詩子お姉さんへの感情が止まらない季節になってきましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:00:37

    拝啓
    皆さんいかがお過ごしですか
    僕はここ2週間のご飯のおとも全部が詩子お姉さんです。
    敬具

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:01:07

    それはオカズ、って意味でええんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:03:06

    >>2

    みそスープ(クソリプ)

    まぁ普通にオカズだよね。詩子お姉さんでしか抜けない体になるまで続けるつもり

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:04:56

    >>3

    詩子じゃ抜けないってレスをよく見るから1は全うに抜いてるようで感心したわ

    ちなみに自分は前立腺責めのイラストで抜いてます

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:07:44

    >>4

    あんなスケベな体してるんだから抜けるに決まってるんだよなぁ…。「詩子は抜けない」は半分以上照れ隠しだと思ってる

    詩子お姉さんの前立腺責めの絵おいらも好き。支部開いたら絶対探してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:09:10

    >>5

    いいよね…正直ああいう前立腺責めのイラスト見ながら軽くケツの穴をいじりつつシコってるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:13:29

    >>6

    わかる。出来れば前立腺も弄ってみたいけど自分の指じゃどうにも限界があるしエネマグラ買うのもどうにも抵抗があって中々手が出せない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:15:06

    >>7

    まぁ無理のない範囲で指でいじればいいと思う

    詩子お姉さんのおかげで兜合わせとかでも抜けるようになったし本人に感謝しつつエロコラ作って抜いてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:16:44

    ビッチ無いし羞恥心もあんまり見えないけど
    エロいのは好きという不思議な人な気がしてきた
    なんていうか強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:17:43

    >>8

    エロコラ作れる技術裏山

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:18:29

    >>10

    言うて詩子お姉さんの顔切り取って虹こらこ辺りから体パーツ持ってきてくっ付け合わせてるだけやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:19:56

    >>9

    詩子お姉さん羞恥心はないけどセクハラはちゃんと嫌、っていうのがいいんだよな……。まぁこうやってあにまんにセクハラまがいのスレを立ててる訳だけど



    >>11

    あ、なるほど。それなら俺でも頑張れそうだわありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:20:25

    >>12

    なーに、こんなところでくらいセクハラしても許されるさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:23:52

    >>13

    確かに本人に直接言ってる訳じゃないもんな。良かった(良かった)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:24:51

    とりあえず射精したら褒めてもらいたい
    スレ主はどうしたい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:27:19

    >>15

    射精しそうになったら寸止めさせられて…みたいなのを泣いて謝るまで続けられたい。無許可で出したら怒られるけどお願いしてイったら褒めて貰いたいわ。要するに躾られたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:28:22

    >>16

    いいねぇ

    チンポもケツ穴も詩子お姉さんのオモチャとして差し出したいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:30:34

    エネマグラは昔買ったことあるけど
    ちょっと入れて抜いてみたら茶色いのツイてて萎えたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:31:17

    >>18

    やっぱ清潔にしてからヤるに限るんやろうな

    オモチャ使うときは特に

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:31:39

    >>17

    わかるわかる……。好き勝手弄ばれたいしもはや人権無視されてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:33:09

    正直メスの心が目覚めてないと言えば嘘になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:35:16

    詩子お姉さんの前では全ての雄が雌

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:36:47

    もし差し出したら詩子お姉さん俺らのケツ穴を気に入ってくれるかな?
    気に入ってもらいたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:39:41

    >>23

    詩子お姉さんはショタコンだから見せることになったら見せる前に最低限ケツ毛の処理はしておくべき

    なんならvio脱毛もした方がいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:40:54

    >>24

    あ~なるほと確かに

    俺はケツ毛もあるから剃らなきゃだな…

    皆はどう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:26:41

    詩子っぱいを揉ませろー!うおー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:28:01

    てかむしろ乳首を開発してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:16:11

    定期的に詩子スレ建つの怖すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:07:58

    >>28

    まぁ可愛いし……多少はね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:08:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:05:38

    >>30

    まぁ夜中だったから許してくれよ

    君らもどうかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:18:23

    801戦争の時に大学生とかBBAやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:19:59

    >>32

    だからええんやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:03:10

    >>32

    いいからお尻見せなさいよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:04:28

    詩子お姉さんに出しても恥ずかしくないようなお尻とチンポになりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:04:56

    この人のファンイラスト好きだな

    センシティブなやつが多い


  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:05:31

    >>36

    昔から割りと描いてくれてるよね

    ありがたい話だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:57:24

    >>36

    何で清楚な歌のおねえさんのイラストがセンシティブ判定されるんです…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:58:14

    >>38

    雰囲気がエッチ…だからかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:00:14

    >>38

    物は言いようって言葉知ってる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:03:18

    詩子おねーさん止まりとは甘いな
    俺はもう委員長でしか抜けなくなったぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:04:00

    >>41

    委員長も抜けるよな

    でもだけってのはもったいなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:04:28

    >>42

    俺は郡道先生で抜いてるけど貴様は?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:05:13

    >>43

    郡道先生はそもそもあんま追ってないからなぁ

    見た目だけで抜いても良いなら抜くけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:57:52

    >>43

    いやーキツイでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:52:20

    >>43 >>45

    竿役が神田で良いならワイも使っとるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:36:18

    >>36

    わかるううううううううう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:17

    ケツなんかいくらでも見せるからケツ見せてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:03

    >>48

    確かに

    詩子お姉さんとお互いのケツ穴を見せ合いたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:28

    詩子お姉さんのお尻は普通にでかいから同時に見せ合うとなると必然的に顔が埋まるな…。💡

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:30

    >>50

    詩子お姉さんのケツってどんなビジュアルなんだろうな

    穴の部分も含めて気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:40

    >>51

    確かに。例えば筋肉質でちょっと角張ったおしりだったらそれはそれで興奮するな。

    おしりの穴はちょっと黒ずんでたらえっちだと思います

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:33

    >>52

    いいね、角張りお尻

    日夜詩子お姉さんの体を支えてるんだろうなぁという生々しい想像ができる

    黒ずみア○ルに関してはマジで完全同意ですわ

    贅沢を言うと若干ケツ毛も生えててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:11:21

    詩子受け同人誌だと
    結合部が写らなさそう
    断面図も無さそう
    ビクンビクンするけどアヘ顔にならなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:28:26

    >>53

    ちょっとだけ生えたケツ毛に拭き取れきれなかった茶色いのが着いてると余計にえっちかと

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:47:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:37:13

    詩子お姉さんの香水、あるじゃないですか。
    そこら辺の下着屋で上下セットのやつ買うじゃないですか。
    あとは分かるな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:48:11

    ぶっちゃけ男子を襲う変態女シリーズ
    男受け好き何で割と好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:49:19

    あのシリーズだと離島のやつが好き
    一時期めちゃくちゃ広告に出てたエロ漫画を彷彿とさせる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:51:26

    あのシリーズはいつも良いところで終わるから普通にR-18展開になった続きが気になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:52:01

    >>55

    君と俺とは親友になれそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:37:19

    詩子お姉さんにはちんちんが生えてる。これは共通認識だよね。
    でもみんなのイメージは巨根の詩子だと思うんだよね。
    でも俺は普通よりちょっと大きいくらいがいいなって思うんだよね。17cmくらいのちんちんが生えた詩子お姉さん……エロくないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:42:59

    >>62

    エロいけど逆算して君のサイズが絞れそうで笑った

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:16

    >>63

    15cmだよ言わせんな恥ずかしい///

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:44:58

    >>64

    恥ずかしがることはないよ

    俺も15cmだからさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:45:59

    >>65

    平均同士仲良くしような

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:46:44

    >>66

    あぁ

    なんなら二人で揃って裸になって詩子お姉さんに品評されたいんだが…どうだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:28

    >>67

    何を品評されるんだろうか……。ホモセの技術とかかな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:48:12

    >>68

    なんかそうなってくるとまず俺ら二人でヤるように指示されそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:49:13

    >>69

    ノンケでも構わず食っちまう人間にならなきゃ……(使命感)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:50:08

    >>70

    俺はどっちかっていうと受けだから攻めは頼んだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:51:02

    >>71

    攻めテク自信ないんだけど大丈夫か?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:52:04

    >>72

    入れる前に十分にほぐすから後は突きながら俺の前立腺とかの気持ちよくなれるポイントを探してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:18

    >>73

    分かった。それでも難しそうだったら手コキしながら突くわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:31

    >>74

    ありがとう

    なるべく一緒にイケるよう頑張ろうな

    俺も君が俺の穴で気持ちよくなれるよう努力するから

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:58:33

    >>75

    おう、頼んだ。前に出す時は緩く後ろに引く時はキツくして貰えるとイきやすいと思うからそこら辺の調整は任せた

    なるべく同時ににイって詩子お姉さんに100点つけてもらおうな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:00:01

    >>76

    分かった

    なるべくタイミングを合わせられるよう練習しとくわ

    二人揃って詩子お姉さんに掘ってもらえるよう最高に気持ちいいS○Xを見せてあげような

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:41

    さりげなくこのスレ男同士でヤることに興味ある人の集会場になってて草
    正直助かる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:30

    どういうことなの…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:50

    >>79

    君も参加するか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:53

    >>79

    君もこっちに来ようぜ

    きっと楽しいよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:51

    やだああああ
    俺相手は女の子がいいいいいいい

    男の娘だったら少し考えます

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:47

    >>82

    男の娘は攻めだからお前が掘られる側だよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:53

    せっかくこのスレで男同士の行為に興味ある人間が集まったんだからもっと色々お話ししたいな
    皆のチンポってどんなの?長さだけじゃなく色々教えてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:01

    ENのふーちゃんが
    ローションは濡れない所に挿入する際にも使うだろって
    女子に説明してたの好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:13
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:38

    >>86

    あざっす!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:43

    このスレが閲覧注意付いてないのおかしいだろ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:50

    >>88

    それに関しては申し訳ない(俺スレ主じゃないけど)

    でも詩子さんの話でBLや下の話題は切っても切り離せなかった…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:16

    スレ画にちんぽって書いてあるのよく考えたらワロタ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:50

    >>90

    不可欠要素だからねしょうがないね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:51

    お姉さんって初配信から本性見せてきたタイプだっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:49

    詩子お姉さんと書いて閲覧注意みたいなもんだから問題ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:40

    >>88

    まぁ詩子って書いてあるスレに覚悟せず突っ込んでくる野郎は少数派なはずだから……

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:13

    >>84

    誰かこれ教えてくれ

    俺もめちゃくちゃ気になる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:26

    >>95

    とりあえず言い出しっぺだから俺から言うわ

    長さは15cmで太さは3cmくらいの仮性包茎、裏筋がちょっと斜めってる

    包茎だからすぐチンカスが溜まっちゃいがちなので毎日丁寧に皮の中まで洗ってる

    けど包茎ゆえに亀頭が敏感でシャワーを浴びせると毎回ビクビクッてなっちゃうんよなぁ

    とりあえずはこんなもんかな?

    他に聞きたいこととかあるかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:35

    ちなみにあにまん掲示板では
    アホがちんぽアップしてスレが吹き飛んだことがあるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:35

    >>97

    まぁそりゃそうだろうから流石に画像は出さんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:03:11

    >>95

    ちなみにお主のはどんな感じなの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:53:04

    >>99

    そんな細かくは書けんが

    長さ16.2cm(今測った)

    太さは1番太いとこで直径4cm細いとこで2.5cm

    露茎で感度は多分あんまり良くないけど硬度は触った感じ冷凍庫から出てすぐのあずきバーくらいある

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:49

    支払い全部コードだからメンバーの期限切れてて詩子お姉さんのメン限配信見れなかったの悔しい
    ググカ買ってきます

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:05:19

    お姉さんのめんげんってなにやっとるんやろ
    怖すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:10:13

    他の人のメン限見た事ないから比較できないけど多分普通だぞ
    普通に雑談したりRFAしたりポル禁がどうとかの話したり普通の配信では伏せておいた商業誌(えっちなやつ)のタイトルたまに教えてくれたりする。偶にゲームとかもしてるし
    あと配信じゃないんだけどメンバーだけが見れるコミュニティの下の方に詩子お姉さんが描いたショタのイラストが置いてある。知ってると思うが詩子お姉さん絵すごい上手いぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:14:17

    あ!!!あと急に立体音響で囁いてくれる時もあります!!!!!みんな入ろうな!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:27:07

    いや、立体音響じゃないわ。でも耳許で囁いてくれるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:57:25

    ふふ…ここにいるスレの皆さん……今私が「skb部伝説の3Dオフコラボの映像を持っている」そう言ったらどうしますか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:59:29

    vip vs 801板の生き証人だった事に納得しか無かった

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:43:57

    なんか自分らだけのグループを作れるサイト(匿名)とかあったら誰か1人を詩子お姉さん役にしてセクハラしたい
    本人に迷惑かかんないしうたっこは満足するしで一石二鳥やろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:54:57

    >>108

    あ~それメッチャ分かるわ

    イメージプレイやりたいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:58:04

    >>100

    露茎なんだ!かっこいい!

    しかもメチャクチャ硬いなんて羨ましいなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:36

    >>109

    詩子お姉さんを交代制にすれば等しく満たせて平和だよな。よしやろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:21:10

    >>111

    ただ、どうやったら詩子お姉さんらしさを出せるだろうか

    まだ自分は自信ないからとりあえずは誰かエミュの先鋒任せた

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:58

    >>112

    うたっこならなんとでもなるはずだ!

    やって見せろよマフティー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:30:21

    てかそもそもどういうシチュエーションにする?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:33:11

    うーん…どっかの同人誌参考にさせて貰うとか……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:33:56

    >>115

    なんか上手いこと使えそうなオススメのやつある?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:32

    >>116

    大人数でするなら王様ゲームのやつがあったはず

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:13

    >>117

    あ~なるほど王様ゲームか、それはアリやなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:50
  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:11

    >>119

    あざっす!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:00

    折角だから調べてみたらちょうどいいアプリあったわ
    BANDっていうやつなんだけど匿名でグループ事に名前とアイコン変えて好き勝手できるっぽい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:31

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:05

    声がね…
    良いよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:31

    はあはあはあはあ……詩子お姉さん好き…(断末魔)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:35

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:10

    >>108 ここから

    >>121 ここまで

    のやり取りを見てやりたくなっちゃったので作りました

    とりあえず詩子お姉さんやってみるからやりたい輩だけ入って貰えれば

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:45

    ttps://band.us/n/ada871X861723
    (h抜きurl)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています