タフー知恵袋

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:52

    疑問だ 疑問に満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:34:06

    「メスブタ」呼ばわりされるキャラと
    「淫売」呼ばわりされるキャラは
    何が違うのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:34:34

    この世の地獄だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:36:00

    この質問が好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:36:10

    どうして自分で調べずこんな場所に聞きに来たの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:40

    >>4

    ムフフフ…お刺身美味しそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:42:56

    ベストアンサーがゴミばっかりじゃねーかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:58:47

    数学や物理の疑問に対して丁寧に回答してくれる人…あなたは神だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:00:58

    俺はノーレッジレスだからね
    それっぽい回答か不安にさせる回答で質問者を悩ませるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:15:35

    刺身の刺青をした>>4の質問者に哀しき過去と現在と未来・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:25:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:25:51

    なにっ
    マトモな答えがまるでない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:31:59

    宮沢金時の死亡日は

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:21

    >>4

    刺青の誤字だって気付くのに10秒くらいかかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:34:09

    なんでいちいち煽りを入れるんだよえーっ
    恐らく何がしかのコンプレックスを極めているのだと考えられるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:38:15

    ググってわかんねえから聞いてんだろっ!検索1ページ目のURLを貼るとか舐めてんじゃねえぞ!こら!
    なにっ ベスト・アンサー

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:40:42

    でもねオレ 質問に答えずに説教してくるやつってキライなんだよね 誰も求めてないし、普通にムカつくでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています