ここだけ本山先生がオトンや鉄山先生に並ぶ人格者でハイパー・バトルでも上位に勝ち上がれる強さがある世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:52:50

    ふうん 龍星がこの世で父親と呼べるのは本山晶ただ一人ということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:14:35

    ふうん 影丸先輩と龍星のコンビということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:19:00

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:25:04

    はあーっ

    コレが強いやつはココも強くあるべきなのよ(ドンッ)(胸を叩く)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:27:17

    TOUGH 山を継ぐもの ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:54:59

    普段は龍星自身も毒舌で接しているが他人が師匠を愚弄すると静かに怒り出すと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:25:22

    親身に相談に乗ってただけなのに、家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたってデマを聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:30:55

    >>7

    はっはあーっ

    李下に冠を正さずというじゃないか

    誤解させてしまった俺が悪いのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています