オグリタッフ完全崩壊

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:00:02

    結局荒らし関係ない内部の争いで潰れてるんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:00:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:01:20

    そういや今日見なかったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:02:26

    めんどくさいから全部殺そうかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:02:39

    >>2

    誰…?誰なんスかこの人…⁉︎はーっ怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:02:51

    >>4

    すいませんもう死んでるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:04:48

    >>6

    ならお前を殺してやんよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:05:26

    あうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:05:29
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:05:50

    >>1

    紛れてたんだろ、ボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:06:46

    疑心暗鬼になりすぎてアルミホイラーが大量発生してたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:07:11

    >>9

    ゆ、幽霊さんなのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:09:16

    もうタフオンに混じったらどうっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:09:44

    皆でウマカテに移住するんだ
    多勢に無勢だいっけえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:09:48

    >>1

    次はタフオンか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:10:46

    >>15

    ”ウマ狩り”をします

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:10:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:11:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:11:33

    >>17

    気軽にやりたいから嫌らしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:12:25

    >>15

    タフオンスレには中身がないのです

    中身がないから消えることもない

    中身がないから平然と荒らしの立てたスレを乗っ取り存続するのです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:13:11

    >>19

    じゃあ気軽に荒らされてもしゃあないやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:13:20

    もうねんねや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:13:22

    >>19

    ディスコみたいなもん一回登録すれば気軽やんケ

    何敬遠しとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:14:01

    >>22

    なんじゃあ このブスは

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:14:05

    もうねんねや

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:16:42

    >>21

    それ全部に言えるやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:16:58

    じゃーんマネモブ
    次の叩きの対象を持ってきたで

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:18:37

    >>22

    ブスを超えたブス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:19:47
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:20:48

    >>27

    こいつはウケるぜえ、叩いてたのマネモブにしたいと思ってる馬鹿がいるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:20:48

    何があったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:21:04

    >>26

    荒れやすい状態なんだからそれでも存続したいならある程度きっちりとした所でやればいいのん

    特にあにまんなんて匿名ID無し誰でも参加できる状態なんだからそんなところで駄々こねてても仕方ないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:21:51

    >>27

    はあっ?クリエイターの作品を叩きとか舐めてんのかマネモッブ

    ちゃんと作ったクリエイターまで紹介しろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:22:13

    >>29

    はーっ 隆太よ死‌ね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:22:37

    >>27

    マジにビビっただろうがよえっー


    たまに見かけるけどこれっていったいなんなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:23:08

    >>35

    ムフフ…

    ワシの彼女なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:24:22

    >>36

    あのう 彼女ブスですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:25:09

    >>33

    了解やで

    このMomoのもとになったんは日本人の造形作家の相蘇敬介氏が作った「姑獲鳥」という作品やで

    元々は2019年の2月くらいに一人のTwitterユーザーがさっきの写真と一緒に「ウワァーッ気ヲ付ツケロッmomoニ襲ワレルゾッ」ってメールを送ったのが原因で広まったんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:27:34

    誇らしいぜ>>38

    きちんと紹介を怠らないそのリスペクト精神

    俺がクリエイターなら枕を涙で濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:28:10

    荒れた原因を全て外部の責任にしてる時点でどこでやってもまた荒れるだろと思ってるのは自分なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:29:35

    いや消えた経緯ほんとアホくさいんスけどいいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:30:14

    >>38

    これでmomoチャレンジっていうゲームが生まれたわけや

    ついでにmomoチャレンジってのは明らかになってないけどYouTubeのどこかにその方法があるらしいのん

    これが原因の事件はいくつかあって少し紹介するとアルゼンチンのブエノスアイレス近郊に住む12歳の少女が、Momoチャレンジによって自殺した

    とかインドで2人の青年がMomoチャレンジによって死亡したってのがあるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:30:36

    全てを荒らしのせいにしてれば管理も楽っスからね
    まあそのしすぎたツケが回ってきただけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:30:42

    ユーゴスラビアだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:30:51

    >>41

    あんなスレ消えても誰も何とも思わないしいいんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:31:19

    >>31

    キエとオグリママを入れ替えたコラが投下されたの

    それ(NTR)はダメだろって本気でキレてる数人が現れて住民間で争い出して管理不能になってスレ主がスレ爆破した

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:31:42

    あのノートに落書きしてた子可哀想なのん
    恐らく小学生ぐらいだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:32:41

    >>46

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:07

    暇だしもう一人連れてきたで
    その名もスレンダーマンや




  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:19

    >>46

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:29

    >>22

    ブッサ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:30

    まぁクロスオーバースレは下手するとその両方の作品のファンからヘイト買うからなぁ…特にウマ娘側は厄介なファン層も多いっスからいずれこうなってもおかしくなかったと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:40

    未読蛆虫のクソ野郎と言ったんですよタッフさん
    散々クロスネタで遊んでおきながら
    覚吾をその辺のおっさん呼ばわりしたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:44

    >>46

    きえと一緒にされるのはまあ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:34:19

    >>49

    これに魅入られた子がいるらしいっスね

    うーんやっぱ足長がモテるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:34:54

    >>53

    幼少期のキー坊の視点だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:35:59

    キエと一緒にされることで
    既読「それはダメだろ」
    未読「これなんか問題あるんスか?」
    で反応が浮き彫りになってたのも荒れポイントなのね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:36:55

    >>45

    待てよ あのスレを生きがいにしてたやつもいるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:36:58

    な…なんで未読でスレ参加してたのに読もうとしなかったのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:37:01

    >>55

    これ元々は噂なんスよね

    でも本当に現れたらしいから恐らくスレンダーマンの名を借りたリアル人間の犯行だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:37:10

    母数が多いコンテンツの悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:38:00

    >>46

    さんざ荒らしどうこう言ってたのに内部の人間から刺されて終わったのは悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:38:37

    >>59

    待てよ

    タフも読んでなければウマ娘もプレイしてないやつもいたんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:39:28

    覚悟のことを「そのオッサン」呼ばわりしてる未読もいて腹筋がバーストしたんだッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:39:35

    >>63

    う あ あ あ あ あ

    さ…流石にシングレは読んでなきゃなんでスレ参加してるのかわかりませんよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:40:00

    >>59

    正直タフは万人受けするわけでは無いし読むのも面倒だったのだと思われる。なら何でタフウマスレに参加してたのかって?…うんまぁ……そうっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:40:20

    もしかして内部の人間が自演で荒らしてたんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:40:36

    あのう都市伝説もっと貼っていいスか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:40:44
    オグリタッフPart36|あにまん掲示板やっぱりスレ絵は完成したやつを使って欲しかったよね、パパbbs.animanch.com

    じゃーん発端のスレを持った方で

    Part37はあまりにもNTRの話しかされずスレ主が管理を放棄して自主削除したよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:41:03

    >>67

    明らかに何人かいる感じだったんだよね

    まぁ証明する方法なんてないんですけどね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:41:34

    はーっ なんか悲しいなぁ
    タッフスレ民はキー坊と死闘を繰り広げた覚吾をその辺のオッサン呼ばわりしていたからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:42:28

    >>68

    はいいいですよ(ニコニコ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:43:05

    これ1枚で長々と続いたパートスレが終了するなんて凄いよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:43:49

    そもそもクロスオーバーってifの世界観じゃないんスか?NTRとは少し違うと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:44:19

    >>73

    コスパ最強と考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:44:20

    正直荒らされてもゴキブリの様に復活するのには感心してたんだよね
    それが結局スレ民同士の内部分裂で荼毘に付されるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:45:57

    >>73

    待てよ、2枚目もあるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:46:26

    >>73

    これ1枚でレス200消費される荒れっぷりだったのに

    その反応見た上で続きを投下だあっで更に荒れて終わったんだよね

    マジに荒らしの犯行じゃなければアスぺの所業と考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:49:18

    IDもないのに内輪揉めと断言するのは妙だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:50:01

    >>79

    しゃあけど…そうじゃないとも断言できんわっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:50:39

    >>79

    基本荒らしいる時って「荒らしが自演で回してる話題」と「スレ民が回してる話題」の2つの話題が進行しがちやけど

    今回は完全にNTRの話題一色になってたから荒らしはいたと思えどスレ民も乗っかってバトルしまくってたと思うのね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:51:21

    覚吾をその辺のおっさん呼ばわりした上に
    展開をねじ曲げられた脚本の被害者の部分もあるキエを必要以上に悪女呼ばわりするのには流石にビックリしましたよ 本山先生
    なんかちゃんと既読ですみたいなノリで喋ってるのが余計滑稽なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:51:46

    もしかしたらコラ作った人は単なる過去回想としか認識してなくて
    「他の男出しただけでNTRとかバカみたいじゃないですか」と思っていたのかもしれない
    他の人たちもそういう認識だったんじゃないんスか?それなら繊細だとか概念の否定で躍起になったのも分かるでしょう
    既読なら絶対「NTRとかそれ以前の話やろあーっ」てなるしな(ヌッ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:52:02

    オグリタッフにはまるで興味なくてスルーしてたんスけどこの流れ外からみる分にはめっちゃおもろいわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:52:18

    >>80

    連日嫌がらせを受けてたんだ、しかも例のスレに荒らしが紛れてたと断定する事もできないからどうしようもないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:52:24

    もしかして今まで荒らしって言ってたのも全部ただの内部抗争だったんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:53:08

    俺はキャプテン・ウマネモブだあっ
    こんなコラ一つがきっかけで長期スレが荼毘に伏すなんてウマネモブ達には失望したよ
    せめて龍継ぐ鬼龍くらいの生き恥は晒してくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:53:45

    もしかして現代の盧溝橋事件なんじゃないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:53:54

    >>87

    嘘つけっウマネモブ嫌悪者の間違いやろっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:54:21

    >>79

    うーん今回に関しては荒らしがいる時と比べても流れが異常だったから本当に仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:54:51

    >>88

    日中戦争なのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:55:48

    どっちにしろ荒らしがいようが他人から管理回って来たパートスレの管理放棄して爆破したスレ主は本当にヤバいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:55:49

    N…NTRって怖いんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:56:15

    >>82

    まあメタ視点抜きにしたら覚吾もきえも到底褒められたものではないんやけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:56:42

    しゃあっ 拾った・絵

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:56:48

    また復活すると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:58:12

    >>96

    今回の件一生擦られるだろうし正直五分五分な気がするのね

    スレ削除したのがまずい本当にまずい

    あれのせいで次スレがオグリタッフ(NTR有り)って分裂したりしたし

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:58:43

    もしかして朝にはこのスレが乗っ取られて新生タッフになってるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:58:45

    >>95

    絵は上手いやんケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:58:58

    あの…めちゃくちゃ面白いんスけど…誰か時系列でまとめてもらっていいスか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:00:00

    ここ最近の騒動と今日を含めてヤバいやつはみんないなくなったんじゃないんスか?
    まあマトモなやつも消えたやろうけどなブヘヘ…
    あとやっぱしクロススレは両方をある程度履修してる者でやるべきっスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:00:10

    >>96

    今回の件で更に人が減り荒らしがくる状態でそれを続ける意味は本当にあるんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:08:10
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:08:46

    >>101

    ①オグリタッフスレに熹恵のメスブタムーブをオグリママに置き換えた1ページコラが投下される

    ②「それはダメだろ」「そのコラはやめろーッ」と盛り上がったが繊細オタクが「NTRはマジでNG」とキレる

    ③スレ主が荒らしと勘違い(実際荒らし?)してNTR指摘を消した結果「なんか俺の性癖が否定されてるみたいでムカつくんスけど」とヒートアップ

    ④「しゃあけどワシもこのコラはどうかと思うわ!」「そもそもNTRじゃないスよねこれ」「クロスオーバーはルール無用だろ」と議論が深まる

    ⑤否寄りだったが「まあ続きがない以上この後何もなくて終わりだってことも考えられるけどなブヘヘヘ」で終わろうとした瞬間に2発目の原爆・コラの続きが投下される

    ⑥ただでさえ荒れてたのにヒートアップ、NTRの話題を維持したまま2スレ目へ突入

    ⑦「NTRの話題禁止、NTRコラを貼るのは自由だがコラに対して反応したら全部削除する」というスレ主が謎方針を出してスレ民が更に混乱

    ⑧結局何を消せばよくて何を消さないのが正解かわからずスレ主管理放棄して逃亡、Part37を自主削除

    ⑨荒らしが"オグリタッフPart38(NTR概念有り)"というスレで建て直し

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:10:19

    >>94

    カクゴに関してはキー坊のセリフとかにもあるように猿先生が意図して武術家としては一流でも人物としてはダメ人間って描いてるからいいのね

    問題はメタ的な視点を交えないとマジで意味わからない行動しかないキエなのね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:11:29

    今まで散々コラとかでカップリングどうのこうのやっといてたった1つコラでで総崩れとか怒らないでくださいね馬鹿みたいじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:12:10

    >>104

    怒らないでくださいね

    めちゃくちゃ馬鹿みたいで面白いじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:14:01

    「メスブタを超えたメスブタ」とは何かを解説するべきだったのかもしれないっスね
    「宮沢熹恵というキャラにオグリママを重ねた」ということ以外について議論しているレスは全て無駄だと自負している

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:15:16

    >>104

    熹恵を知っている既読勢と熹恵を知らない未読勢で発生した認識の溝もレスバの火種になってたことも触れて欲しいのね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:16:43

    >>104

    きえのコラ貼ったのは荒らしなのん?ネタ滑りをしたのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:17:10

    何らかのルールを決めようとしたら「荒らしが有利に動けるよう誘導してるだろ」って認定する奴がいるからもう決まり事すら作れないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:18:04

    >>110

    マジで不明なのん

    純粋に面白いと思ってやったのか荒らしが荒らすためにわざわざコラを作ったのか

    こんだけ荒れまくったのを確認した上でわざわざ燃料になる続きを作って来た以上荒らしと考えられるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:18:13

    俺はさあ
    結構 タッフスレのROMが長いけど
    最近はほとんど見たことないんだよ
    タフのキャラのことをちゃんと分かってる奴

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:19:34

    荒らしの仕業だったとしたら掌の上でまんまと転がされたことになるし荒らしじゃなかったら単に内ゲバで崩壊したことになるんすけど…別にいいっスね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:19:46

    >>113

    アイアン木場の話は良くなかったスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:20:24

    さすがに荒らすためにコラ作った方向にするのはアルミホイル案件な気がするっス

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:21:31

    >>116

    それだと別の方行でコラ主がアレなんすけど良いんスかこれで…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:22:04

    あとラジコンって馬鹿にされまくったせいで
    明らかな対立煽りレスに「イッチこれ削除して」って安価つけられてたら削除出来なくなってたのもヤバかったのん
    結局スレ主が無能すぎていずれ起こる事態だったんじゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:22:32

    >>117

    うーん何の目的、どういう意図でこのコラを作ったのか本当にわからないんだ謎が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:23:07

    >>60

    1920年代に「オウルマン」と言う異

                  常

                  生

                  物

    を見かけたって事例が2件ほどあったんや

    その数 500億件

    そしてその事例はいずれも「少女ふたりがコーンウォールで奇妙な生物を見た」という形だったんや

    勿論そういうコスプレをしたオスブタァッの可能性もあるけど思春期の少年少女にありがちな集団ヒステリーの可能性もあるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:24:50

    荒らしスレ乗っ取って復活した"超危険寄生生物"タフオンと
    たかだかNTRコラ1枚で完全消滅したオグリタッフスレ
    どこで差がついたんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:25:58

    >>121

    ちょっと離れてたんすがどんなコラ貼られてたのん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:26:52
  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:27:18

    待てよ、過疎すぎた荒らしのレスが保守代わりになったうえに平和に息を引き取ったヘリオススレもあるんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:27:30

    >>120

    見つかりすぎだろうがよ、あーーーーっ

    確かに幻覚の可能性もあるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:28:21

    >>125

    こんな亀レスで都市伝説の話題に戻して5分以内に自演レスをつける露骨さには逆に好感が持てる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:28:51

    メスブタを超えたメスブタの皮変えたのを出されただけで崩壊するとか
    マネモブってやつは案外繊細だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:28:52

    >>121

    タッフはオグリとキー坊たちの話が(クロスオーバー)

    タフオンは別にタキオンの話はしなくていい(雑談)

    この違いがあるのではないかと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:29:04

    >>123

    勿論実際に起きたことだから疑いようはないんだけども

    正直こんな取るに足らないコラ画像1枚で荒れに荒れたって言うのが現実離れし過ぎててにわかに信じ難いんだよね

    龍継ぐ3話で鬼龍の話を聞いた龍星と同じ気持ちっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:30:07

    >>129

    本当に色んな要素がかみ合ってたのね

    未読あぶり出しみたいにも使われてたし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:31:16

    怒らないでくださいね
    散々荒らしを無産の嫉妬とか煽っていた連中が創作一つで勝手に崩壊するとかギャグ以外の何者でもないですか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:31:24

    >>129

    オグリタッフPart36|あにまん掲示板やっぱりスレ絵は完成したやつを使って欲しかったよね、パパbbs.animanch.com

    たぶん100レス以降見ると大体の流れわかると思うのん

    5割くらいはスレ主が日和って削除しなかったのが悪い話やねん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:31:41

    >>126

    "自演"じゃないんです

    コラ1枚如きで消えたって言うのが普通に気になるから流れが止まるのは好ましくないんだよね

    でも都市伝説も気になるんだよね

    愛には矛盾が伴うものなんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:32:55

    >>131

    無産煽りしてたのはワシだから内部では無いっスよ

    まあNTRは知らんけどな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:32:57

    >>129

    それまで勝手に持ち出されたり連闘荒らしされたりであのコラは最後の一押しだったんだよね、すごくない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:33:13

    やっぱし「それはダメだろ」「そのコラはやめろーっ」の冗談混じりの流れからNTR談義が始まったところがターニングポイントっスかね
    そこで既読勢たちは「えっ」ってなったと思われるが…
    というか気づいたらNTRの話になっててついていけなかった人が多いと思うんだよね。それくらいいきなり燃えた気がする

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:33:19

    >>115

    そ…そうなのん?

    是非ともその話を教えてほしいですね

    …生(リンク付き)でね(ニィー

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:33:26

    「続きはないのか?」って続きを要求する脳破壊民いて笑ったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:34:20

    >>131

    待てよ 無産煽りをしていたのは対立煽りとして潜り込んでいた俺の仕業なんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:35:24

    >>137

    語録警察だ!

    生でねのオトマノペは"ニィー"じゃなくて"グッ"なので今すぐ訂正しろ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:35:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:36:05

    >>140

    そこ訂正するなら生”肉”も言えよあーーーっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:36:32

    不思議ですね
    散々ゴミ箱と馬鹿にされてたタフオン内ですらタッフの話はタブーになっている

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:37:32

    >>143

    かわいそすぎるしネタにできるようなもんでもないからね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:37:36

    ウマの連中ってトレーナー含めキャラのこと神格化し過ぎててキツいと感じることがあるのん
    まるで人間みが無いからお姉ちゃんやお兄ちゃん、お兄さまみたいな怪奇生物が生まれるのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:38:18

    >>143

    一人言スレがめっちゃタフなのでいくらでも受け止めてくれると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:38:19

    >>144

    というかあんな目にあった人たちをネタにしたらギスるんだ しかたなか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:38:21

    凱旋門の時と違って完全なギャグオチとなったのに若干の不満を感じているのは俺なんだよね
    あまりにバカ過ぎて死に際がキレイ過ぎるでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:38:56

    >>144

    可哀想というかめんどくさいから話題に出すなみたいな空気なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:39:13

    >>145

    これ暗黒微笑感があってキツいのん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:40:58

    当事者にとってはたまったもんじゃないと思うんスけど奇跡的に土台が作られててその上にあのコラ画像1枚がカッチリハマって
    ダメ押しで投げられた2枚目で火が付く…!したんスね
    こんなにキレイにハマるなんて俺が荒らしだったら股を濡らすね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:41:01

    part37見たけど確かにいつもの荒らしとは違う感じでスレ民がヒートアップしまくってる感じするっスね
    part38の魚拓はないのか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:43:26

    ジャーン
    ヘイトスピーチを持ってきたで

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:43:29

    確かに日頃から対立煽りとして荒らしへ過度に噛みついていたけど、あのコラの時は俺なにもしてないんだよね、面白くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:44:18

    急にウマカテの話をし出すア‌スペは地獄に落ちやがれっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:44:25

    >>115

    あれが最期の炎だったんだ

    あれに関しては手放しで良かったって言えるんだ

    まぁもうほとんど見てなかったからあれ以外のSSなんて知らないけどね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:45:01

    >>154

    うーっ今日も対立煽りさせろ なにっ何もしてないのにスレが荒れて消えてる

    面白くない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:46:06

    あ…あの自分何が起きると思ってこのスレ張り付いてたら何も起きないまま4時迎えそうなんスよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:46:16

    もしかして誰もが心に"鬼"になってみたいという衝動を抱えてるんじゃないんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:48:53

    そもそもなんでこの掲示板IDないのん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:49:06

    >>158

    もちろんムチャクチャ時間の無駄

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:50:15

    気の毒だとは思うのん
    しゃあけど1つのシリーズが潰れる瞬間って言うのを実際に目の当たりにしたのはこれが初めてだから都市伝説の話に釣られたのを後悔するくらい単純に好奇心が衝き上がってくるわっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:51:03

    >>160

    仮にあったとしても今回の件は普通に起きていたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:51:23

    >>140

    わざわざ教えてくださったタフに詳しい>>140さんには是非とも件のレスを教えて欲しいですね

    …生でね"グッ"

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:51:34

    >>162

    貴様ーッ都市伝説を愚弄する気かーッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:51:55

    >>162

    ワシは個人的に白ハゲたわけが潰れるのが1番気持ち良かったっスね

    あれも内部崩壊なんだ

  • 167◆RB05P4TsLs.O22/06/22(水) 03:52:00

    >>160

    待てよ #(適当な文字列)で一応IDみたいなものは付けられるんだぜ

    この名前は「オメコしたい」で付けてるのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:52:20

    >>164

    だから生肉やと言うておろうが

  • 169◆RB05P4TsLs.O22/06/22(水) 03:52:41

    もちろん全然したくない

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:53:01

    >>166

    あの絵をありがたむとかウマカテのやつらってのは結構理解不能だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:53:03

    >>169

    オメコを?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:53:23

    数日に渡る荒らしの結果、とにかく毎日粘着して疑心暗鬼を煽れば勝手に崩壊することが分かった

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:53:30

    >>167

    トリップじゃねーかよあーっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:53:42

    >>164

    パラガスの上にあっただろうがよえーっ

    136レスから始まるんだ

    ミハイル襲来時にオグリもいたらという設定なんだ

  • 175◆RB05P4TsLs.O22/06/22(水) 03:53:53

    >>169

    貴様ーッ オメコを愚弄する気かぁッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:53:54

    >>166

    あうっ…あの人pixivに移っちゃったのん🥺

    よじpixivwww.pixiv.net
  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:54:28

    >>167

    全員に強制でつくIDと自主的につけるトリップじゃかなり違うと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:54:44

    はあ?それおかしいだろ>>166

    あれは粘着だった気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:55:06

    >>178

    おいおいタフで荒れまくってたでしょうが

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:55:07

    タフオンスレをあんだけ下に見てたのに今や完全に立場が逆転しているのには悲哀を感じますね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:55:22

    >>176

    あら可愛らしい漫画やのお

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:56:00

    タフオンもタフオンで最早なんのスレかわかんないんスけど
    いいんスかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:56:19

    タフカテはルール無用だろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:56:31

    クロススレと言えばフクキタル
    でも最近存在感めちゃ薄なのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:56:57

    >>177

    勿論全然違う

    しゃあけどこんな簡単に煽りに乗って荒れてあろう事か自己崩壊が始まるなら全員あの世で自主的にトリップでも付けたらいいと思うんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:57:02

    >>182

    あそこは雑談出来て楽しいからいいと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:57:08

    >>180

    あのう、アルミホイル外しましょうか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:57:09

    最早麦フクも虚無を超えた虚無スレなのね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:57:16

    なんのスレか分からないから覚悟コラで荒れたりすることも無いと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:57:17

    タフオンはなんだかんだでウマの話してるしコラ素材がアホみたいに手に入るんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:57:54

    正直この崩壊の流れ面白すぎるしウマカテ辺りにも流して嘲笑の対象にしたほうが良いと思うんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:58:10

    てっきりフクキタル×タフのスレがウマカテにでもあるのかと思いましたよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:58:11

    >>188

    長期スレのせいで前提の時点で意味不明で誰も入れないのに人口は着実に減っていくんだよね

    醜くない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:58:14

    >>190

    なんじゃあこの謎画像はあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:58:28

    >>180

    気に障ったら謝ります…でも…タフオンも”上”ではないですよね?

    あんな異常愛者たちの隔離所なんて実際はキョムキョムのポンコツスレだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:58:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:58:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:59:02

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:59:06

    やっぱ怖いスね凱旋門デカスギは
    自己崩壊でギャグみたいな死に方か過疎って自然消滅するシリーズスレばかりの中で胸糞を超えた胸糞として輝き続けているんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:59:10

    >>196

    すればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています