最小ファン数クリアって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:01:17

    真面目に突き詰めるならエンドコンテンツになりうるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:33

    ❌(チャンミで手一杯でそんなお遊びやってられるのはリアル馬主級の暇人かもうストーリーと二次創作見るだけの世捨て人不可触民くらいのため)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:04:37

    ファンボ0サポカってどれくらいあるんだ?
    調べたこともなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:05:36

    全キャラのミスオールターフ・ダート片方以外の二つ名と全冠と名手称号と
    アオハル4戦目、決勝のドローイベントとクライマックスのシナリオイベント全回収してからやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:05:40

    チャート組むのは楽しそうだけど自分でやりたくねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:06:31

    >>2

    ❌(対人戦より縛りプレイややりこみに興味のある層はウララ有馬記念の頃からいるため)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:07:01

    >>2

    ❌(チャンミはメインコンテンツではないため)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:07:32

    >>2

    ❌(そもそもゲームなのでお遊び目的なのが普通なため)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:07:53

    確実に言えることだけど、有馬 JCが目標に入ってるのはまず除外。
    んで思ったのが、TCSでダート路線を使ったクラシックとシニアダートG1三勝路線が一番少なくすむと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:08:24

    オープンでファン数節約するのか重賞一発で終わらせるのか
    ファン数の%はどれが理想か 
    最終レースを切り抜けるステータス確保できるか
    レース数を絞る関係上のアイテムの取捨選択
    エグい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:09:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:11:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:13:41

    これ最初にどんなチャート考えるかが重要だな
    マジでサポカ選びエグい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:13:45

    TSシナリオだったスレ画見てなかったわ、ゲージ貯めるには勝たないと行けないけど、G3かオープンどっちがファン数貯まらないかねぇ
    ゲージ溜まったら後は練習踏みまくればいいと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:15:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:15:19

    そういえば馬身差で変わるんだっけ…
    バカな俺には理解しきれんわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:15:27

    クライマックスは最後の3戦考えると運ゲー過ぎて吐きそうになる
    1戦目だけ1着取って残り2戦でpt調整しないとだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:16:37

    でも1回真面目に考察した理論値チャート出ちゃったら後続もそれをなぞるだけってのはエンドコンテンツになりうる感じではないと思うんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:16:57

    一度サポカのレベル上げたらリセット出来ないのが地味に響きそうじゃない?凸でファンボ開放されて有用な具体的なカードはちょっと調べないとわからないけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:44

    >>3

    レベル上げなければいくらでも

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:18:25

    マジで誰かガチらんとわからんねこれ
    レギュも色々考えられるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:19:58

    完凸Rか未凸SSRか?
    ステータス確保がほんまきつそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:29:41

    >>22

    確保もキツいけど上げすぎてもいけないとかいう罠

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:35:17

    記者一回来るだけで再走か… 気が狂うな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:36:32

    昔のオープン調整は似たようなことやってたな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:48:30

    あーそうか、ファンがランダムで増える要素があるもんな
    あとこれ固有も上げられないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:31:56

    育成キャラは目標ポイントが少なくなるファル子。ローテは、
    メイクデビュー、preopを1つ →1800人のOPを4つ、1900人のOPを1つ →2200人のOPを5つ、JBCLC
    全部勝つ形だとこれが最小になると思う。
    負けを含めて突き詰めるなら、クラシックをOP3つ(2着1回)とJDDにすると最小になると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:41:04

    OPで最低限のライン超えるプレイになるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:28:10

    >>2

    チャンミ育成もお遊びだしやってるのは暇人だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:32:56

    俺は最低人気でURA突破に挑戦してるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:59:44

    >>25

    だからプレイスキル高い上級者ほどオープンガチ勢になってたんだよね当時は

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:23:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:10

    >>7

    チャンミってメインコンテンツじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:03

    フジキセキイベでこの考え方でクリアするのアリな気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:30

    達成後にゆっくり解説なりで動画化したら面白そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:46:02

    最後の三連戦も3着、6着以下、6着以下くらいで優勝する運が必要だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:52:00

    >>33

    エンドコンテンツだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:11:37

    一応ためしにやってみた奴。思ったより減らなかった。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:16:50

    ファン数節約ってなんだよ

  • 403822/06/23(木) 12:18:58

    おそらくローテとデッキはほぼ最適解なはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:57

    クライマックス優勝したかの証明は一番星取るしか無い感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:39:26

    >>33

    俺のメインは育成と競技場だが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:00

    >>41

    練習用ID公開すれば、他の人も確認できるのでは。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:01

    474911378

    38のファルコの奴。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:08:56

    チャンミみたいな勝ち負けと>>1みたいな修行僧的コンテンツは性質が全然違うからエンドコンテンツにはなり得るけど今ぶん投げたらすごく変なことになると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:00

    ID: 786469668
    レースは着順が低いほどファン一人あたりのポイントが高いから、出来るだけ低順位狙ったほうがいいね。
    かといって全部最下位だとポイント足りなくて目標達成出来ないから、極めるなら狙った順位を十数回ぴったりで取り続ける必要がある。

  • 473822/06/23(木) 23:32:40

    それだけ順位低くてもポイントもらえるのか。JDDとJBCレディースがOP以上にかなりポイント効率いいとは思ったけど。普通に全勝チャートで作ったからクライマックス楽勝しちゃった。
    クライマックス前までは普通に3万切ってたんだけどなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:45

    ホントだOP以上に効率いいのあったのか

  • 493822/06/24(金) 00:08:53

    JDDは上半期ダートOP5勝の方が効率いいけど一回でも負けたなら試合数減らして取る価値はある。
    JBCレディースは1年目は12000要求されるから基本無駄だけど2年目はコスパ最強。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:11

    最小ファン数クリアって何ですか…?なんかミッションとか称号とかあるの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:18:30

    なにそれ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています