もしかして鬼龍の正体はスパイダーマンなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:07:15

    ・壁登り→鬼龍もダムを駆け上がってる
    ・悲しき過去
    ピーター・パーカーの正体見たり!高潔なる蜘蛛の正体はこの世全ての道徳に背反して恬然としている不羈奔放の武人だったのかあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:09:21

    >>1

    まてよ、別のスレにも書いたが

    ゲンという格闘家の部下

    メガネをかけて子持ち男性の姿になる

    弱体化イベントがある

    の点から鬼龍の正体はウルトラセブンなんだぜ

    もしかしてスパイダーマンの正体はウルトラセブンなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:13:42

    ピーター・パーカーに失礼だと思わんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:15:35

    お見事ですキリュウボー
    やはり私がにらんだ通りあなたはメナスだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:21:55

    ハア?猿漫画のスパイダーマンといえばオレだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています