【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その15

  • 1◆3yqytPpGBWTQ22/06/22(水) 01:52:26

    魅せてみろ!

    唯一の好奇

    いいそれでいい

    一人を除いてな

    魅せてくれたな


    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について

    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ


    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

    ※荒らしは報告通報してスルー


    前スレ

    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その15|あにまん掲示板#表情や言葉一つで報われるsf魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏…bbs.animanch.com
  • 2◆3yqytPpGBWTQ22/06/22(水) 01:52:42

    過去スレ その1

    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その7|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その8|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その9|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆3yqytPpGBWTQ22/06/22(水) 01:53:03

    過去スレ その2

    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その10|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その11|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その12|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その13|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その14|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 4◆3yqytPpGBWTQ22/06/22(水) 01:53:50
  • 5◆3yqytPpGBWTQ22/06/22(水) 01:54:23

    ミスがあったので立て直しました
    保守してくれた人には本当に申し訳ないです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:58:32

    あらためて保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:05:34

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:16:42

    御形宿儺保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:26:03

    特等席で推し活してる宿伏保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:27:43

    恋に落ちた瞬間で保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:01:47

    乙です
    過去スレ並ぶとサムネが壮観だ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:01:16

    低クオだけど保守する宿儺様

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:57:39

    本誌でこれを見て一瞬ににして"1人"を理解し公式のあまりの強さに世界に光が満ちて目が眩んだ思い出のコマ
    脳が処理できずに1週間はとある毎にこれ眺めてすごしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:22:20

    >>13

    1人を除いて皆殺し…?…え?公式??

    ってなったな

    今でも公式なんだよなーって噛み締めてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:23:15

    いやーそのコマ何回もいろいろなところで語られてるけど、宿儺はジョウゴに一撃でも入れられるなんて思ってないよね
    それなのに万に一つもあり得ないけど伏黒恵だけは助けるって主張するの公式強すぎって思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:16:07

    何気に宿伏の保守画像増えてるね可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:17:28

    >>13

    「1人を除いて」だけで伏黒恵のことと分からせる演出好き

    渋谷で宿儺が現れてから伏黒のこと匂わせたのってここまで無かったんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:10:15

    >>13

    渋谷におもしれー人間がいたかもしれないのにお構いなしなのって伏黒恵以上の存在は現れないって宿儺が思ってることになりますよね??

    あと(人間扱いで良いのか分からないけど)羂索や(封印されてるけど)五条がいても宿儺的に15本状態で皆殺しにできるってことになるよね…はあーかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:15

    >>13

    当時自分はまっ先に「伏黒恵のことや!!!」と思ってテンション上がってたけど、

    他の人の感想で、封印中で殺せないから五条説、体を乗っ取ってるので殺せない虎杖説があったのでアッハイ二次創作の読みすぎでしたわ…て冷静になった


    後にもっと凄いものを公式に見せられた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:32

    >>19

    一人を除くの一人はは伏黒恵のことですよ!!!!!!!と主張するあのグーグルマップ……マコちゃんさえいない宿伏グーグルマップ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:00

    >>19

    珍しく神妙な顔で伏黒の危機をいち早く察知する宿儺の顔…!宿儺の顔…!


    伏黒に対してそんな顔するんだ…へぇー…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:44:14

    キュピーン顔ほんと好き
    その後急用だってわざわざ迎えに来た部下を放って恵の元へ駆けつける「他を顧みない災い」…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:45:13

    「一人を除いて」って宿儺が伏黒恵を特別視してるのは既出だけど
    それをわざわざ表明する?と言われると自信ないところを
    原作がもっとすごいのを叩きつけてくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:09:58

    >>23

    まさか魅せてみろのアンサーお出しされるとは…

    魅せてくれたなは本当やばかった。その後の宿儺様はカッコいいし、顔の血を拭ってきれいにしたやった後姫抱っこ(存記)で安全地帯まで運ぶし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:45:17

    「魅せてみろ」「魅せてくれたな」でセルフ返し歌を行うことで強制的に婚姻を成立させるとは流石平安のド攻め、他を顧みない災害って感じで恐れ入ったよね(違)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:27

    毎度毎度我々の予想を超えてくる宿儺様には参るね…でも乙骨先輩にやられたときにニチャッたのは伏黒がいたからじゃないよね?
    もし伏黒に気付いてニチャッてたなら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:10

    自分もアレは心臓をぶっ刺した刀から反転に面白いと笑ったんだと思う
    あそこでちっと腰を上げたのはこれから恵がもっと美しく面白くなるというのにここで死ぬのはいかにもつまらないからだと思ってるけどね😉つまり恵のためにまだ死ぬわけにはいかんなとなった宿様がいるってワケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:57:39

    伏黒を見つけてから生き残ることを決めただけあるわ…まあ理想の世界作れる運命の相手だししゃーない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:50

    やだ、宿伏が背中を預けあってる…信頼関係あってこその体勢だね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:31

    >>25

    勝手に既成事実を作るのすごく宿儺っぽい

    気がついたら宿儺の嫁にされる伏黒

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:24:31

    >>25

    下の句は「魅せてくれたな 伏黒恵」でいいとして

    上の句は宿儺はどう詠むのだろうか?

    「魅せてみろ」は絶対に入っていると確信できる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:11

    >>32

    案1

    魅せてみろ命を燃やす布留の言

    魅せてくれたな伏黒恵

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:21

    気がついたら嫁にされてた伏黒
    宿儺「新居はどうする?」
    伏黒「えっ?」
    宿儺「家事は俺がやろう」
    伏黒「ええっ?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:57:01

    >>34

    伏黒は逃げ出そうとするけど出口なんて何処にもないし宿儺様に快楽堕ちさせられるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:08

    訳もわからないうちに籠の鳥にされる宿伏すき

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:28

    伏黒は揺らがない人間性が好きなんだよね
    つまり宿儺様がタイプ…ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:06

    >>38

    結構好みには当てはまってると思う。

    宿儺様ほどぶれない、軸の定まった揺らがない人間はいないぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:33

    人間性が揺るがなきゃ大抵のことは許してくれるからへーきへーき

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:30:52

    >>40

    これは変態性に寛容で心配される伏黒恵じゃないですか

    伏黒恵は人間の変態性を侮りすぎてません?っぱ宿儺が有象無象から守るしかないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:09:33

    小僧の中から伏黒恵をストーカーしているのは変態に入りませんか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:22

    >>42

    言葉に気を付けろ

    宿儺様は伏黒恵をストーカーしているのではない、見守っておられるのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:28

    宿儺って変態って感じがあんまりしない
    いややってることは割とヤバいんだけど堂々としてるので真っ当と勘違いしてしまうというか
    意中の子の眼の前で服ビリっと破いても宿儺だしな…で納得できてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:23

    宿儺様はいつも堂々と宿伏をわからせてくるもんね
    こっちも認めざるを得ないブレなさや勢いがすごい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:31:57

    宿→→→→→→→伏が一番吸えるのが原作というのが最高なんだよね
    宿儺自体があまり出ないけど出たら高い確率で宿伏匂わせが来る

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:59:52

    宿儺出てこないかなって言ってたら出てきたからこれからも宿伏出てこないかなって言っとこう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:56

    次に宿儺がガッツリ出てくる時は物語の深堀がされる時だと思ってるのでそういう意味でも楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:16

    >>46

    宿伏は原作描写でかなりお腹いっぱいなところはある

    そのせいで二次はパロばっか見たり読んだりしてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:18:42

    他スレの話題持ち込みすまんけど
    宿儺の完全復活に伏黒が利用されるのではなく、完全復活した後の宿儺に利用されるのではという考察見て
    御形様がわざわざ伏黒に接触しに行くの凄い興奮するなと思いました。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:34:04

    >>50

    最高じゃないですか???

    そこから二人の物語が紡がれるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:25:57

    >>50

    ええ…えっちすぎない…?

    「そう怯えるな」がもう一度聞けるの!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:07:59

    見てえー復活した宿儺に怯える伏黒恵が見てえー
    怯えながらも立ち向かう健気な伏黒恵を見てご満悦な宿儺が見たいです

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:27

    アニメの5話で震える伏黒恵に落ちた人間だからそんな展開来たら発狂してしまう
    ぜひやってください

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:06:43

    震えながら立ち向かうってことは伏黒は宿儺の強さを理解してそれでも戦うことを選んだということなので
    そりゃ宿儺に取っては高評価よ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:54

    宿儺が恵を気に入った要因の一つなのは間違いないよね
    いいぞ伏黒恵

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:48:55

    今週の本誌で反転術式使いを殺す方法の1つが毒と言ってたけど
    宿儺は毒効かなそうだし効いたとしても瞬時に解毒できそうだよね
    脳を一撃で潰すのも無理そうだし呪力切れなんて待ってたら殺されるし
    宿儺を倒す方法ってあるのかなって考えたらもう伏黒が悩殺するしかないな…って思考になってしまった宿伏脳
    ていうかもう悩殺されてるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:05

    >>57

    のう‐さつ【悩殺】

    ひどくなやますこと。特に、女性がその美しさや性的魅力で男性の心をかき乱し、夢中にさせること。


    魅せてるし間違っちゃあいない

    しかし「魅せられた」と本人が言っちゃってるあたりすごい。まだ未熟であろう伏黒に何を魅出したの…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:43:29

    >>57

    悩殺というワードのせいで宿儺を倒すべく恥じらいながらチャイナ服やメイド服を着てむすっとしている伏黒恵を想像しちゃった…宿儺はもちろんイイネ!しながら応戦するよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:42

    >>59

    宿儺は虎杖の脳から現代知識は得てるだろうからチャイナ服もメイドも知ってるだろうな…

    伏黒恵に着せて楽しみたいコスチュームとか妄想してんのかな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:33

    宿儺様は和服一択だろう!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:07

    服装が清廉清楚な着物だろうがあまあまブリブリのコスだろうが宿儺は伏黒に魅せられてっから関係ねえんだ
    それはそれとして好みの着物を仕立てて悦に浸りそうではある

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:40

    お揃いの白い着物か伏黒恵の肌が映える濃い色の着物か悩む宿儺

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:55

    両方揃えればよいのです宿儺様!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:28:27

    そうしてしれっと好みの無垢や打掛を伏黒に着させて婚儀を挙げる宿儺様さすがです

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:21:10

    ハッピー時空両思い宿伏で着物身につけて宿儺べた褒めされて照れる伏黒もいいし
    原作寄り時空で洗脳か自我奪われて虚ろな目のまま着せ替え人形みたいにされて宿儺に鑑賞される伏黒も良き

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:48

    宿儺も衣装チェンジみたいな束帯衣装とか見てみたい
    しかし生得領域は着流しで生前回想が常に上裸なのであまり布多いのは嫌いそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:38

    そういえば腕が多いから女物みたいな着物が楽らしいけど
    今のところ上半身裸ばかりで着物着てるイメージが受肉後しか無い
    そろそろ過去宿儺の着物姿も出てきて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:55:46

    恵に赤い長襦袢を着せる宿儺はいると思う
    絶対似合うよ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:18

    というか女物の着物が楽、の意味が未だに分からない
    袖口から腕一本出して、もう一本を身八つ口から出してるってこと……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:37

    >>67

    そういや一話カラーの宿儺って即身仏だから法衣着てんだよね。裏梅も袈裟着てるし。

    天上天下唯我独尊の宿儺が僧侶の格好してたほなんか意外だな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:30

    >>70

    袖口から全ての腕を出すために

    身八つ口のように脇の部分が開いてて袖口や袖丈も広く作られてるという意味で

    女性の着物に近い作りになっていると説明したんだと思う


    あと御形宿儺は下の着物?が黒いけど

    あれって着物の上を脱いでるから中に着てる黒襦袢が見えてる状態になってるってことなのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:54

    >>71

    即身仏宿儺も謎だよね

    あと隣に伏黒がいるのもニヤッとしてしまうし

    呪いをめぐる〜の煽り文も宿伏を感じてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:11:43

    偽装のために生前仏門に入ってたのでも死後遺体を保存するために僧衣にしたのでもありそう

    >>71この絵背後に宿儺がいるのに伏黒は気がついていなさそうなのが本編の状況とも合ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:49:10

    あと無数の黒い手が伏黒に伸びてんのも不穏
    連載前におおまかな流れは決めてるって聞いたから宿儺と伏黒の因縁も考えて描いたと思うと

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:48:35

    それにしてもこの恵めちゃくちゃ美人だ……(座学2の感想)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:25:28

    >>72

    どうだろう

    着物自体が黒っぽいようにも見えるけど

    宿儺様ちょっとちゃんと着てみて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:30:55

    >>74

    仏を信仰する気なんて死ぬほど無いだろうけど仏教についての知識量は凄そう。

    布留の言=円環で摩虎羅の特性も瞬時に看破してたし、あれは神道と仏教MIXだけど。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:50

    御形宿儺は独鈷杵みたいなの持ってるし仏門を隠れ蓑にしてたとかはあるかな
    呪術の知識として仏道も神道も熟知してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:27

    破戒僧宿儺かあ、めちゃくちゃかっこいいな

    禪院て名前からして寺院関係ありそうだしそこで恵の前世の禪院当主(存記)と何か縁が結ばれてないかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:56:48

    唯我独尊で他を顧みない鏖殺大好きですぐ半裸になるけど
    頭が良く知識も豊富な宿儺というギャップがすごい好き
    伏黒も賢いし一度冷静に会話して欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:12:15

    受胎戴天以来の会話楽しみすぎるんだけど
    八十八橋や渋谷事変のようなスヤスヤ伏黒と頑張った伏黒を褒めたり守ったりしてる宿儺の
    会話がない宿伏もまた見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:11

    宿伏の会話は宿儺がラスボスになるだろう最終章付近まではないかなと思っている
    匂わせ宿伏としては天使に接触された伏黒に対する宿儺の反応が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:57

    死滅回游に入ってから宿儺がおとなしすぎて不穏だよね
    もしかして描写されてないだけで伏黒と接触してたりするのかな?
    1分間の逢瀬…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:47:06

    天使も1000年前の術師だっけ?
    考えたくないけど天使によって伏黒の術式を消されたら色んな意味で憤慨するかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:11:42

    天使の能力が天逆鉾的に一時的に消滅させるなのか
    永遠に消し去ってしまうのかわからない
    多分天逆鉾の方だと思うけど

    ただでさえ呪力切れ起こしてそうだし出血も多そうだし
    術式消えて無くても無防備に倒れてしまうくらい限界なので
    早く宿儺来て反転かけて

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:34:10

    天使に何かされてるかも……いやでも恵は宿儺がいる限り大丈夫なはず……いやでも……を繰り返してる
    ラスボスがいるから安心ってすごいバグ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:38

    >>87

    味方キャラ守ってくれるラスボス…

    しかもラスボスが改心して守ってくれるとかではなく悪辣なまま守ってきてくれるので脳がバグっちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:09:31

    改心しないまま伏黒恵だけは助けるというのが良いよね
    特別感もあるし不穏さもある

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:59

    利用するために助けてるんだろうけど
    褒めるし魅せられてるし(自己申告)丁寧に扱うしで腐女子は困ってしまった

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:06

    >>90

    これでもまだ伏黒恵とは恋仲じゃないんだからこの呪いの王はそういう立場の相手にはどれだけスパダリを発揮するのか今から怖いよ…そこに立つ可能性が最も高い伏黒恵は幸せ者だね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:43:33

    最大の敵ながら味方をも凌駕するスパダリ力があって
    現状多くの読者から「宿儺がいるから伏黒は死なない」と思われてるくらい宿儺の存在が一番伏黒を守ってる事実
    頭おかしくなっちまいますよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:51:51

    サイドテールが恵を斬りつけた時の「コイツ死んだな……」みたいな空気は忘れられない

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:54:34

    宿儺さん快不快が生きる指針な割に、恵にはとんでもなく一途だし甘いよね

    生得領域で悠仁とバトった時「オマエはつまらんな」ってセリフでめっちゃ恵と比べてくるじゃんそんなに恵のこと気に入ったの…?って思ってたら渋谷事変のアレコレで狂った

    あの呪いの王が恵のことだけは一切否定してないの凄くない…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:13:40

    >>91

    大丈夫??その恵レイプ目で宿儺に寄り添ってない??

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:20:03

    >>95

    寄り添ってるならそれは合意の上での関係じゃないかな?うん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:25:29

    呪いの王らしくとんでもなく鬼畜な方法で手に入れるんだ!と思う反面いやいや渋谷を思い出せあの紳士っぷりは凄いぞ!って脳内会議始まるから宿伏はすごい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:26:32

    宿儺様ってこう…恵が自分に屈せず折れなくてもその強さを愛でると思うんだけど、壊れてレイプ目状態で自分に寄り添う恵も「愛い、愛い」って愛でそうな印象ある。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:30:29

    サイドテールくんに斬られたとき、
    助けに来てくれるかもしれないけど見込み違いだのやらやはりつまらんだの言われて見捨てられたらどうしよう…てネガになってたけど
    なんかむしろ惚れ直していた

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:41

    宿伏二次の方向性が渋谷を境に鬼畜系から甘甘系にBCACなみに変わったと聞いた時はわかるなと思いつつ笑ってしまった

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:23

    実際二次の方向性がかなり変わったのは感覚として分かる
    鬼畜系より宿儺スパダリ系甘々増えたなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:34

    情けないとか言いながら渋々助けに来たのならともかく
    昔の部下に会ったのに切り上げて飛んでくるし
    死ぬなに魅せてくれたなだから二次も甘々にならざるをえない

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:09

    >>101

    それに伴い宿儺転生高専パロだと

    伏黒だけにはめちゃくちゃ世話焼きで優しいので伏黒にすごい良い奴って思われてる作品が多くなりました誠にありがとうございます。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:38:56

    虎杖の肉体でもやばいのに御形の姿で伏黒へ魅せてくれただのそれでいいされた暁には間違いなく召される自覚がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:45:13

    本当の宿儺の姿を御形様呼びしてるの宿伏界隈くらいなんだってね。
    誰が最初に言い出したか知らないけどこの呼び方好きだからありがとう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:14:05

    >>105

    そうだったの!?w

    言われてみれば宿伏の民以外から聞いたことないわ 衝撃の事実

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:54:51

    そういえば他のスレでも御形宿儺って言ってる人見たことないかも?
    自分もなんとなく他の呼び方してた

    渋谷見た時に鬼畜宿伏好きな人は振り落とされなかったかは気になるけど
    宿儺の目的を考えると鬼畜路線も全然ありだし
    好きな方で楽しめる多彩なカプかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:21:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:23:33

    >>108

    言い方気に触っちゃったか…

    なんかゴメンねー

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:24:51

    >>109

    そういうのは荒らしだから相手にしないでいいんだよ、よしよし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:25:13

    >>109

    いや召されるよ!?

    荒らしだと思うから気にしなくていいよ、報告&スルーで

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:30:29

    文字通り鏖殺事件起きる…宿儺様に殺されるなら本望とまで言うと大げさだけどまあ有りかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:37:49

    >>109

    召される召されないよりレスポンスのスピードにびっくりなんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:55:35

    渋谷後に読んだので宿儺は最初からスパダリぼいと思ってたけど
    それ以前の人はいきなりの展開に戸惑ったよね
    贔屓はわかっててもやり方が予想外で

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:08:06

    宿儺めちゃくちゃ褒めたり認めたりしてくれるから自己肯定感低い伏黒と相性良いと思うんだよね
    伏黒くん暮らしのQOL上げる為に宿儺と暮らしてみない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:38:43

    >>115

    なんかそんなスレあったな!

    宿儺がお味噌汁とか作ってくれるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:52
  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:22

    >>117

    これだー!!ありがとう!!

    スパダリとお母さんを足して割ったような宿儺様もアリだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:26

    >>117

    これ伏黒が一番「何?マジで何?」って言いそうなスレで好きだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:30:25

    >>117

    スパダリ宿儺妄想が上手く行かなくておかん宿儺とか爺孫概念宿伏になってしまうから

    このスレしっくり来る

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:35:06

    宿儺の言動は平安の人だからってのもあるだろうけど結構年いってそうでもあって
    宿伏は爺孫の年齢差くらいあってもおかしくないんだよな
    御形宿儺の見た目は20~40代だけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:43:01

    パプリカを味も食感もわからないくらい細かく刻んで
    カレーやハンバーグに混ぜ込んでから伏黒恵に出す宿儺

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:53:16

    >>121

    最初アニメで声聞いた時、わりと老成してるなって思った。中の人は何歳ぐらいを想定して演技してるんやろ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:16:31

    伏黒って嫌いなものを食べないのではなく無の顔で食べそうな気がする
    宿儺はそれを見て嫌いなものを察知して調理法を変えてくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:54:30

    宿儺はめいっぱい可愛がってるつもりでも恵的にはたまったもんじゃないみたいなすれ違いが日常的にありそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:47:17

    >>117

    小僧のグラビアポスター燃やされたあたりでダメだった

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:26:54

    >>125

    セッとかそうなんじゃない

    宿儺が満足するまでやったら伏黒はたまったものじゃなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:33:29

    >>126

    同じスレタイとスレ画で中身違うスレが立ってたのも笑った

    もう一つのスレも最初はネタだったけどこの時はもう真面目な考察になってたせいで落差がw

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:41:31

    >>127

    めちゃくちゃ上手そうだけどめちゃくちゃ長そう

    伏黒体力つけなきゃね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:42:26

    宿儺Pとか言って笑ってられるのも今のうちだぜとか思ってたのにさらにその上を行く行動とる宿儺が悪いよ宿儺が

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:53:13

    でも宿儺ってやることが終わったら冷蔵庫まで飲み物取りに行ってくれそうだし腕枕は当たり前にしてくれそうだしトイレとかお風呂行きたいって言ったら体を気遣ってお姫様抱っこしてくれそうだよね。伏黒恵愛されてるな
    あとピロートークもめっちゃ長いよ絶対。伏黒恵がひたすら今日はどう可愛かったか語ってくると思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:42:17

    あれもしや宿儺ってスパダリなのでは…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:51:33

    原作での宿儺の肩書きが呪いの王なの忘れちゃいそうになる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:14:59

    恵以外にはマジで酷いんだけどな……おかしい脳がバグる……

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:25:53

    宿儺から向けられている感情を知ったときに伏黒恵がどんな反応をするのか楽しみ。薄々勘付いていてやれやれするのか、全くの予想外で驚きとドン引きを含んだ表情を見せるのか、俺は男だぞ?ときょとん顔をして宿儺がキュン!とするのか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:27:46

    宿儺様には線香花火とか「この山で蛍が鑑賞できるらしい」とか、普段の姿からは想像できない雅な提案を伏黒にしてびっくりさせてほしい。意外な一面を知ってどきどきして少しだけ絆されている伏黒を見て内心にやにやしてほしいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:15:11

    >>136

    御形宿儺のおそろしげな外見で雅なところ魅せて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:30:09

    宿儺の冷静で知的なところは伏黒とすごい合いそうな気がするんだけど如何せん誰彼構わず甚振り殺すのが大好きなので伏黒ポインツはマイナスぶっちぎりなの悲しい
    やっぱ無理やり番うしかないですな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:46:39

    >>137

    御形宿儺と初対面のときに少年院と同じように恐れおののきながらも果敢に挑んでくれたら私は幸せでリアルにガッツポーズしちゃうかもしれない…。でもねじ伏せられてレイプ目で雅な宿儺に愛でられてくれないかな、もちろん伏黒を除いて鏖殺した世界で

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:52:03

    雅に草花や星を楽しみ美味しい料理を食べ夜は楽しむ
    宿儺と伏黒恵しかいない世界

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:51:31

    >>140

    すごくハッピーエンドだな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:33:38

    >>141

    世界滅んでる……

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:34:22

    >>141

    二行目が見えてらっしゃらない?!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:21:52

    (宿儺だけ)ハッピーエンドなのであながち間違いではない
    1000年の退屈から目覚めた甲斐がありましたね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:08:39

    >>142

    >>143

    え???

    宿伏的には世界が滅びるくらいならハッピーエンドの範疇じゃないんですか???


    実際宿伏の民って宿儺様贔屓の人が多い印象あって、宿儺様だけハッピーエンドな話ってよく読む気がする。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:14:57

    宿儺様がハッピーならハッピーエンドなんだが?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:16:48

    >>146

    おは裏梅

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:25:15

    >>145

    伏黒好きだけど宿伏だとどうしても宿儺だけ大満足になりがち

    伏黒恵が簡単には宿儺に靡きそうにないところと

    宿儺の圧倒的な自己で他を顧みないけど伏黒恵だけ特別なところ合わせると

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:06:41

    宿儺って呪いの王だけあってほんとに特別な対象への愛が強いよね。伏黒恵なら死体でも大切にしそうだし、フラフラしていても自身のもとに来てくれるまで何年でも黙って待ちそうだし、伏黒恵のためなら世界の一つや二つ簡単にぶち壊しそうだし、伏黒恵から向けられる感情なら憎悪や怒りでだとしても鬱陶しさを微塵も感じずに受け入れそう。受け止めるではなく受け入れる、なところが味噌

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:16:03

    >>149

    伏黒恵なら死体でも愛しそうなのはわかるけどそれはそれとして殺した奴は惨殺すると思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:46:46

    宿儺って初登場時に女子供を求めてたり少年院で虎杖と変わる前に野薔薇ちゃんを「あの女は活きがいい」ってにやにやしてたのに伏黒恵に恋してからはそういう発言しなくなったからもう本当にしんどい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:57:25

    >>151

    某ゲームでそこそこ有名な方がマシュマロで「宿儺と野薔薇ってもしかしてあんまり絡みない?」と聞かれてて、回答が「今の宿儺は伏黒恵にしか興味ありません」だったのほんと草だった

    一字一句その通りなんだよな…どういうことだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:44:51

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:32:14

    渋谷の人達やミミナナも宿儺が伏黒恵に出会っていなければ
    もっと酷く弄ばれたり皆殺しにされたりしてたんだろうな思うと…
    伏黒が一身に宿儺の好奇を受けてるから
    助かってる命とかもあるんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:34:32

    >>154

    つまり宿儺の運命は伏黒…ってコト!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:06:34

    宿儺が伏黒に出会ったお陰で色々変わったと思うから運命なのは確か

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:13:56

    伏黒恵を見たい一心で別に死んでもいいやからの生き返りだもんな マジで運命の出会い

    にしても契闊の目的はマジでなんなんだ
    恵きっかけで急遽結ばれた縛りだよね?てことは十中八九恵に関する場面で出てくると思うんだけど1分間で何ができるんだ…?キッスでもするのか?(混乱)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:04:45

    >>157

    伏黒が渋谷の時みたいに死にかけた時に反転かけるためかなと思ったけど

    メタ的に考えるともうその描写はやったので違うかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:30:15

    契闊は伏黒恵に関する何かだとは思うけど
    よくある予想は伏黒が何かをしたときに便乗するため
    既に宿儺と伏黒の間に何か約束が出来ている説は可能性低いと思うけどそうだったら嬉しい展開

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:03:06

    「面白いものが見れる」だしなあ
    でも今の伏黒見る限りは道に反したことはしなさそうなんだけど、マコラの時みたいに決死の覚悟で術式使った時に今度は救出ではなく悪用するとか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:30:39

    ほーしゅ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:19:08

    渋谷の後悔や罪を受け止めて、それでも姉を救うため前に進んでるブレない伏黒もいいけど

    その姉を救うにあたってふとした瞬間に何かが壊れてしまって暴走する伏黒も見たい
    宿儺様は「いつか堕ちてくると思った」と満足気に嗤ってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:08:22

    堕ちてこいと手を広げる宿儺様が容易に思い浮かぶ……でもその時は優しく抱き止めてくれるよ、やったね!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:01:38

    堕ちてくる伏黒恵を受け止める宿儺もいいけど、自分以外のことで地獄に堕ちるなんて許さない系の独占欲の塊みたいな宿儺もアリ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:35:18

    今は体の自由が効かないから密かな推しアピールしてるけど、いざ効くようになったらどうなってしまうんやろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:33:27

    >>165

    次は伏黒恵の自由が効かなくなる番って事しかわからない

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:24:48

    宿儺の前で伏黒恵の自由が効かなくなる…いい響き

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:19:58

    宿儺の足元で苦しそうにうずくまる伏黒はなんぼあってもいいですからね
    命に別状がないなら宿儺はゆっくり鑑賞してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:47:41

    橋で寝込んだ伏黒を眺めていた宿儺の気持ちをスピンオフで書いて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:51:34

    伏黒の寝顔を間近で眺めて
    伏黒のよく見ると長い睫毛とか少し開いた口の色気とか血が映える美しさとかいろいろ感じててほしい
    愛しい人が隣で寝ているのを見つめる彼氏の気分になっててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:07:55

    少年院で対決した時は戦っていたから顔がよく見えなかったなと思いながら
    橋で眠る伏黒に寄ってくる呪霊を追い払い続ける宿儺

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:19:57

    改めて伏黒が宿儺の指と添い寝した事実いいわ……
    その後は伏黒手自らアーンしてもらってるし最高だったろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:13:22

    宿儺にとっては推しとの添い寝というとんでもない幸福な時間だし「あーん!」ってしてもらったのも絶対に嬉しかっただろうに伏黒恵にとってはただの寝落ちとなんか宿儺が指食べたあーあ💦っていうだけの出来事なのがうまく説明できないけど好き。何百歳も年下の同性の無自覚な行動でイイネ!してしまってる呪いの王…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:35:09

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:44:30

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:14

    それまでは戦いの姿勢とかを気に入ってたけど
    橋の添い寝で新たに愛しいところを発見して唯一を深めて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:35:11

    >>173

    宿儺があまりにも陰ながら過ぎるから…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:44:16

    >>177

    きっと恋なんかしたこと今までなかったからアプローチの仕方がわからないんだよ…見返りないのにどのネームドキャラにも負けないぐらい伏黒恵の安全を守っているのすごく純愛でたまらん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:35:33

    宿儺は伏黒恵の術式にも興味を持ってるけど貪欲に成長しようとしてる姿勢も評価してるはずだから宿儺の予想していない方向に術への解釈を広げていってまたイイネされてほしい。大蛇の能力がまだどの式神にも引き継がれてないし領域も成長途中だし、術式マニアの宿儺はこれからもわくわくがたくさんで楽しいだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:24:34
  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:30:01

    >>180

    皿の話題で盛り上がってて笑ったぼく

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:18:25

    このコマ見るたびに伏黒恵を思い出してしまう…
    この頃はまだ恋を知らなかったんだもんね仕方ないね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:37:14

    このスレまだ宿儺の伏黒メモリー貼られてない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:24:59

    >>183

    もしかしなくても気に入ってる理由の一つに「美形」てあるよなと確信したメモリーじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:04:29

    >>184

    正直それはちょっと思うw

    美人じゃなかったら「不快だ」で即殺してたでしょ宿儺様は……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:43:53

    >>183

    こも伏黒メモリーアニメ作画と原作作画のいいとこ取りしてる感じがして好き

    宿儺様から見る伏黒恵はこんな美人なのか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:34:05

    保守  

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:34:59

    宿儺が間近で見た伏黒恵の顔は血まみれとか焦ってるか睨みつけてる顔ばかりなのに
    平静な顔もしっかりメモリーしてるの本気って感じがする

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:21:50

    『呪いは呪いでしか祓えない』って事は何かを強く呪った分だけ呪力が上がるのかな?と思ってて、伏黒は本人の諦観とした性格と五条先生(金銭面・安全面)とか津美紀(善)の存在があってそんなに深く『何か』を呪った事が無かったんじゃないかな?
    で、今はその伏黒を安定させてた土台が積木崩しみたくどんどん崩れてってる状況なんだよね。

    そんな中、伏黒が初めて心の底から『世界』を呪った時に宿儺が狙っている『世界を作り替える力』的状況が生まれるんじゃないかと考えてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:45:48

    >>188

    冷静に考えてみてほしい、誰でも自宅の窓から見える景色の中に推しがいたらそりゃもう熱心に観察するし間近で見る推しと離れて見る推しはまったく違うと思うのよ。おまけに宿儺は四六時中自宅でのんびりしてるだけだから伏黒恵しか楽しみがないし小僧が伏黒恵と一緒にいないときは当然脳内で伏黒恵で楽しむからどんな顔も実物とほぼほぼ変わりなくバリエーションも豊かにストックが溜まりまくり!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:36:33

    まあでも考えてみれば虎杖といるときの伏黒恵は見放題だもんな
    コロニーで分断されたのは不満に思っていそう
    そろそろ宿儺様の出番がみたいです先生。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:02:49

    今の宿儺って読者が2週間最新話を待ってたときと同じ状況なんだよなって考えるとわらう、伏黒恵と別行動してる小僧が悪いよ小僧が

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:46:11

    伏黒が近くにいない時の宿儺が如何にくそ暇してるかはっきり示してくれた公式ありがてえ

  • 194◆3yqytPpGBWTQ22/07/13(水) 19:35:01

    次スレ立ててくる

  • 195◆3yqytPpGBWTQ22/07/13(水) 19:39:24
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:40:51

    >>195

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:56:06

    >>195

    おつです!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:58:09

    次スレ乙です


    >>193

    クソ暇宿儺を本誌で読んだ時の衝撃は忘れられない

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:06:30

    乙です〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:18:58

    200なら宿伏展開来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています