でもね俺、善良なモンスターとか出てくるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:59:07

    大体人類こそ悪とかやりたがって馬鹿の一つ覚えみたいでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:00:36

    待てよ
    そういう場合はだいたい「種族関係なくいいやつも悪いやつもいる」パターンなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:01:39

    魔王に悲しい過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:03:34

    話の流れが思いつかなかったら取り敢えずその展開をして深みを出したつもりになるんだ悔しいかもしれないがそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:04:00

    貴様ーッ
    善良な人間と善良なモンスターの友情を否定するかぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:45:31

    待てよ そもそも人類とモンスターは同じ種族なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:05:29

    幽白のことか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:13:30

    >>2

    アルベドと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:06:29

    デビルマンみたいに
    人間はクソカスを超えたクソカスで
    それはそれとして
    化け物もクソカスを超えたクソカス
    ぐらいなら平等でいいスね

    みーんなクソカスなんだ
    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています