

    前に同じ主旨のスレでも「明朝体やん」で終わってたんだけど、
    教えてくれ 普通の「明朝体」というフォントはあるのか?
    ◯◯明朝体という形で多数ある中どれが該当するのかを知りたいんじゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:27:55

    お見事です>>8ボー

    やはりあなたは私が睨んだとおり賢いマネモブだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:32:43

    漫画のフォントって基本的にアンチックやろ
    漢字がゴシックでひらがなが明朝になってるやつや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:35:01

    おそらくヒラギノ角ゴだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:41:36

    >>10

    おそらくスレ画のフォントを求めてると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:41:56

    血飛沫文字は手書きなのん?それとも一般的なマネモブには使用できない特殊なフォントだったりするんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:44:47

    パロ漫画描く際に再現に手間取るのが絵柄以上にフォントなのでイッチの気持ちはよくわかるのが俺なんだよね
    「似てる」じゃ駄目なんです 「似てる」じゃ安いパチものっぽさを拭いきれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:09:41

    コラ画像作る時違和感半端ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:04:12

    商用漫画に使われるフォントって有償フォントだから似てるじゃ嫌なら5万とか出して買えばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:35:01
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:42:21

    >>8

    おそらくそのスレ主は俺だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:01:07

    >>18

    何か「明朝体じゃん馬鹿なの?」みたいな空気のまま流れてて可哀想になったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:21

    >>16

    待てよ有償フォントが安く使えるサブスクもあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:08

    それらしいフォントと比較すればいいと考えられる
    とりあえずMS明朝は違うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:00

    >>1

    >>14

    ジャーン、求められてる情報を持ってきたで

    アイビスでやってるならタフコラのフォントはこれが一番だと自負している

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:52

    >>22

    試してみたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:27

    ほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:13

    元の画像の文字部分だけを差し替えてみたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:43

    >>23

    "れ"ってやつは結構個性が出るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています