でもねオレ二次元のキャラを顔が良いって褒めるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:33:24

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:35:42

    >>1

    顔がいいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:03

    >>1

    まあスレ画は顔も悪いんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:38:05

    >>3

    ヨッちゃんが何したって言うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:45:21

    腐界隈の言葉だったけどいつの間にか男オタクも使うようになってて驚いたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:48:46

    それでも可愛いとか美しいより先に「顔がいい」って評価が出るキャラがいるのも事実なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:21

    しゃあけど顔が良いのは事実やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:32

    なんか限界オタクっぽいから避けるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:46

    二次元だから顔が良いのは当たり前やん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:15

    顔しか褒めるとこ無いみたいで価値下げてる気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:29

    >>3

    でも俺ヨッちゃんの顔嫌いじゃないんだよね

    顔がいいのは悪魔王子とかだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:51:17

    >>9

    貴様ーッ

    作中の美人扱いに画力表現力が追いついてない漫画家を愚弄する気かあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:54:58

    >>1

    俺 逆に主人公とかで顔の評価がよくないのが嫌いなんだよね

    他と比べて不細工に描かれてるならいいけどそういうわけでもなくイケメンと言われるキャラと大差ないのに

    イケメンに嫉妬して蔑んだりしてるの見ると 何がどう違うんだよえーっ

    って気分になるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:57:20

    >>13

    ラブコメあるあるなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:05:07

    使いやすくてつい口から出そうになるけどこらえるようにしてるっス
    そんな単純な言葉では表せない魅力があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:08:17

    >>15

    見事やな…(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:09:12

    待てよ この悪魔王子の顔の良さはヤバいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:12:35

    >>13

    せめてそばかすとか傷とかつけてくれよって思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:14:19

    >>13

    このすばで主人公がやたら魔剣の人に当たりが強かったけどぶっちゃけそんな顔変わらなくないっスか?

    と終始思ってたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:32

    しゃあけどブサイクの絵なんて描く人も見る人も得しませんわ硬派ぶってる一部の声がでかいだけですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:18:49

    >>15

    待てよ「顔がいい」みたいな小学生並の言葉しか出ないほど美しいって見方もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:19:14

    >>20

    二次元でまで醜悪な顔見たくないんだよね

    その点猿漫画ってよくブサイク言われるけど見るのがきついレベルの顔はないから助かるっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:20:41

    >>13

    こういうブサイクだったりマイノリティの心情語ってるはずの作品で明らかにキャラがイケメン美女だったりするのキライなんだよね

    ヤケドはしてるとはいえどう考えても「左手で描いたみたい」な顔ではないだろうがよあーっ

    【Ado】ギラギラ


  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:24:59

    >>20

    貴様ーッ ブサイクなおっさんが多く出るタフを愚弄する気かぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:26:21

    >>24

    怒らないでくださいね

    タフのおっさん達は顔が整ってないだけでブサイクって程のやつは少数じゃないですか

    本物のブサイクはこんなものじゃないっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:26:27

    >>20

    もしかして美男美女しか存在を許さないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:27:32

    >>20

    ぶ…ブサイクの絵が見たいなんて誰も言ってないですよね

    自分がTwitterのリプ欄を見てるのかと勘違いしてしまいましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:29:24

    なんか意味わからない方向に話が進んでて1番戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:31:31

    顔が悪い訳でもなんでもないのに相対的に考えるとやたら不人気な岩柱に悲しい過去……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:34:56

    >>29

    まあ黒死牟と無惨様戦での悲鳴嶼さんが超カッコいいのは認めるけどそれまでに全く株が上がる活躍があらへんからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:35:03

    >>29

    鬼滅はアニメ人気が凄くてそのアニメの範囲だとまだ全然活躍してないからただの白目号泣ガチムチおじさんなんだよね

    みんながみんな原作読んでるわけじゃないのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています