ノロノロの実の可能性について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:53:41

    ノロノロビームに印象向きがちだけどビームサーベルにしたり鞭みたいに扱えたり、鍛え方によっては超遠距離まで飛ばせたり色々やれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:56:04

    ビーム自体の速度は遅いけど当たれば勝ちなんだし薄く開く放出する事はできないんだろうかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:59:58

    幕みたいにノロノロマップ攻撃とかね
    ノロノロオーロラって名前にすればシャレオツだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:00:43

    踏んだら発動するノロノロ地雷とか作れたらめちゃくちゃ役に立ちそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:01:37

    やはり溜めて解き放つという名目上人体に対して原作でやったような複数の弱攻撃を強攻撃に変えるようにできるのは強いよな
    あとは快楽を…殴)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:04:37

    相手の一部分だけノロくするとか鍛えればいけるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:07:04

    ノロマ粒子が目に見えないくらい細かく放出できたら更に強い使い方ができそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:08:58

    >>6

    作中でルフィ相手に腕だけ遅くするとかやってたような

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:10:18

    >>7

    「この部屋には既にノロマ光子が充満している」みたいな使い方すごい強そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:11:50

    >>6

    >>8

    というかスレ画像のビームソードがまさにそれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:13:33

    >>9

    それフォクシーもノロくなるので自滅ですね

    そこに伸ばしたルフィのパンチもノロくなるからギャグ描写のシーンでありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:14:02

    ノロマ光子自体は自然界に存在するみたいだしベガパンクがげ研究すれば黄猿のレーザーみたいに兵器に搭載出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:15:54

    >>12

    そう考えると怖いなノロマ光子…

    研究中にノロマ光子が漏れ出して島が丸ごと時間が止まったみたいになる事故とかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:20:07

    >>10

    参考画像

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:26:22

    多分だけどどんな技考えてもクリムゾン先生には勝てないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:35:02

    >>6

    というか>>1で一部だけやってるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:36

    透明化も強いけど黒ひげはこいつの能力を狙ったほうが仲間の覇気使いの戦力増強できそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:58:54

    >>15

    クリムゾン先生はもう覚醒したノロノロの実の能力者だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:00:09

    >>15

    この恩があるから使い手がどれだけ雑魚でも能力については悪く言えないとこある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:02:37

    >>17

    最終決戦に敵をノロくする能力者が出てくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:06:26

    これ覚醒したらどうなるんだろう
    物はもう遅く出来るしルームみたいに一定範囲の空間内全てがノロノロになるとかだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:23:45

    覚醒すると自分以外の時間を停止する?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:54:38

    「自分から」「ノロマ光子を出す」能力だから、過去のパラミシアの例から考えるに任意の場所からノロマ光子を出せるようになるはず
    つまりどんなに速く動いても足元とかからノロマ光子が出るから回避不可になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:57:51

    >>23

    放出というよりも物体がノロマ光子そのものに変換されるって感じかな・・・?

    凶悪すぎるわこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:01:29

    >>24

    光子ってことは足場足り得ないよな

    足元が急に消え、しかも落下がゆっっくりで攻撃受け放題とか怖すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:14:19

    メロメロのハートの弓矢みたいに遠距離射撃できたりしたら強そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:20:38

    覚醒したらどうなるんです?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:41:59

    これ喰らった側はどう見えてるんだろう 相手がメチャクチャ速くなったように見えんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:38:40

    ミラミラと組めば反射でノロノロ空間作れるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:41:19

    元の速度に依らず一定の速度までノロくするのか、それとも一定の割合までノロくするのかが気になる

    つまりはギアセカンドとか剃の途中でノロノロ浴びた時に、ノロくなるのか普通のダッシュくらいで収まるのかって話

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:09

    ノロくされた伸びた腕先を引っ張ってもビクともしてないし、一定速度に落ちてそうな印象を受ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:02:08

    >>29

    ミラーボールみたいな事できそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:04:57

    体の表面に纏えたら攻撃はほぼ回避できるだろうしバリア的に使えるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:54:00

    ビームソードの突きで心臓や肺の筋肉だけに打ち込めれば酸欠に追い込めるな
    動きがにぶくなった所に今度は全身ノロノロ掛けてやれば良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:13:57

    >>20

    オヤビンが死んでたらちょっとショック

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:18:33

    やはり

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:27

    つかノロノロビームを剣にしてるって中々能力使いこなしてるよなオヤビン

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:02

    >>30

    >>31

    固定値っぽいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています