絵がうますぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:34

    エイハブ読もうとしたら冒頭でいきなり圧倒されたんだ
    猿先生は怪物を超えた怪物と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:34:22

    なにっ まるで実写
    もしかして猿先生は画像コピー機なんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:36:08

    最早なんで漫画描いてるのかわからないんだ
    芸術家とかのほうが良いんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:35

    鉄拳伝からの成長がすごいんだ
    下手なわけじゃないけど初期タフ君とかなかなかブサイクなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:42

    いつか写真にそのまま漫画風フィルターをかけて載せられそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:58

    猿先生は今すぐ猿先生展をやって欲しいですね
    ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:40:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:41:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:41:19

    エイハブ前半の水の描き込み量やばいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:44:50

    60過ぎても衰えない怪物を超えた怪物
    猿先生は鷹兄なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:45:25

    マジで見入っちゃったんだよね
    モビー・ディックのスケール感と水面とか気泡の美しさがめちゃくちゃいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:45:44

    >>7

    エイハブは純粋に話に引き込まれたんだよね

    龍継に使う時間を削ったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:48:13

    いくらかは海の写真素材使ってると考えられる
    それはそれとして大海原や白鯨のスケール感表現できるのはすごいっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:48:22

    >>7

    はっはあーーーっ 天は二物を与えずと言うじゃないか

    どっちも一流の人間はそう簡単には生まれないものよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:48:39

    >>11

    これのカラー版がめちゃくちゃ見てみたいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:02

    初手リアル・オーシャンはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:17

    あ…あの…エイハブ…売ってないんスよ…どこにあるのん?
    スレ違いだったらすぐ消すのん、ごめんなぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:49

    >>17

    ビッグコミックスピリッツっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:52:01
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:52:08

    >>17

    JAMP BOOKアプリをインストールするのん

    アプリ自体は無料だしむちゃも普通に読めるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:26

    >>17

    単話で読めるのは無さそうなのでKindleか何かのいつも使っている電子書籍で買うか紙が欲しいならAmazonあたりで通販っスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:09:39

    >>17

    GJむちゃなんて自宅周辺で1番デカい本屋でも売ってないっス

    店員に聞いたらなにそれって言外に言われたっス

    ひょっとして知名度がプレボ以下なんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:10:51

    お見事です猿先生
    やはり龍継ぐが手抜きだった通りエイハブは凄い作画だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:16:42

    >>22

    グランドジャンプ自体マイナーなのにそれの増刊号でしかもむちゃとめちゃで交互に出るわかりにくさがさらに厄介っスね

    偶数月がむちゃで奇数月がめちゃという分ける必要があるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:19:27

    単行本出たら買うのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:38:33

    >>22

    ムフフ…

    いつもプレボ立ち読みしてるファミマには置いてあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:47:02

    >>17

    田舎だと一日遅れだったりするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:45:56

    >>25

    毎話55ページだとしても165ページなんだ

    単行本は出せないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:51:05

    >>28

    単行本化されてないおとん外伝とかも混ぜるんじゃないっスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:26:42

    ボムタフも結構なページ数あるのに単行本出なかったっスからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:53:12

    SNSでめちゃくちゃマネモブの濁声をを上げて集英社に無視できなくさせればええやん…
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:09

    白鯨の眼がアップになるページがスゴ過ぎるんだよね
    人間の矮小さと白鯨の人間では計り知れない荘厳さが見事に描かれてるでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています