こいつってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:14:24

    今どうしてんだっけ?死んだ記憶がないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:21:14

    69と同じく副隊長という名の3席

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:25:59

    普通に死覇装来てて他の復帰隊長組と違って虚化も制限なさそうなのに対騎士団で一切出てこなかった謎の奴。
    因みに斬魄刀は持ってるけどハッチよろしく一度しか出てない。

    三席って何かソースあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:40

    “スーパー副隊長”と名乗っただけでそれが一体何なのかは不明だったはず
    たぶん副隊長でも三席でもないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:55:09

    普通に九番隊にいるぞ
    副隊長に復帰したがると思った六車と現副隊長の檜佐木が協議して瀞霊廷通信の特別編集記者「ウルトララジカルスクープエディター」略すとURSE(うるせえ)という役職を貰ってる
    小説版によると真央霊術院に攻め混んできた雑兵と戦ってたらしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:49:10

    後付けだと思うんだけど技術開発局の鎖おさげの子と姉妹だと知った時はめちゃくちゃビックリした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています