意外とアニメ化作品が多い漫画家

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:40:39

    力王、ザ・ハード、高校鉄拳伝タフと三作品がOVAになっている猿渡哲也

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:47:07

    実写化も多いっスね
    力王とかルイス・ファンの代表作扱いだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:48:06

    タフovaが割とクオリティ高くてびっくりしましたよ
    フィギュアも面白いしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:48:10

    でも一ミリも流行らなかったですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:43

    ザ・ハードのタイロンの時に既に船木結構上手いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:47

    もしかして猿先生って
    どれだけ掛け持ちしようとも休載しないし絵が超上手いし映像化も多いし良くも悪くも程よくマイナーで作者が主張しすぎないからほぼ炎上しないしマイナー雑誌で書いてくれるし商業作家としてちょっと意味がわからないくらい功績がある漫画家なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:55:13

    クククク⋯ 久米田先生は勝手に改造・絶望先生・じょしらく⋯ そしてかくしごとがアニメ化されている完全漫画家だァ
    もちろんクオリティもめちゃくちゃ良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:57:23

    映像化は多いのに全部テレビでやってないんだよね
    あの時代に映像化しまくってる時点ですごいはずのにこれなのがすごい猿先生って感じなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:20:03

    毎回この話題になるとドッグソルジャーがハブられているんだ
    さっき飛葉がスレ主の所へ向かっていったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています