人類最後のマスター、操真晴人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:45:47

    俺が…最後の"希望"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:23

    めちゃくちゃ頼れる普通の兄ちゃん来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:56:32

    白い魔法使いと比べるとちょうど良い強さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:57:23

    割と魔法のバリエーション豊富で結構凄いんだよなウィザードって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:58:11

    オルレアンが絶望振り撒く竜の魔女と希望導く竜属性の魔法使い(※ライダー基準)の対決になるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:58:30

    こいつの一番やばいとこはインフィニティーになると使った魔力を吸収してまた使うことで無限に魔力使えるとこだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:59:17

    インフィニティ 白い魔法使いと賢者石グレムリン以外には苦戦してない超ハイスペック最終フォームなんだよな。
    他のフォームじゃ全く歯が立たなかったバハムートも瞬殺したのびっくりだったよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:59:53

    >>6

    (突然出てきた魔法だから何かありそうだし最後の切り札に取っておこう…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:00:17

    >>7

    おまけに特にこれといってデメリットも無いので使わなかったら舐めプ呼ばわりされるという

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:00:31

    タイムウィザードリングのお陰で単独レイシフトも出来そうな化け物きたな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:55

    >>9

    本人からしたら突然出てきた正体不明のやつだからそうポンポンと使う気にはなれないんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:14:27

    宝石状のマスクのせいで夏場はめちゃくちゃ暑い。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:36:11

    エンゲージの精神世界突入とかがあるから型月的にもちゃんと魔法使いになるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:56:01

    CCCコラボの精神世界でのバトルはアンダーワールド戦思い出しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:06:36

    >>11

    インフィニティって代償無しなんじゃなくて、見える範囲で代償がないように取れるにすぎないんだよね

    そら発動にも慎重になる(メタ的には『奇跡の象徴』のインフィニティは代償もない本物の奇跡だって思うのがよりそれっぽいんだけど、正体不明感がいい感じに脚本上のブレーキになってる)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:10:10

    「指輪の魔法使い」という型月魔術師に喧嘩売ってる異名

    なおタイムとかあるし普通に魔法使い判定である

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:19:40

    特別な生まれじゃなくて捲き込まれた元一般人という型月主人公属性持ちのあんちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:25:19

    本編、映画とともに色々と乗り越えたあとだからいるだけで安心感が凄い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:29:45

    事情はそんな知らないとはいえ 死んだ大切な仲間 と言う括りでコヨミちゃんと草加を絡めて乾巧を説得したの笑っちゃった。(昭和vs平成)

    天使と悪霊くらい違うよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:33:57

    >>16

    笛木のほうが喧嘩売ってるからセーフ

    なお一番アウトなのは技術力でも思想でも戦闘力でもなく、娘を生き返らせたいという動機な模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:34:56

    こいつがいるってことは平成はまだ生きてるってことになるから色々ポップしてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:00:05

    仮面ライダーウィザードの放送年は2012年…
    嘘だろ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:46:25

    >>20

    「白」の「魔法使い」を名乗り

    科学で魔法を再現する物理学者

    目的は娘の蘇生

    スリーアウトって所か


    なお手段の街一つ生贄には文句がでない模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:58:29

    魔術師としては子供なんて道具に過ぎないので、「比較的」家族を愛している時臣すら狂人扱いするだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:03:06

    実際魔法はめちゃくちゃバリエーションに富んでいて、状況対応能力はめちゃくちゃ高いけど、当人だけで諸々を解決できるかと言うと近接特化英霊には普通に押し負けそうだし、魔術戦もメディアみたいなトップ相手だと遅れをとりそうで、インフィニティ以外は既存の魔術だからゲーティアにキャンセルされるという、シナリオ作るのにちょうどいい塩梅の強さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:06:57

    この普通の兄ちゃんほっとくとそのうち折れるぞ
    前が弦ちゃん後ろが紘汰さんとナチュラルボーンヒーローしてる人らに挟まれてるから普通の兄ちゃん感が増すんだよね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:18:32

    そんな晴人にとって仁藤は色々と理想的な相棒だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています