デュエプレ総合スレ7スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:41:11

     明日はスーパーデッキ発売日だね、NEXのデッキめっちゃ楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:45:01

    ツヴァイのナーフも入るし、環境変わりますかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:50:07

    >>2 だろうね、NEXはサイキックNEXの登場でまた環境に上がりそう、ロマノフは・・・・・、取り敢えずスーパーデッキから緑抜いて赤を入れたクローシスならいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:11:10

    ○EX、結構継続強化入るのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:17:02

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:17:19

    しゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:25:57

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:26:09

    しゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:55:37

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:55:54

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:51

    ダピコへそ続投か

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:40

     さっきドロマーにあったんだけど、2ターン目にゴーストタッチ打ってきたからマッドネスぶん投げて、ターンが帰ってすぐにリタイアされたんだが、なんでリタイアしたんだろ? 握ってたデッキの都合上長期戦になると不利だからまだ有利になる可能性あったのに。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:56:02

    >>12

    2ターン目にマッドネス投げられたら、短期で決着つけられる可能性の方が高いだろう

    ランク戦なんか、あえて運が悪い試合する必要もないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:56:35

    >>12

    なんのデッキ握ってた書かんとなんとも言えん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:52

    サンフィストならともかくザクピとかだとね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:04:47

    ストーリーの続き気になるが結局ディーってディアボロスでいいのか?仮にも章ボスクリーチャーがあんなショタで軽量クリーチャーと戯れてたってのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:26

    >>13 握ってたデッキは赤青剣誠で出したのラネーバで、当時t2枚スパークいれてたんだが当然の用に3ドローして後攻2ターン目の最初のドローがスパークだった、ラネーバはシングルブレイカーで、赤青剣誠は剣誠のG0満たしてワンショットするタイプだから、ジェニーダーツなんかで剣誠落とされたら攻めあぐねてきついからまだ分からんかった、まあその対策のためにGENJI入れてんだが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:17

    >>17

    普通に事故だし、自分でもリタイアして次に行くかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:19

    >>18 なるほど、2ターン目のハンデスでマッドネスが出て、例えシングルブレイカーでも3ドローされたら一気に敗色濃厚になる、とういうことでOK?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:27

    初手でマッドネス踏んだら高確率で負けだからリタイアすることの方が普通だろうな
    ラネーバ出された時点で序盤でリソース削るのがほぼ不可能になるし、ジェニーダーツで剣聖落とせばと言っても2枚目のラネーバ踏むリスクがあることや剣聖服数枚引かれてたらどうしようもないことの方が多い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:30

    >>19

    後は剣誠側だと剣誠が落とされるときついとなるけれど、相手からすると、2枚目踏む可能性考えたらもうハンデス撃てないですからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:23

    トワイライトΣ、小学生の頃に紙で1枚だけ持ってたから結構好きなんだ

    嬉しくなって使おうとしたけども、連続で効果使ってたらホーガンとかのカードを全部手札に戻した時点で相手にターン渡ってしまった

    あまりの惨めさに相手はリタイアしてくれた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:22

    デュエプレってソロプレイとかにターンの時間制限ない奴ってありますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:56

    >>20>>21 そうなのか、だからリタイアしてたのか、そこんとこあんま理解出来てなかったから助かった、ありがとう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:45

    「ソートー」って誰だろう


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:28

    これでディーがディアボロスである可能性はだいぶ高くなったけど、ディアボロスより強いソートーは一体何者なのか
    エイリアンなんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:40

    闇っぽい見た目で左手見るにドラゴン…
    E1のドラゴンで敵代表と言えばガロウズだがあいつは水だし…
    誰だ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:23

    ガロウズだとすると、「ソートー」は「双頭」かな
    ガロウズって双頭でしたっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:35

    >>23

    多分なかったと思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:49

    >>28 ガロウズはギロチンだった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:50

    そういえばもうエピソード1に突入してもおかしくない位まで来てるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:52

    >>26

    ディーはディアスの方じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:29

    >>32

    覚醒前後は同一人物のはずだからディアス=ディアボロスが成り立つはずだからセーフ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:36:36

    そういやたまにマクロみたいな動きするのいるけど、アレって単純に操作速い人?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:30:46

     取り敢えずスーパーデッキ両方買うけど、ロマノフはどう改造したらいいんだろうか? NEXのスーパーデッキはサポートが充実してカード間のシナジーが強いが、ロマノフは正直分からん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:50:51

    ロマノフ、色々しんどいわりに解除無いのがなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:00:13

    >>35

    ロマノフは単純に考えると組み方は3つ

    ロマノフか、Zか、ナイトか

    後はデッキがすぐ無くなるデッキの非常手段かな、いや使わないな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:14:05

    >>37

    ロマノフ軸も微妙だな、よく考えると

    ストライクが1世限定で、

    ディミトリ卿とタイフーンだけのために組むかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:26:56

    >>38 自分はクローシスのスペルギアロマノフにして、ロマノフホールは5体目5体目のロマノフⅠ世にするのは考えた、あとはフェルナンドいるからフェルナンドコントロールにするのも考えたが、これと言ったのが中々思いつかん、煉獄と魔弾の印がきたらロマノフ絶対強くなりそうなんだがな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:46:35

    新イベのおすすめって何かある?
    キリコライゾウの早めのガチャ、超次元ビート、NEX、Bロマ、ボルフェウス、武者、アポロ、メカオーあたりが安定しそうだけど他になにかあるかな
    コントロールは正直デイガナイト以外はビートと当たった時に事故が起きて悲惨なことになりそうだし、速攻もコントロールとトリビ相手に事故がありうるからキツそう
    バイケン持ってないから使えないけど、マッドネスとかワンチャン行けそうな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:47:55

    >>39

    煉獄と魔弾の印が来たらロマノフは強くなりそうだけど、ロマノフZは入らなくなるだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:56:19

    >>40

    相手がcpuだからマッドネスは良さそう

    いまだにcpuの挙動を把握できていないし、そのうちどこかがまとめるだろうから、それ見て考えるかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:40:51

    ダピコ伝説級のとき自爆特効してこない基本チャンプブロック狙うシールド割り切られるまでブロックは控えるあたりのAI思考にめちゃめちゃ助けられた
    もし人間入ってたら勝ち目ゼロのスキルだよな ボーンスライムとかえげつねえし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:19

    >>40

    ある程度のレジェンドスキルの情報が出回るまではストーリーを先にクリアしたほうが良いよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:06

    黒緑で試してみるかあってしたら初戦ブロッカー並べられまくって死んで草

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:02

    相手がcpuなら確実にブロック/殴り返ししてくるアカシックサードとかいけるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:25

    試練の塔のポイント酷すぎて草
    ここまでイベントを苦行にするのもはや才能では?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:26

    これ報酬いらないのなら無視する人多そう
    ランキング興味なければパック1,2枚ぐらいだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:28

    なぁ、エレナはまだいいとして、このインチキ使うグレンとかチュリン相手にして楽しいって思うのか?って運営に問い詰めたいわ。
    チート使われて運ゲー強いられるのマジでつまらんのだが。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:05:51

    レジェスキ相手だけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:29

     取り敢えずきくがサイキックNEXの感触どう? 自分はめちゃめちゃつえぇと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:29

    NPCバカだからレジェスキル考えなきゃ天門でまず負けんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:33

    怒りのゲート8詰み

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:32

    レジェンドスキルが不愉快すぎる
    結局ただのチートだし
    普通に負けたならガッカリはしても納得はするけどこれで負けるとイラッとする

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:35

    2階のティラノドレイクが速攻運ゲー仕掛けてくるんだけどクズ運の俺はそのうちここでもコケるわ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:23

    ジャイアントもちょくちょく見るけど理想ムーブされるとどうにもならん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:08

    ダピコ姉ちゃんやっぱり厨二病やったか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:11:05

    試練の塔やる前にストーリーやってるんだがラストのダピコのデッキis何?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:39:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:47:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:46:30

    >>60

    まぁ覚醒リンクどないすんねん問題(ゴッドカードみたくは無理だろうし)とかもあるし、そろそろ運営もサ終見据えてそう的な印象はある。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:16:52

    なんちゅうか、楽しませようって気が全く感じられないイベントだよね。
    簡単に終わらないように理不尽スキルでクリア困難にしとけば何度も周回させられて拘束出来るなってノルマのことしか考えてないのがよくわかる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:24:54

    運営がデュエプレエアプすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:29:42

    ポイントが渋い
    報酬がしょぼい
    レジェンドスキルがクソ
    どれから文句言えばいいと思う?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:48:55

    11戦目のリースガントラと落ちてなかったらNDで普通に見そうなタイプだしここで実際200~300足切りされてるの見ると運営の性格の悪さが透けて見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:57

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:05:40

    >>67

    何がだよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:15:19

    >>65

    上二つは百万歩譲って諦めるとして最後のやつくらいは修正して欲しい

    曲がりなりにもゲーム開発者としてイベントを楽しんでもらおうとしろよと

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:04:16

    ある程度のデッキパワーがあれば、連戦はプレイングより単純な運の問題だと思うわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:06:08

    >>31

    シューティングガイアールやりてぇなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:16

    プレイヤーの母数どんなもんなんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:04

    グレンに轢き殺されてモチベーションが死んだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:45:45

    とりあえず初挑戦して18連勝のリースアポロ貼る
    正直トリガー運で勝った気しかしないけど、むしろトリガー頼みにしてワンチャンで勝つのが1番良いように感じたな
    ボルグレスはアポロ救出用に1枚あればいいかな
    ザクピは数を回してないからなのもあるけどハンデスがデイガナイトしか無かったから抜いてもいいけど、序盤ルピアしか出せるカード引けかったときに4コスで凄まじいアドを取れるから悩ましい
    スパークはコルテオよりも優先して積むべきだったけど、むしろ枠を捻出してコルテオ追加しても良いくらい
    ベティスはスパークから話が続くけど、ここからコルテオを増やすために削るべきか、あるいはアポロとボルパンのバリューを優先してこのままにするか、もしかすると1番この構築で考えないといけないかもしれない
    ボルパンはサブフィニッシャーだけど、例えばGENJIやGBAと比べたときに低コスかつSAに全体除去、Qブレイクとアポロ引けなかったときの代役としてここまで欲張る必要が何度も出てきそうだからもう一枚増やす必要までありそう

    なにか改善案あったら教えてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:17:15

    最近イモータルで制圧するデッキに轢き殺されがちだったから作ってみたけどいざ自分でやると上手く動かせないやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:51:41

    青白デストラーデで20超え行けたわ
    もう無理や

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:31:35

    >>76

    レシピとか気になる

    最近は「最強ではないけど脳死で使えるtire1.5」のライゾウとシンプルにtire1の超次元ビートを中心にメタが回ってる感じでデストラーデ目立ってないけど、いろんな人が使ってるし、コントロール環境になったらこのカードやばいってのは聞いてなるほどと思ったよね

    連勝目指すついでに生成考えたいし教えてくれると嬉しいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:39

    試練の塔普通にムズくて10勝いけない…なんでそれ+レジェスキ持ちがいるの…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:47

    今まではSRは回収してたけど今回はもういいかな……流石に賽の河原がすぎる
    なまじランキング制にしたせいで途中で難易度の調整とかがされる見込みもないしね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:01

    そもそも、今回のイベ何故ランキング方式にした?
    普通に守護者に〇勝したら〇パックとかの形式で良かったろ。
    なるべく報酬は渋りたいって本音が透けて見えるのほんまイラつく。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:42

    先攻三ターン目に2コス小型とキリンで殴って来てドラゴン2体とか出されたらもうどうしようもねえよ…
    そんでリトライまでがだる過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:34:30

    >>77

    こんな感じ

    何がいいってシールドが増えるってことがNPCの使うホリスパリーサルやブロッカー破壊による盤面取りに対抗できる

    あと遅いデッキには2マナ3500、4マナ7000の奴で雑にビートするだけで勝てるのも便利

    青枠は連鎖系にする人もいるけど個人的には除去枠としてバースターとサーファーが便利なんで優

    エアリアルとラシューヌは抜きたいけど何入れるかが決まってない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:05

    >>82

    ありがとう、結構シンプルな構築なのね

    エアリアルとラシューヌのところは青の枚数を単純に増やせばいいのではとも思うけど、使い勝手が全くわからないから触ってみてからでないと何も言えんね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:13:32

    環境も半分ですか
    今半期はツヴァイに始まり、ツヴァイに終わるといった感じでしたね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:41:05

    ツヴァイってまだ環境にいるの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:33

    >>85

    多分いない

    >>84 の意味は、ツヴァイの環境で始まって、

    ツヴァイナーフの話題で終わったという

    今半期のの感想でした

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:58
  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:47:38

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:13:37

    試練の塔は連戦に見せかけてるけど実質は相手だけ無限コンテでデッキ変え放題で定期的にインチキが出来てるようなもんだからそらおもんないわな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:18:53

    親戚の子供と遊ぶときの忖度ルールみたいだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:31

    シンランビートでグレンガチャ3回目失敗したわ(最高13連勝)
    もう潜らねえ
    マジで次こそ勝ってやらああ!から超絶あっさり轢かれるから虚無感がヤバい
    ランクマ以上まである

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:09

    ストッパーないと延々と連勝数が膨れ上がるからこういうインチキ入れましたって理屈はわかる。
    理屈はわかるが、そもそもインチキ運ゲーでハムスター周回させればいいって考えだけでどこにもユーザを楽しませようって考えがないから問題なんだわ。
    カイト先生その他で叩かれて少しは反省したと思ったらこれだからな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:39:10

    アポロヌスはやっぱり強いね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:16:29

    ギリギリ上がれた、デストラーデ強いわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:38:56

    >>94

    デッキ教えて!

    まだプラ4だからせめて1までは上げておきたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:32

    ロックマンエグゼが令和の世に蘇るんですって
    デュエプレも鼻が高いよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:33

    >>96

    コラボしてたもんな


    とりあえずグレン倒したから最低限ランキングにはのれるな~ テンプレツヴァイデッキにビビったけどツヴァイマナにおいてて助かった

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:23:01

    >>95

    基本耐久して勝つ感じ、ディアスは一枚でいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:51:15

    やっとチュリンまで行ったけどハァーゴミー
    道中もコルテオやらスパークやら多くて辛いんだからスキルとか要らん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:26

     ちょっとしたぐちなんだけど、ドロマー対面でこっち盾ゼロでほぼ攻めてもなく、5cではバイオレンスフュージョン発動前に勝負を決められない状態になって、思い出ブレイクしてあとはダイレクトアタックを受けるつもりだったのに、相手は盤面処理するだけしてターンエンドしてきた、もう勝敗を決したからとっととダイレクトアタックするのがマナーだってのに、それをしないとか、人間相手にやってるゲームだと分かってやってんのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:52

    >>100

    盾0でダイレクトアタックできるのにしないのはマナー違反だけど、フュージョン打って盤面処理して終わりは細かい状況知らないけどありうる

    さっさと殴る方が相手の勝ち筋残るかあるいはトリガーで勝ち筋出てくるかわからないし、1点パンチすると「このカードトリガーすれば・トップで引けたら勝てる」状況なのかと勘ぐられるし、思い出だからと深読みさせる行動取るのはやめておこう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:04

    >>101 そんときバイオレンスフュージョンの対面で、今日しょうじゃんの投稿動画のラッカトリガービート使ってたよ、それと今後の負けが確定したバイオレンスフュージョン対面は思い出ブレイクせずターンエンドするか、それこそリタイアでもするようにするよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:56:48

    最近ハンデスばかりに当たるマッドネス入れた方が良いですかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:29:16

    >>103 入れたほうがいいんじゃない? 赤青剣誠握ってる時、アヴァラルド効果でジェニーダーツが見えて、あえて剣誠置いてダーツ誘ってラネーバまんまと出させて貰って、そのままラネーバと小型サムライのビートで勝ったし、その対面で一度ディアスに覚醒されたけど、2度起動したラネーバとゴエモンの2体出しで大量にドローしてパーフィン引いてたからあっさり解除したし、森忍さんが言ってたがラネーバは出たらほぼ勝ちまで持ってくね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:12:50

    試練の塔、デストラーデお借りして使ってみたけど安定するなこれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:57

    結局今回もプラチナで終わりになりました
    今回も楽しかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:17

    そう言えばラストストーム出るのですかね
    ホール呪文と同時実装出来なさそうですけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:14

    >>107

    いや、13コストでバイオレンスフュージョンが許されるなら、

    13コストでサイキッククリーチャーなんでも一体出せるラストストームホールとか実装できるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:27

     今回はADはプラチナでほぼ確定かぁ、NDいったから行けると思ったんだがそう上手くいかないか、7月は爆速で上げて余裕を持って勝舞編最後の弾を迎えたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:29

    塔21勝でストップ、もうやる気出ねえ~

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:33

     さっきADマスター諦めてお遊びで死神使ってて、イモコンとあたって負けたんだが、そこまではよくて気づいたら相手ターン中に通信切断になって、数分以上ブロックするかしないかの状態が続いてメッチャイライラした、正直もっと回線よくしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:53:20

    改めてバグ使用のアカウント停止措置来たんやね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:09:40

    もうちょっと軽量化出来ないのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:14:27

    好きなカード使って遊んでたから本腰入れようと思ってもカードがねえポイントがねえコインもねえでどうしようもないわ
    しょうがないから古のキキカイカイロックで遊んでる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:02:57

    トリガーエマタイでマッドネス起動って時にフリーズすんのやめーや…
    結局後手に回って負けたよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:06:54

    マッドネスといえばさっきキング搭載型マッドネスにマッドネス仕返して勝ったのは爽快だった
    GENJIやデストラーデ狙いのダーツにも強いしラッカとマッドネスは相性いいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています