龍星まずいだろ師匠の金玉を潰すなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:55:16

    まああのオッサンの淫行指摘したら急に殴りかかってきてお前が防御に徹しても執拗に攻撃したそうだから金的1発しか攻撃してないお前の正当防衛成立するだろうけどよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:01:20

    龍ちゃんもボボパンしてなかったっけなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:02:47

    まぁJCうんぬんの話が公になるのはまずいから相手も泣き寝入りするしかないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:04:04

    しゃあっ イメージ・映像
    明らかに卵のカラが割れる前よりもデカいだろうがよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:04:34

    >>3

    ふぅん そこまで考えて龍星は銀魂を潰したということか

    頭良く無い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:06:02

    まあ本山先生が人面獣心のクソ野郎か否かに関わらず会話中にいきなり殴りかかられたら金的蹴りしちゃってもおかしくないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:08:23

    影丸先輩ってのは野蛮人の中でも結構良識ある方だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:11:16

    >>7

    龍星も戦いたくないって言ってるんだ

    恐らく猿世界の住人としてはかなりマシな部類だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:08:04

    >>2

    中学生孕ませたのとボボパンするのを同列に扱うってもしかしてアナタは童貞ですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:09:37

    >>8

    実質龍星の師匠だったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:10:10

    >>7

    確か普通にるーせーが強いから戦いたいってだけだったはずなのん

    やってることはキー坊と変わらないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:13:11

    >>2

    いちおう龍星がパンチ打ってるぽいシーンあるっスね

    ただ当てた攻撃金的だけだしどの道警察に被害届出しても過剰防衛がせいぜいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:13:18

    >>9

    防御に徹しても〜と金的1発しか攻撃〜についての疑問だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:50:51

    ふぅんこういうことか
    2「ボボパン(打撃)」
    9「ボボパン(性行為)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:56:36

    本山先生のモデルは誰かわかるっスけど、影丸先輩のモデルがわかんないのは俺なんだよね
    恐らくプロ野球選手だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています