自分が好意を抱いている相手や善意で助けてくれているオメコには絶対に催眠を掛けるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:23:19

    ただのクラスメイトやいじめっ子のギャルにならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:33:02

    男の娘には問答無用で掛けていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:36:36

    竿役にはかけるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:37:17

    な、なんで自分が好意を抱いている相手や善意で助けてくれているオメコに催眠しちゃいけないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:37:20

    ちゃんと途中解除いれろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:27:09

    >>4

    ボケーッ!仁義ってもんがあんだろうがーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:28:26

    >>6

    仁義…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:30:14

    良い子相手でも手を繋ぐまでならいいよ
    キス以上のことは例え唇じゃなくても絶対にするな
    子供ができちゃうからするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:30:39

    催眠術を使えるのに自分の本当に欲しい物だけは手に入らないんだ虚しさが広がるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:31:36

    催眠…?両思いと言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:32:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:32:48

    >>8

    は、話が違うであります…自分はママに手を繋ぐと赤ちゃんが生まれると聞いたであります…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:34:42

    意中の相手以外に掛けて外掘を埋めればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:36:03

    恐らく催眠中の意識が低下した状態で無防備な男子のあどけない振る舞いを目の当たりにしたことで理性がブチ切れ逆レイプが発生すると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:36:10
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:39:50

    しゃあっ!STUDIO・邪恋!
    鬼龍は電波の奴隷でクソほど抜いとったんや…その数500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:40:50

    >>11

    疑問レスに見せかけた布教レスには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:40:53

    >>5

    なにっ

    解除したのにまるで変わらない

    ふうん最初から催眠なんてなかったということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:41:46

    自分に催眠をかけてバーサーカーになる展開は絶対入れろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:43:56

    >>12

    コウノトリだろうがよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:46:31

    でもねオレ
    相手の好意や善意を信じられなくて催眠に頼っちゃうの好きなんだよね
    情けないし無様でシコれるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:50:49

    紹介しよう、愛上陸だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:52:21

    ちゃんと自分の気持ちを伝えた上で断られたなら催眠術を使ってもいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:52:38

    >>19

    猿漫画みたいで怖いのん…レイプッ!じゃなくて殴り殺しそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:54:46

    >>24

    ふぅんニャーバンブラザーズというわけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:59:45

    でも…気になってた子に催眠を掛けられて逆レされるのは"アリ"ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:03:42

    >>19

    女の子が好きな男に催眠かけようとして逆に自分がかかってしまい逆・レ◯プするエロはぬけるしその後もラブラブしてほしいっス、忌憚のない意見てやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:16:25

    人の善意につけ込んで催眠をかけてオメコする
    これはもう並のセッ○ス以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:17:46

    >>20

    ハア?キャベツ畑に決まってるだろマネモブップ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:19:03
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:19:53

    よし 催眠の暗示により女の子を空眼の目付けに挿入てやったぜ
    これで

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:20:13

    何の作品だったか忘れたけど、クラスメイト異世界転生で催眠を手に入れた奴が、
    人間性に問題あるからって追放されかけて、
    その後当たり前みたいに催眠で復讐しだしたの笑ったんスよね

    追放どころか殺しておいた方が良かったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:20:40

    ぜ、善意で助けてくれて好意を抱いてしまったギャル相手にはどうしたらいいのん……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:20:59

    両思いの娘に催眠かけて(かかってない)しょうもない事したり告白の練習していたら
    痺れを切らした娘に襲われたり誘い受けな形で誘惑されるのは好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:21:13

    >>33

    きちんと自分の口から気持ちを伝えろ…鬼龍のように…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:22:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:25:11

    >>28

    人の善意を踏み躙る奴はこうっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:29:57

    母娘に催眠術をかけて家に居座り亭主は出張に行かせて金だけ振り込ませるATMにするんだっ!
    これはもうセ ックス以上の快楽だっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:31:23

    >>33

    キー坊みたいな告白をすればええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:36:17

    でも俺女の子に自分に催眠掛けるように催眠掛けられてたオチ好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:42:54

    オススメの催眠物を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:57:57
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:59:23

    >>42

    話聞く限りだと作者がドカスなんスけどいいんスか…これ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:09:00

    >>43

    一時の暴れっぷりはカスでしたね……真剣(マジ)でね……

    そういうのを気にせず作品だけ味わえる人にはオススメなのん、クオリティの面ではオンリーワンの味を持ってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:49:12
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:50:26

    全人類に催眠をかけてハーレムを作りたいという衝動に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:52:29

    >>46

    そんな人生は虚しいか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:53:27

    しゃあっメスメリズム

    まぁ画力の劣化を感じて最近はこの人の本買ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:54:01

    でも俺催眠オメコした後に実は好意を寄せられてたと知って後悔するの好きなんだよね
    催眠に頼る蛆虫にはお似合いの結末でしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:54:42

    >>47

    めっちゃ楽しいわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:15

    >>49

    君に勲章を与えたいよ…

    その後惨めに催眠を掛け直すんじゃなくてその子の前から姿を消す終わり方だとマジに惨めさが更に光って良いもん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:58:52

    ヒロインと正攻法で関わってたら普通に恋人同士になれていたかのような関係には絶対にするな

    無関心敵意持ちの子が一方的に感情を塗り替えられるから尊いんだ、シコが深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:01:40

    好きな相手には効かないのならいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:20:59

    もしかしてここに出てきた催眠術に関する物を箇条書きすれば最高の催眠物が出来るんじゃないスか?
    ということでまとみたのん

    ・自分が好意を抱いている相手や善意で助けてくれているオメコには絶対に催眠を掛けるな
    ・ただのクラスメイトやいじめっ子のギャルにならいいよ
    ・男の娘には問答無用で掛けていいよ
    ・竿役にはかけるな
    ・ちゃんと途中解除いれろ
    ・自分に催眠をかけてバーサーカーになる展開は絶対入れろ
    ・ちゃんと自分の気持ちを伝えた上で断られたなら催眠術を使ってもいいよ
    ・気になってた子に催眠を掛けられて逆レされるのは"アリ"ですよね?
    ・女の子が好きな男に催眠かけようとして逆に自分がかかってしまい逆・レ◯プするエロはぬけるしその後もラブラブしてほしいっス
    ・でも俺女の子に自分に催眠掛けるように催眠掛けられてたオチ好きなんだよね
    ・でも俺催眠オメコした後に実は好意を寄せられてたと知って後悔するの好きなんだよね
    催眠に頼る蛆虫にはお似合いの結末でしょう
    ・ヒロインと正攻法で関わってたら普通に恋人同士になれていたかのような関係には絶対にするな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:27:37

    はーっ実は最初から好きだった本物の感情を催眠で作られた偽物の好きという感情で塗りつぶされる「やるせなさ」は最高にシコれるのォ

    「待って〇〇くん!そんなことしなくても私は……」
    『そんなこと!?そんなことでお前は俺のものにされるんだ…!』
    「(違うの…最初から私は……)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:28:45

    >>49

    あうっ、書かれてたのん…同志がいてびっくりしてるのん


  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:31:27

    主人公が屑すぎると強き者を乱入させてめちゃくちゃにする妄想をするんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:35:14

    >>55

    途中解除すればええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:14

    エロゲなんかだと制作側が日和ったのか悪い意味でクズになりきれない中途半端な小物になったりライターが催眠描写下手なせいで催眠物である必要性なくね?って疑問に感じると駄目っスね、忌憚なき低評価って奴っス

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:37:05

    >>58

    最後まで「そんなこと」と軽んじられたように受け止めた主人公くんはもう拒絶されたくなくてそんなことできないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:54:04

    >>49

    しゃあけど説得力がないわっ

    たかが数ページあるかないかくらいの描写の男に好意持ってるなんて唐突すぎてそれおかしいだろジャ・ップ

    男よりもメスブタの方にスポット当ててほしいのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:56:54

    >>61

    おいおい冒頭に匂わせ描写を入れるだけでいいでしょうよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:28:33

    こういう催眠モノでラストを両思いのイチャラブにすると嬉しいサプライズを受けたようで余計シコれるんだ
    絆が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:30

    >>62

    好かれるような男の魅力が伝わってこないと言ったんですよ本山先生

    前振りがあろうが説得力とは何の関係もあらへんからな


    ラブコメ男主人公と同じだと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:42:14

    >>61

    ぶっちゃけメスブタの本心なんてどうでも良いんだ自分への好意が本心か催眠か判らなくて自己崩壊が始まる様が見られればなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:03

    >>63

    ムフフ…大好きな相手といつもとは違うプレイをしたいということで冗談で催眠術を教えて「催眠だから仕方ない」で過激なプレイするのシコれるのん

    もちろんその催眠術が本物でもシコれる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:01:42

    催眠術を人から教わって欲望のまま学園中のメス豚とボボパンしまくるんだこれはセ ックス以上の快楽だっ!
    でも本当に好きな人にだけは手を出さないんだよね、だって綺麗な物は汚したくないでしょう?
    ウワアアーッ!!好キナ人ガ催眠術教エテクレタ人二犯サレテルーッ!!助ケテクレーッ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:09:35

    しゃあっサキュバス・アプリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:11:11

    >>59

    何がひどいって最初に催眠無しで従う描写がある事


    うーっ催眠無し版をつくれっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:15:34

    なんだあ?こんな交差点で映画の撮影か?ユーチューブだろ(認識催眠)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:42

    でもね、オレ催眠能力を手に入れたからって必要以上に他の人の夢や努力をバカにしながらオメコするのってキライなんだよね
    そんなことする奴には報いを受けさせたくなるでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:21:37
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:33

    好意や善意に見せかけて無心したり使役したり利用する腹づもりと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:03:30

    でもね、オレ惚れ薬を幼なじみに使ったら効果がなくて疑問に思ってたら元々惚れてたから意味がないってシチュすきなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:22:41

    >>74

    教えてくれ、それは催眠シチュなのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:28:02

    >>32

    ふうん、多分これだと考えられる

    「クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした」


    眷属調教とのスキルで危険視され、人の事決め付けやがってと怒って出て行ったが

    そうした直後に即クラスメイトに使って奴隷化ボボパンしている

    いやその通りじゃないかと、しかも洗脳後に合意を得られたからイイヨネとした

    倫理観が破綻していると思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:44:34

    >>75

    あうっ、言われてみれば

    じゃあ女博士に催眠アプリ開発を依頼して完成した瞬間にそのメスブタに使ってオメコするシチュが好きなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:50:01
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:51:58

    >>76

    オメコの作画に不安を覚えるんスけど、大丈夫なんスかこれ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:55:39

    声による催眠術、催眠アプリ、5円玉とあるが…

    この催眠銃こそが最も優れた催眠方法だと自負している


  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:57:44

    >>80

    古き良きエロ道具なんだ

    しゃあけど流石に今じゃビジュアルが前時代すぎるわっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:58:11

    デブジって誰だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:02:41

    >>80

    目線による命令も好きなのん


    あの……………恋人死んだんスけど…………いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:05:26

    >>83

    クソボケがーッ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:10:19

    例えばアッシュ・フォード学園の規則を、女生徒と教師は性的な奉仕を男生徒にするのが義務であることを王族特権で付け加えろ…とかね

    これならハッピーハッピーエンドヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:03

    でもねオレ双方合意の上で催眠プレイするカップルの純愛ものは好きなんだよね
    まあそんな作品そうそうないんやけどなブへへ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:49:02

    >>72は好きなんスけど

    催眠ってそもそも相手の感情を無視して好き放題することが強さだと信じている野蛮人主人公ってのがスタンダードだからそんなに流行らないんだよね

    あと恋人関係ならわざわざ催眠シチュにしなくてよくないっスかね、って疑問を感じるモブもいるし作風やシチュによっては俺もそう感じちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています