あ…あの自分技範囲広い特殊毒竜アタッカーなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:33:51

    ムゲンダイナじゃなくて自分を使ってもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:35:49

    おそらくスピアー(アローラのすがた)だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:36:40

    ムゲンダイナに勝ってるところって何があるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:25

    usumでしか対戦で見た事ないんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:38:17

    >>3

    種族値は完全劣化だけど積み技や特性が優秀だから起点さえ作ってあげれば抜きエースとして充分使えると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:39:11

    >>3

    はい!だいもんじが使えますよ!(ニコ ニコ

    ムゲンダイナのかえんほうしゃより10匹ほど多くヌケニンを殺せるんだよね

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:40:58

    あの…自分も同タイプなんスよ
    使ってくれないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:41:02

    >>6

    それは威力実数値差が10ぽっちだと言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:42:12

    怒らないでくださいね
    バランス調整のつもりだったのか知らないけどSが素数じゃないのバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:42:53

    ◇このポケモンの補完相手は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:58:46

    >>7

    ヤケモンやフケモンとしてなら採用されると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:05:58

    >>7

    しゃあっ (2022年になっても大会が開催されとる)トリプル・バトル!!!

    ドラミドロ - トリプルバトル総合情報サイト Wiki*wikiwiki.jp
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:28:14

    >>3

    ルールで禁止スよね級伝説ではないことは大きい差だと思われるが…

    こいつを採用したら一匹伝説枠が空くんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:25:21

    ややキモだけど表情豊かだったべべ・ノムが意思疎通できなさそうなスズメバチフェイスになって悲しいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:27:55

    まぁ比較対象禁伝やし気にしなくていいか!とか思ってたら禁伝ルールが長すぎて萎えたのは俺なんだよね 
    実際使用率も圏外になってたし、いくら過去が強くても上位互換が出ただけでここまで落ちぶれる悲哀を感じたのん 

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:02

    >>11

    適応力流星群の火力がヤティを超えてるんだよね

    ヤバコイルじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:39

    >>12

    ムフフ 対ニンフィアの優秀な用心棒なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています