ショータイムモードRTA、最速(っぽい)のが見つかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:35:08

    ハット報酬も終わるか微妙な人は必見

    配布キャラのタマでいいのもベネ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:01

    👍
    👍
    👍
    👍
    👍
    👍
    👍

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:38:02

    人の心……ある!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:38:21

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:38:56

    ちゃんと休ませてるから人道的やね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:39:41

    問題はタマモクロスのどこにEを混ぜるかだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:39:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:40:44

    早送り夏合宿のウゲッって鳴き声で笑っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:41:02

    >>5

    ウマ娘は本能で走りたがるのを拘束してんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:42:42

    >>7

    配布されたの去年だったから新規は持ってないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:42:56

    >>6

    「モ」と「E」が似てるからタマEクロスでいいんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:44:15

    ウゲーウゲーウゲーに草生えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:44:28

    白いEナズマ タマモクロス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:48:19

    ウララでも同じようなことはできそうだけどウララだとタマモと比べて効率半減するっぽいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:48:54

    タマモEロス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:49:45

    >>15

    タマモエロス…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:51:40

    これ単にEランク取るだけじゃダメなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:53:40

    >>17

    タマモはシニア一月で育成が終わるのが高効率になる

    クラシックで終わると半分の250%しか貰えないらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:54:48

    もう終わったから関係ないや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:07:10

    製造されたタマモクロスはちょうど特別移籍で輸出できるのも良いね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:11:53

    どうしても間に合わなそうなときにはこれ使うか
    まだ日があるから…(慢心)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:14:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:15:19

    >>21

    後何日だっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:17:03

    (数日後)

    >>21は死んだ

    先延ばし先延ばしにして結局間に合わなかったのだ

    夏休みの宿題もそうだけど面倒ごとは早めに終わらせようね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:17:48

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%AF%9D%E3%83%97%E3%83%AD

    こんなところまでパワプロみたいになるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:22:47

    >>23

    30日の12時までだから後8日ぐらい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:23:08

    多分これが一番早いと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:25:40

    これやるだけで報酬もらえるの結構美味しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:32:02

    我々が今まで埋めて来たタマの数に比べたら犠牲になるタマの数は些細なものだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:32:48

    ショータイムにかこつけてスイープ、ルドルフと温泉行ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:33:30

    なるほど、育成が終わるタイミングがシニアであることが重要なのか
    ウララもありなんじゃねって思ったけど、ファン数集め終了がクラシック12月後半だからちょっと微妙なんやな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:34:05

    確かに早いけどなんか笑っちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:36:11

    言うてLV5、5回とちょっとやったら完走でしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:38:34

    >>5

    タマの意思は尊重されてますか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:46:23

    >>33

    5分間ほぼ何も考えずにやってるのを2回やるだけで普通に1週するのと同じだけ稼げるんだ

    適当にテレビだのパソコンだの見ながら画面左をポチポチすれば終わりだからかなり楽だぞ

    しかも貴重な目覚ましが減るリスクも皆無だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:47:43

    結局Lv5解放までは自分でやらなきゃいけないのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:50:38

    >>31

    そういうことなのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:10:52

    >>36

    Lv5に上げるのも同じ方法で行けるぞ

    これを繰り返していけばLvも爆速で上がる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:12:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:12:43

    >>38

    グッドエンドじゃないとレベルは上がらなくね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:15:39

    確認したら確かにグッドエンドじゃないと上がらないって説明に書いてあるね
    Lv5までは誰でもいいから周回しないといけないようだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:18:54

    こういうのは効率よくてもやってる間が虚無すぎて嫌なんだよねぇ
    俺はURAで色んな子の育成シナリオ見返しながら周回してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:21:47

    >>42

    あくまでノルマだけ終わらしたい人向けだしね

    時間とモチベあるなら普通に育成した方が良いのは当たり前よ、

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:29:10

    タマモ持ってないんですけど(半ギレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:31:16

    タマがいない場合は誰でやれそう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:35:35

    マヤノもクラシックにファン数到達が目標やね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:42:29

    似た感じならオグリがシニア期にG1を2回3着以内に入賞するって目標があるからそこスルーすれば効率保ちつつそこそこ時間短縮できるか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:43:40

    正直たすかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:03:10

    これオートクリッカー活用すればセミオート出来るくない?
    オートクリッカー先輩にお休みと2選択肢の上だけ押して貰うようにして

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:26

    時間ないから助かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:05:33

    >>49

    パソコン弱者なんだがそれはマクロ判定くらわないのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:09:39

    >>51

    古のネットゲームでも沢山使ってきてマクロ判定一度も無かったのと

    オートクリッカーだけのセミオートだからファン数用のレース出場やお正月、クリア後などは手動操作せなあかんから通常プレイと区別付けるのは不可能よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:12:17

    今までクソイベかと思ってたけど神イベだったか、まあレベル5まで上げるのだるいけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:39

    タマは持ってるからシナリオ見たらそれやるか
    因子周回でもシナリオ育成でもあれ邪魔だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:19:43

    敵強くするって因子育成にしても邪魔だし通常育成でも邪魔だからな
    何もおもろくないわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:21:45

    問い合わせもしたけど次からはURAFとかTSCの最終戦にレベルに応じた強いフジキセキが出てくる仕様にしてくれないかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:28:18

    >>53

    タマ要求で神と言うにはちょっと……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:40:56

    ドトウとかでも出来へんかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:49:59

    >>57

    無料配布されたし……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:50:57

    タマモクロスって誰だよ 去年からやってるけどそんなキャラ実装されてねえぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:51:57
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:53:04

    引けなかったのは別にいいんだけどあにまん民に煽られると妙に腹が立つのは何故だろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:53:47

    やるなら迅速に、だな

    サイゲはこういうの爆速で潰しにくるぞ

    まぁ潰したら潰したで正真正銘の<自主規制>イベになるんだがな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:55:14

    >>58

    twitterで見たらやってる人いたで

    あと一応☆1フクでもスタミナ伸ばして菊花乗り越えられれば大体同じ感じでできるっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:01:16

    ウンスで走ってたら4以降から目に見えて事故る確率増えてきたしこれでとっとと回収するかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:05:32

    まあ報酬以外だとせいぜい強いライバルと戦えるくらいしか価値のないイベントだしな楽できるなら俺はやるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:06:53

    >>58

    また星3にはなるけどウンスだとTP消費を度外視すれば効率はタマモより高いらしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:10:00

    >>67

    マックE-ンと違ってクラシック1月だからか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:11:34

    評価点関係ないからこそできる力技って訳ね
    評価点がもろに影響するストイベだとできないわな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:39

    時間がない人向けでもあるが時計をなるべく節約したい人向けでもあるな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:49
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:58

    タマおりゃん
    これなしでも欲しいけど最近はじめたからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:31:37

    早くはないがURAをタキオンかクリークで因子周回でもいいと思うよ
    スタミナ関係で負けることがほぼなくなるから

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:33:27

    >>73

    TS産以外の因子ってほぼ価値ないのよ、URAでも40戦してSS超えられるなら別だけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:34:08

    ありがたいなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:37:44

    一昨日、ついTSの癖でURAでジュニアステークス走ったけど重賞ボーナスなくて泣いた

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:47:30

    マジでいいなコレ、効率も良いしストレスも一切感じないで済む

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:51:19

    とりあえず休憩時間にタマ6体作ってきた
    これだけで既に30枠分手に入れられたしめっちゃ効率的だな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:02:46

    >>76

    仲間、1着取れなかったから時計割るかって思ったら○位以内で目標達成しててそのまま進行しちゃったりな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:04:54

    Lv5まではバクシン、Lv5からはEタマ
    マヤ"理解"っちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:06:56

    アンスキ取らなきゃいけないけどスピ3クリーク配布マベファインでLv5ついでにチョコボンの地固め因子周回できるから、フレンド使い切ったらこれやろうかな
    ステッキ報酬に目覚ましあるけどそれの周回ってどうなんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:24:10

    クソ、コレやろうと思ったけどレベル5まで上げんのだりぃ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:31:02

    >>80

    まぁそれが一番やりやすいだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:42:10

    よくこういうの探すなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:01

    いいなぁタマ持ってないや

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:05

    >>62

    普段下に見とるやつらからの煽りは堪えるんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:24

    >>80

    ありがとう

    君のおかげでクリアできそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:54:24

    >>67

    応援ありがと〜☆

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:03:44

    無理そうだったらやるかな…
    今はとりあえず競技場育成しつつレベル3で周回中だからギリギリだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:06:52

    URAで周回するならお出かけイベと温泉、あとはアニバの追加イベ探すのがモチベにも良さそうだ
    シナリオ全部見る時間はちょっと取れないし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:19:45

    バクシンもいいけど持ってるならマルお姉もいいぞ
    有馬は負けてもいいしレース回数が少ないからスキップ速度が爆速

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:26:32

    ひとまずレベル5しなきゃ…
    ブルボンと温泉狙い周回でもするか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:11:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:19:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:19:37

    せっかくだしクレーンゲームのためにも遊び連打で回すか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:20:57

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:21:40

    せめて難しいなら難しいなりにもう本育成ではどうあっても利用価値なしのURAでは温泉旅行券確定にするとかでイベント埋めにでも使わせくれりゃいいのに
    敵強くしました!がどう面白さに繋がるかもっとよく考えてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:24:26

    少し長くて面倒になるけどクライマックスのクラシックで最低限のレース出てシニア終わりまでおやすみ連打ってしてもそこそこの時短にはなりそう
    これなら誰でもできる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:24:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:26:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:26:56

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:55:51

    試してみたけど楽だなあ、因子周回ですらもショータイム抜きでやりたいんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:05:47

    レースに勝つ事が相性の向上に繋がるって仕様と
    とにかく育成時に縛ったり敵強くしようっていう方針とものの見事に噛み合ってないからな
    勝ちありきにしてる時点で強化や縛りは邪魔にしかならんってそろそろわかってもいい頃合いなんだけども

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:28

    まず周回に何の積み重ねもないことがこの手のものに対する不満が噴出する理由だろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:55

    マジでコレ助かる、実力介入ないこのゲームで難易度上げるイベとか意味ないし捨て育成するには時間かかりすぎるで

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:21

    土日時間無いしこれでやるしかないな...
    つかRは完凸じゃないとダメな感じ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:52

    >>107

    R使うのはおそらくサポカイベント発生抑制が目的

    SSRフクキタルで初期ステ&レスボ補ってるんじゃない

    レスボ適度に入れるとファン数安定しそう

  • 1095222/06/22(水) 20:41:34

    オートクリッカー試したけどウマ娘がアクティブだとクリックしてくれないのか
    自力でやるしかないか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:28

    コレにいいねが7800ついてるあたりイベントとしてどうなんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:37

    >>110

    みんな困ってるってことだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:38

    >>64

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:46

    回収自体は因子厳選やってたら普通に可能だけど
    高レベルでそれやってたら平均時計消費が何個増えるかって話よ
    俺はとりあえず目覚まし節約のためにこれで完走させて通常の因子厳選に戻る

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:02

    >>110

    ただでさえ苦痛な周回を更に苦痛にしてるだけですよ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:08

    >>110

    苦痛を倍増させてるだけだが?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:55:13

    >>110

    楽しければまずこんなの出てこないって事を受け止めたほうがいいだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:51:36

    Lv5ブーストで報酬5だからLv3ブーストクリアよりちと劣るか。
    けどクリアできんストレスもないし、これを期に普段編成しないサポカを組んでイベントやお出かけ回収ができるのは利点かな。クレーンできると助かる(なお10個)バステ引いて関連イベントも回収できるとなお良し

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:08:02

    >>67

    無料配布じゃ無いのが痛いな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:15:08

    >>110

    時間がとれないときは本当に苦行だから助かる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:17

    お休みドトウで残り6まで終わらせられた
    楽すぎる
    さっさと終わらせて因子周回やるべ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:48

    マジでこれストレスフリーでありがてぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:33

    >>110

    アンチ乙

    これがフジキセキの魅力なんだよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:55

    >>110

    このイベント無駄にめんどくさいからしょうがない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:45

    こういうの流行るって相当やな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:52

    終わった
    この先もこういう抜け穴があるイベなら
    (クソだるいイベやるよりは比較的)歓迎するゾ



    難易度上げるなら因子付きやすいとかメリットつけろってご意見投げてくるわ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:45

    >>110

    しょうがない。

    健常者ではないので周回しなければいいという選択肢が存在しないんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:59

    一番のネックの「敵が強くなる」を極限まで無視できるのいいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています