肉欲を抑えられない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:25:56

    焼肉食いてぇ!
    お前らの焼肉の作法を教えてくれよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:27:10

    作法って程のものではないけど、頻繁に裏返しながら焼いてるわ
    あとホルモンは極限までカリアリして焼く

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:36:20

    周りが酒飲んでるときどんぐらい焼けばいいのか分からない
    自分は全然飲まないから一人一枚のつもりでひたすら焼くけど周りはそこまで勢いよくはいかないから旬を過ぎた肉が余りがち
    かといってギリギリ攻めると食い気を起こしたときに足りなくなったりするし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:40:18

    肉は好きなのにどんないい肉でもなぜか米がないとしっくりこないので食べ放題も米で腹が膨れる
    普通の定食で十分な感じだが焼肉単体で腹いっぱいになる経験もしてみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:44:28

    どうせ米もサンチュも頼むので食べ放題にはしない
    各々の飲み物とご飯以外は割り勘にする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:59:46

    どんなに腹一杯でもデザートは頼む
    頼んだものは絶対に残さない、絶対にだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:01:44

    焼肉きんぐのランチで雑に肉欲満たす

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:02:43

    焼肉きんぐはランチにサンチュが入ってないのだけが不満

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:03:43

    野菜をちゃんと食べる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:05:13

    一人で店に行け
    うっとうしい自称肉奉行とかライス認めない派、野菜認めない派とかウザがらみがくるから

    そんなの関係ない自由な一人焼き肉だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:52:12

    どうせならいい焼肉食べたいけどお高い所行くと普通に食い放題の2、3倍持ってかれるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:50:23

    食の好みが似てる友人と二人のときだけにしてる
    おごりおごられの交代制
    来月は俺がおごる番だわ楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:02:04

    >>11

    ただ食べ放題の高いコースを食うのと満足度は段違い

    食べ放題はランチメニューに好みの肉があるところで安価に雑に食うのがいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:03:48

    牛角って良く聞くイメージだったけど地元のローカルチェーンの方が安いし断然美味かった
    そんなもんなんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:12:00

    焼肉は月に1回に決めてる
    焼肉の特別感を保ちたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:20:01

    ホルモンメインの焼き肉屋でレモンサワーを軽く煽りながら一人黙々と食べるのが幸せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:36:39

    >>14

    「肉が食いたい」場合きんぐや牛角ははっきり言って不味いよ、アレはやたら濃い味のタレや調味料を食うところ

    地元チェーンとかだと色々な要因から肉自体の質を上げれるから全国チェーンと比べると値段帯が同じぐらいでもワンランク以上美味い場合が多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:44:09

    牛角の焼肉はマジでタレの味しかしないよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:45:58

    近くの焼肉屋がわりと美味いがタンだけは仙台で食ったのに勝てねえ
    焼きかた?切りかた?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:46:38

    貧乏舌だから分厚い牛タンよりも薄い牛タンのが好きなんだよな…
    だからどのメニュー頼む時も牛タンを挟むことにしてる
    牛タン→サガリ→牛タン→ミノ→牛タン→ホルモン→牛タン…みたいな感じで

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:49:35

    ・ホルモンはカリカリにする
    ・マッコリは飲む
    ・キムチとか肉以外のものも頼む(味変とかでむしろたくさん肉が食える)
    ・サンチュはマスト
    って感じかな
    あと最近近くの食肉工場が直売やってるのを知って色々買いに行ったんだけどマジでコスパが良くて家焼肉最高になった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:49:55

    焼肉なんてステーキやBBQの下位互換だってママが言ってたぜ!!!
    でも七輪でホルモン焼肉&キンキンに冷えたビールは大好物ですごめんなさい……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:51:21

    家焼肉は後片付けで食い放題の分ペイできてない気がするから数回やってやらんくなったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:59:25

    肉溢るる約束の地に行きてえなー俺もなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:53:40

    孕みはなんとなく最後にくう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:15:04

    生肉用トングと焼けた肉用トングはちゃんと分ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:17

    食い放題より普通に頼んだほうが安く済む説
    米も食いたいしな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:41:08

    牛角の堪能コースとかは値段の割に内容ショボいからそうかもしれんけど、ご飯とか揚げ物系みたいな単品価格が安いけど腹にたまるモンばっかり頼みでもしない限り普通に食べ放題の方が安くつくでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:59:50

    肉を食うのは勿論、米と焼き野菜盛りを食う
    飴色になった玉ねぎが旨いのなんの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:49

    脂タップリの豚を一切れ残しておいて、カリカリになるまで焼いて最後のご飯と一緒に食べる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:00

    辛いもの食うと味覚が一時的に鈍化して肉の味を十全に堪能できなくなるのにキムチとかの辛いものが焼肉のオトモ面してる謎

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:08:20

    肉が食いたくなる良スレ
    それはそうと肉欲=性欲ってのは言っちゃ駄目?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:16:29

    店にテールスープがあれば必ず頼む
    味のコントラスト的な意味で鶏や豚を挟む

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:01:53

    >>32

    スレタイの言い方からしておそらく分かってて誤用しているものと思われる

    網や鉄板にくっつかないようにとにかく乗せた時の初動に気を付ける

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:40

    肉匠坂井?だっけかっていうチェーンの食べ放題がウチの地方にも進出してきたんだけどどんな感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:03

    >>35

    二ヶ月ぐらい前に昼に食いに行ってプレミアムコース食ったけど正直微妙

    肉は国産らしいけど赤身肉は全体的にパサパサしてて固め、後店のタッチパネルから注文形式だったけど紙のメニューはコース決定後に回収されてタッチパネルだけだとどのメニューがプレミアムコースで追加されてるメニューか分からない

    デザートはそこそこだったけど一人一品だけ、ソフトドリンクが豊富なことはいい点


    他の食べ放題チェーンより優先して行くような強みは無い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:38:33

    >>36

    そっかー、ありがとう

    比較すればどこの食べ放題おススメなの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:54

    >>37

    好みや地域によって変わるけど(カルビ好きな自分の)個人的には同値段帯なら熟成焼肉いちばんと感激どんどん、贅沢したいなら安楽亭でゴージャスコースかなぁ


    自分の地域にしか展開してない食べ放題店とかあるならそっちのが大体いい事が多い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:53

    >>28

    それは本人が食えるかどうかの問題がかなりの割合を占めてるから人による


    大して食えない人間としてはちょっと良い焼肉屋のランチが一番お得感あるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:57

    >>38

    全部ウチの地域にはないな…ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:03:39

    いつからかサラダも充実したよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:01:52

    牛角の一番安い食べ放題コースすき
    カルビとタン無限に食いたいならあれでいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:27:38

    牛角って一番安い食べ放題コースでも¥2980するのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:29:59

    >>34

    古い四コマ漫画にあったネタだよ、誰も覚えてないからイッチは滑ってしまったんだが今更言い出せないんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:29

    ハラミとカルビ!!!!!!!合間にタンを挟む
    そんで米もしっかり食べるのよ
    ハラミはよく焼いて食うのがうまい気がする、サンチュとの相性もいいし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:38

    いちばんのランチすき
    ハラミとサンチュを無限に食ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:53

    気を使わずに食う焼肉ほど美味いもんはない
    三人以上で焼肉を食うと好みの焼き加減で調整しづらいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:26:55

    ハラミってチェーンの肉がショボいところとかでも最低限の美味さは保証されてるけど、高級店とかだとマジで別次元の美味さだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:27:39

    >>48

    ホラーゲームの食卓?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています