タフキャラの純粋な腕力ランキングを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:52:47

    恐らく愛ちゃんとハイパーキクタ、ブルさんや全盛期鬼龍 あとなんか巨木引っこ抜いた奴は上位に来ると思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:54:47

    描写でいうとクロちゃんも結構ヤバいんだよね 恐らく無機物特攻だと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:58:10

    オトンのパンチ力が1トン(本調子ではなくさらに上がっていってるが)で大観の蹴りが2トンだったりで割と数値は出てるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:58:10

    >>2

    よくキンちゃんの描写と合わせてツッコミどころ扱いされるけど、

    キンちゃんは鉄山先生にビール瓶で殴られたくらいならほぼかすり傷レベルのタフネスだから

    あそこはキンちゃんage描写と捉えるべきなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:01:22

    格闘漫画で発泡スチロールのように脆いコンクリートと違って竹を貫通し致命傷を与えるキンちゃんのパンチは怖いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:03:42

    描写ではブル・マツダが最強っス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:06:22

    ファファファ トダーの破壊力は3トンを超えるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:06:43

    >>6

    この口調だと鯱山がブルさんを認めてるみたいでカッコいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:07:46

    常識的に考えてブルさんに掴まれたら技術あっても逃れられないと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:09:08

    しゃあっ ゴリ・ラ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:11:10

    >>10

    しゃあけどどう考えてもこの巨体で握力500kg咬合力415kgしかないのは少なすぎやわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:22:18

    ハイパーキクタありって事は大虎1号とかトダーとかも入れていいのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:22:24

    ゴリラや機械よお前達にできるか? 水の抵抗がある中であの速度であの動きが... ブル・マツダと互角以上のことが出来るかッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:23:10

    >>12

    もちろんめちゃくちゃOK

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:29:17

    イメージかもしれないけどここの描写凄いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:29:45

    腕力に限らない力の強さなら恐らくD51の噛む力に叶うものはもはや存在しないと思われるが…
    腕力だとあんがい難しいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:39:25

    実は作中で完全に関節が決まった状態から腕力だけでノーダメ脱出したのは淫売の息子だけなんだよね、こいつも上位に来そうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:52:53

    ワシもブルさんはいい線行くと思うが…
    惜しむらくは 割りとしっかり攻撃を当ててた鯱山戦での鯱山へのダメージ描写がいまいちなことっスね
    ダメージ描写だけだと龍星を数刻心停止させたビッグ・ハンドの方がパワーありそうなのね
    もちろんめちゃくちゃ鯱山がプロレスラーらしく めっちゃタフだった可能性も考えられる
    待てよ 龍星もあの辺りは心臓の調子が良くなかったからタフさに欠けていた可能性があるんだぜ

    なにっ 長々書いて何一つ断定できていないっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:54:08

    数値だけならデゴイチだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:50:41

    >>10

    キング・コングかよってツッコミを入れたのは俺なんだよね

    いやキング・コングより全然小さいっスね じゃあなんなんスかこのゴリラは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:44:35

    >>20

    実は初代キングコングは髑髏島時点では身長5.5メートルだからこのゴリラはシーンによってはそれに迫る大きさなんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:14:49

    ロドマとかも強そうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:21:39

    そもそもこの漫画、強いこと言ってるし強いことやってるけど実戦での見せ場がなかったキャラがめちゃくちゃ多いんだよね
    判断難しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:21:52

    こいつはどうなんスか?図体だけはいいスけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:30:05

    >>24

    むしろ防御力が誇れるタイプっスね

    トラックを一撃で引き裂く凶器攻撃を受けてもこれだけの傷で済むのはもちろんめちゃくちゃ強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:31:53

    >>24

    体格差のあるやつにガッツリ当ててるのに普通に耐えられてるので火力はイマイチと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:32:19

    風当身が腕力で風を起こしている、とするなら風のミノルも相当な腕力を持っていると思われるが…
    どう見てもオカルト技じゃねぇかよあーっ
    どうやって風を起こしているか知りたいですね…ガチでねグッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:33:27

    >>24

    タフ・シリーズにはデカい上に鍛え上げたデブはたくさん出てくるけどこいつはデカいだけのデブの範囲にしか見えないし腕力も相応だと思うんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:54:18

    >>20

    悪魔王子ならぬゴリラ王子と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:00:41

    大観の現れ方が怪獣のそれなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています